お茶相手に 

2005年04月09日(土) 16時16分
お茶が大好きなlueσ(・・〃)は、新しいのが出るとつい飲んでみたくなっちゃう。
今回は→「キレ味緑茶」のキャッチフレーズに
キレ味初体験( ̄-  ̄ ) ンー渋みが全く感じられない。
これがキレ味って事確かに癖がなくって美味しいのは認めるけど
お茶は渋みがあってなんぼのもんじゃぁ
なんだか騙されたみたい(・`ε・´)チェ  ってお茶相手に怒っても仕方がない。
これもある種、lueσ(・・〃)にとっての「キレ味」だったのかも

ヤプログ1年生 

2005年04月06日(水) 11時58分

はじめまして。lue(るー)です。
宜しくお願いしま〜す。
今日は近くの小学校の入学式らしく、
朝からたくさんの可愛い1年生達が
ランドセルにしょわれながら?
登校している姿をみて、
なにか1年生をしてみたくなって
始めてみました。
いつまで続くか解らないけど、ここでは
σ(・・〃)の生き様を書いていこうと
思います。(。ゝ∀・)ゞヨロシクオネガイシマス

今日は登校?投稿?1日目なので
我が家に咲いたアマリリスの画像を
記念に乗せてみました。
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lue-0614-cima
読者になる
Yapme!一覧
読者になる