可愛くなりたかったなぁ

August 04 [Mon], 2014, 0:35

ずーっとずーっと何年も好きだったのに結局だめだった。やっぱり彼氏でもない人とは好きでもやっちゃだめだよなあって。彼女になれないならそれでもありかなって思ったけど、虚しいだけだった。
考えてみれば昔も今もあの人は私のことなんてこれっぽっちも気にしてなかった。ていうかたぶん嫌われてたのかも。被害妄想かもしれないけど(笑)
でも、なんとなくめんどくさそうな雰囲気はあったな。あの人は優しいからめんどくさくても私にかまってくれてたんだと思う。最後のあれも優しさだったんだろーなー。周りのお友達も優しいから「そんな男あきらめた方がいい」なんて励ましてくれたんだけど、違うんだよ、ほんとに優しい人なんだよ。お友達もあの人も、ほんと、いい人すぎてつらい。

あの人が好きそうな女の子は元気で可愛くてみんなに好かれるような子。
私みたいな打算的で歪んだ性格とは正反対な素直な明るい子が好きなんだよね。そんな性格の人誰だって御断りだよってね(笑

私の悪いところ@損得感情で動くA妬みはするけど努力はしないB勇気がない…って、あげていったらきりがないや(笑

あーあ、私も可愛い女の子になりたかったなあ。

虚しいし寂しいし悲しいや。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:湯沢
読者になる
2014年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/lue/index1_0.rdf