今日はナント11:00起きです 

May 02 [Tue], 2006, 11:30
とうとうパソコンを買い換えました
けれども『お気に入り』に入れてたURLとか
年賀状を書くときに非常に心強い住所録とかを
移し変え忘れてしまい
昨夜やっと手動での移し変えが大まかな分だけ終了しました
もう二度とやりたくないよぅ

何だか小説でも書きたい気分...... 

April 27 [Thu], 2006, 9:37
昨日また犬をトリミングしました。
犬種はブラック&タンのロングヘアーのミニチュア・ダックスフンド(以下M・ダックス)
すっごく可愛かった
あーちなみに女の子
一応授業中だったので写メは無理でした
どうぞ想像(妄想)しまくってください。
今日の授業は昼からです。
最近『お金がたまるサイト』にハマリまくっているので、時間まで遊んでようと思います
でわまた

更新するのすっかり忘れてたv 

April 11 [Tue], 2006, 0:09
今日は学校でマルチーズの女の子を
トリミングしました!

マルチーズって純白のはずなのに
その子は灰色のすっっっっっっっっごい!汚れてて縺れてて
結局全身をバリカンで刈っちゃいました

ちゃんと終わった頃には純白に戻ってましたよ?
(要重視)


話はがらっと変えまして
そろそろうちのパソコンがヤバヤバです
買い替えどきかなぁ


先日業界研修が無事終わりました
ありきたりな感想で悪いんだけども
本当に勉強になったと思ってて
大変だったけど“良い”期間でした

寒すぎる... 

March 12 [Sun], 2006, 23:28
研修は今日で6日目
今日も新しいわんこと出会いな気分
研修は10日間なので
もうちょっと頑張るつもりっす
まぁそこそこに面白げに頑張りましょぉ

今日で研修3日目 

March 09 [Thu], 2006, 7:46
意外にかなりハードで

そろそろ体が ピシッ と

言い出しそうなときに
昨日店の店休日でマジで助かりました

体力も80%位回復できたし
今日もがんばりましょぉ

来週から某ペットショップへ研修です 

March 02 [Thu], 2006, 22:10
6日月曜から17日(多分)まで研修
トリミングもやっているペットショップで
勉強のし甲斐があるなぁ

家からバスで30分のところで
子犬も売っている小さなお店で
今から楽しみ

今日はその件でご挨拶に行ってきました
ものすごい緊張したけど
店長サンも店員Aサンもイイ人そうで良かった
気合入れて行きましょう

チョコ色のチワワ3頭に出会いましたvV 

February 23 [Thu], 2006, 20:28
初公開!!うちの子です
大きさはティッシュ箱を縦長に立てたくらいで
かなりの少食なので
けっこうガリガリです
今年で14才のおばぁちゃんで
横着な性格です
ジ-っと見つめると
『ん?』とばかりに首をかしげて
そこがかわいいんです
写真を撮られるのがかなり嫌らしく
この写真はとっさに激写して撮れた
個人的にレア並に上手く撮れたと思ってます


ところでこの写真もなんデスが
大きさを変えられなくてかなり困ってます
何か方法(できれば安価で)があれば
教えてくださると幸いです
でわ

昨日親知らずを抜きました。 

February 22 [Wed], 2006, 8:11
歯科に行くまでは
『ま、いっか』程度の恐怖だったのに、
会う人会う人に
『痛いよぉ、恐いねぇ』×∞
なんて囁かれつづけて......

黙らっしゃいそこの人!!


あ、ちなみにこちらのマロっ子は
友達の愛犬サマで、
まだ子犬らしいっす
写真の提供感謝しまっす

テスト期間中につき切ねぇ...(>_<) 

February 18 [Sat], 2006, 21:54
のりです暇です退屈です

先日トリミングしたイヌが黒いポメラニアンで、
すっっっっっっっごくかわいかったんだけど、
終わった時間ギリギリで
写真が撮れなかった
残念だよぉ

先週に知り合った名無しのキャバリアも可愛かったんだけど
ついつい勝手に友達(変人的)と

『 ゴンザレス = 五反田 』

なんて改名しちまった
こっちのコも残念ながら写真の収穫なしっ
がんばりましょぉ

更新久々...(^_^;) 

February 16 [Thu], 2006, 7:30
やっと更新できたよ

今週と来週でテストがあって、
昨日は午前中に検定、
午後からテストをA教科受けてきました

まあ、うち一教科はパソコンだったんで
結構楽だったんだけど

今日はイヌを洗う日なんで、
可愛くて素直で単純な仔を担当したいな

停滞しない様にまた更新する予定
でも≪予定は未定≫って名言だと思わね(苦笑)?
次の記事にはまた画像載せたいなぁ
んぢゃ(脱兎)っっっ!!!
P R
http://yaplog.jp/lue-cat/index1_0.rdf
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lue-cat
読者になる
Yapme!一覧
読者になる