バットンバットン 

2006年10月13日(金) 21時46分
凌子からバトンがまわってきました〜。
ぐうたらしてるけど生きてるよ(笑

*奇跡バトン*

1)まずお名前を。
咲羽 絢
好きな作家さんの文字と本名です。

2)携帯のメモリー数
100くらいかな

3)知らない人に100万あげると言われたらどうする?
とりあえず警察へ。

4)ブリはマグロになりますよね?
え?なるの?

5)枝豆は乾燥すると大豆になりますよね?
なりそうな気がします。

6)人魚はどこ?
あなたの心の中に・・・(いいこと言った!)

7)今まで会った衝撃な人ベスト5
・ブラ男
・男同士のカップル
・鼻毛が唇まで伸びてる人
・長州小力(ナマで見た)

8)周りを見渡して下さい。印象に残ったものは?
めぞん一刻のコミック文庫版。
最近はまってんの。
「あたしより一日でいいから長生きして・・・」
う〜泣けるっ!

9)メルヘンの国ってどんなとこ?
ディズニーランド

10)味噌汁にご飯いれる?
たまにやっちゃう

11)去年爆笑したことは?
ヘイヘイヘイの叶姉妹のトーク

12)今財布の中身は?
3万円

13)自問一門
めんどい。

14)鼻かむ時ティッシュは何枚?
かまねー。ほじくる。

15)あなたの誕生日は?
1月18日。
おすぎとピーコ、ビートたけしと一緒

16)マックにかかせないものは?
ハッシュドポテト。朝マックうまし。

17)地球には○○が必要
一度すべて破壊するのがいいと思う。
人類滅亡希望。

18)牛のゲップは地球温暖化の原因のひとつらしいですよ?
酪農家の人に失礼だろ。
てか牛ってそんな二酸化炭素出してるの?

19)おもしろ回答してくれそうな10人に回して下さい。
そんなにいねーよ

裏サイト完成! 

2006年08月02日(水) 16時03分
やばいよ〜やばいよ〜
絵描けないよ〜

今私はなにげに忙しく活動中です。
月火水は朝から晩まで仕事☆
金曜と日曜以外は5時まで仕事★
そりゃ絵描くヒマないわな

夏だ!! 

2006年07月27日(木) 7時26分
夏!といえば海!
というわけでこれから海に行ってまいります。
もーテンションあがりまくりっす。
あ、水着はセクシー路線っす(嘘)。

追記はLEIへ☆

帰ってきたドラえもん 

2006年07月23日(日) 9時53分
月曜あたりに帰ってきました。めでたく退院。
入院の詳細は…、怖すぎて書けません。
とにかくいろんな人がいました。
普通の人もいました。…ごくわずかですが。

さてさて、私は今ウラサイトを製作中です。
いつUPするのかもひみつ。
どこから行けるのかもひみつ。
気になったらメルフォでどうぞ。教えます。

追記は凌子へ。

ゲド戦記 

2006年07月09日(日) 23時10分
実はゲド戦記の試写会のチケットがあたっていたのです。
なので今日、行ってきました。
感想は・・・・ネタバレなので反転で。


宮崎駿の息子さんが監督、ということで。結構似てますね。
主人公のアレンが優柔不断というか、決断力がないというか、とにかくやきもきするキャラでした。
ゲドは普通に素敵なオジサマというかんじでしたね。
それにしてもアレンの声優がV6の岡田君…。声、低かったです。イメージ的にはもうちょい高くてもいいんじゃない?みたいなかんじでしたけど、いい声でした。
声といえば今回の悪役魔女役の声優さん、もののけ姫のエボシ御前と同じ人でした…。キャラも同じっぽかったです。
てゆうか、ラスト…あれはどうよ。
女の子が竜って…そりゃ…いくらなんでも、ねぇ?
ラストのところはもののけ姫ににてました。アシタカの方がかっこいいけど!
…というわけでなんだかよくわからない試写会感想文でした。
思ったより面白かったです☆


さてさて。明日から入院です。あう。
がんばってなおしてきますー…

もそもそと支度中 

2006年07月05日(水) 2時50分
入院のための支度を始めています。
パジャマとか歯磨きとか、かばんにつめてます。
「ナイフーランプかばーんにー つーめーこーんーでー♪」
っていう気分です。
10日〜2週間ほどいなくなると思います。
思ったより短期間ですんでよかった☆

伯爵と妖精〜駆け落ちは月夜をまって〜
購入しました!!!うけけけ。
てゆか発売してたのしらんかった・・。
LEIの日記読んで初めて知った。
ので、即買いに行った私。(ありがと、LEIv)
・・・・あれだね。うん。めっちゃイイね、今回も。
クリスマスの話と駆け落ちの話だけ未読モノだったけれど、クリスマス、イイ!!
もう読んでる時の顔がうへうへしていました。
18にもなってコバルト読んでうへうへしてる私って一体…。

追記は凌子へのメッセージ☆

入院&更新停止のお知らせ 

2006年07月02日(日) 22時30分
あー…。
なんか入院させられちゃうことになりました。。。
なのでしばらく更新停止の方向でよろしくです。
あー…いややわぁー…。

でも入院っていっても隔離病棟(!)なので、楽しそうでわくわくしますね。
どんな方がいらっしゃるのだろう、とか。
面白かったのは、この前いつも行ってる病院で少しおしゃべりしたおばあちゃん。


おばあちゃん(以下、O):「あら、あなた顔色悪いわね。不安なの?」
絢:「はぁ…」(別になんともないんですけど)
O:「そういうときはね、折り紙折るといいわよ。あなた、鶴折れる?」
絢:「鶴ですか? 折れますけど…」
O:「なら安心ね。銀行に勤めるときは、ちゃんと自分にあった仕事をしなくちゃだめよ。せみが鳴いたらおしまいだから」

わけわからーん。人語をしゃべってくれ!!!!頼むから!


つーわけで、こういう方がたくさんいらっしゃる病院なのですよ。
だから変な意味で楽しみです(不謹慎)。
染まらないよう気をつけてきます(滝汗)
戻ってきたらまた復活しますねー。ではっ

しゃらんら〜♪ 

2006年06月20日(火) 16時38分
サイトを改装しようかなって思ってます。
作ったのが春だったから、春っぽいイメージでピンク&オレンジ系なので。
今度は夏だから〜青と白とかにしようかなとか。
でもめんどくさいかな、とか。
時間かかるしめんどいな、とか。
いろいろ思ったりしています。

木曜日は画材屋さんに行きます。
最近スランプでほんとマジで何も描けないんで。
画材見れば創作意欲もでてくるだろうという魂胆で行ってまいります。
とりあえず紙買ってー、アクリルガッシュの欲しい色買ってー…。
うーん、お金足りるかな?
ついでに献血もしてきます。趣味なので★
体重も献血できるよう頑張って増やしたことですし(笑)
400mlとってもらおうと思いますvvうふふvvvvvv

はっ!!!!!!!!!!!!
そういえば明日はCoccoのアルバムの発売日じゃないですか〜!?!?
うわっ、忘れてたよっ;;私としたことがっ;;
でも金欠でどうせ発売日には買えないんですけどね(号泣)
そのかわり本屋さんに頼んで取り置きしといてもらって、後日とりにゆきます。初回限定盤を。

宝の持ち腐れ 

2006年06月18日(日) 17時59分
今更ですが、最新のペンタブを持っていながらもCGできないって、私、かなり勿体ないことをしているのでは…?
だって6千円ですよ!?6千円!!
あああ…精進しなければ。。。

今日こそイラスト&お手紙を完成させたいと思います。
まっててねー凌子☆江さま♪
LEIちゃんはもちっと待っててねv
お誕生日がもうすぐだからプレゼント描くから!
うおーがんばるぞっ!

風化風葬 

2006年06月14日(水) 16時48分
悲しみ 愛より深いのは だあれ?

生まれくる風に吹かれ 泣いて

でも大丈夫 私はきっと

あなたを忘れるから

忘れるから ・・・忘れたかな?

―アルバム「サングローズ」より*風化風葬――




Coccoの新アルバム、「ザンサイアン」が21日に出ます。
復活後初☆のアルバムなのでもう大興奮です。
早速予約、済ませてきました。初回限定版の特典DVDが欲しいので。
それに加え、なんかライブもやるそうじゃないですか。
8月10日の日本武道館公演のチケットをなんとかとりたいところです。
約6千円の出費…。貧乏人の私にとってはかなりイタイ出費ですが、Coccoのためなら金は惜しみません!!
でも今までチケットとるのは人任せだったんで、とれるかどうかすごい不安;;
とれるといいなぁ。

メロメロパーク
最新コメント
アイコン画像
» 夏だ!! (2006年07月31日)
アイコン画像村上 凌子
» 入院&更新停止のお知らせ (2006年07月03日)
アイコン画像
» めちゃくちゃお久しぶりです。 (2006年05月10日)
アイコン画像Aya
» 雨のち晴れ(希望) (2006年02月26日)
アイコン画像あおい
» 雨のち晴れ(希望) (2006年02月16日)
アイコン画像Aya
» あわわ (2006年02月16日)
アイコン画像あおい
» あわわ (2006年02月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ludwigia
読者になる
Yapme!一覧
読者になる