りえでーす! 

2006年03月13日(月) 14時15分
ごきげんよう♪みなさぁーん!元気に過ごしてますかあo(^o^)oりえは寒いのが大嫌いなんだ…夏女なの!やっと春一番がきたね!りえね、江原さんのスピリチュアルとかでよく、好きなものは前世と関係があるっていうけど、あれってすごくあたってる気がするのです。だって…私の生まれたとこに海ってないのに、海へ行くとなんだか帰ってきた気分になるのよ…みんなない?そういう場所とかさ!私は南国の島なんだけど…りえって…なんだったんだろう…

雛人形 

2006年03月02日(木) 13時16分
みなさん、ごきげんよう!上谷です。今日から3月☆春ですよ〜。でも今日は随
分寒いですが…。3月といえば雛祭り♪我が家にもお雛様が飾られてます☆でも
これ結構場所とるし、組み立て意外と大変なんですよね〜。綺麗なんだけど、部
屋狭くなるヾ(^_^;あっ!3日を過ぎても飾ってると、婚期が遅くなるらしいから
、早くしまってもらわなくちゃ!!

 

2006年03月01日(水) 13時58分
ごきげんよぅ。桜木です。今日で2月も終わり、3月!学年末!春の到来ですね。もうすぐ春休みだぁ!なんだか公演が終わるとあっと言う間です〜。
バレンタイン、寒い冬と思っていたらもう桃の節句、ひな祭り!
私、3月生まれだし、桜大好きだし、この季節が一番好きです。春のにおいがするし、新しいことが始まる予感がしてウキウキしますね!最近は街も春色に染まって、お店には春服が並んでいたり、歩くのが楽しいです☆
早くあったかくならないかなぁ。

ルドビコも2006年度にむけてしっかり充電、準備中ですょ!
みなさんも春休み、しっかり楽しんでくださいね!…ってその前に学年末テストだぁ(T_T)
そうそう!受験生のみなさんはラストスパート、寒さに負けず頑張ってくださいっ!桜咲け!!

みやじま 

2006年02月26日(日) 14時43分
ども、みやぢまです。生徒会公演無事に終わりホッとしています。沢山の方々に御来場、ご協力頂き
本当にありがとうございました☆彡さて、公演翌日から平和な?日常な訳ですが、僕の次ぎなる楽しみは 今年から開催の WBC!!野球のワールドカップですね。日本ではアジア予選のみですが、これは楽しみ。だって生でイチロー観たいじゃないですか。世界の王さん握手くらいしてみたいじゃないですか、出来れば、、、いや、いや何としてもイチロー、王さんのサイン欲しいじゃないですか!!そんな訳で当日は開門前に東京ドームに行く予定。この話、まだまだ続きます。たぶん。

反省会 

2006年02月23日(木) 0時18分
今日はルドビコの反省会をしました。
また利恵ちゃんは意味のわからない事を言っており、何かを反省していたようで
したが、その内容はてんでわかりませんでした。
以上!!林修司

ごきげんよう! 

2006年02月16日(木) 17時59分
シスター桑原です。みなさん、もう「時の城のジュリエット」見て下さいましたか?昨日で半分公演が終わりまして、残り全速力で駆け抜けようと思います!


バレンタインということもあってか楽屋はチョコや甘いものが沢山ありまして、、生徒会メンバーは喜んで食べております〜。


まだ公演を見ていない方はぜひお越しください!お待ちしています〜。

節分 

2006年02月04日(土) 0時36分
ごきげんよう☆宍倉です(^-^)/今日学校に行ったらあっきーに「チョコ作るの手伝って」ってお願いされたけど、誰にあげるんだろう?

さてさて、今日は節分!皆は豆まきしたかな?ルドビコでも宮島先輩が鬼でやろうって言ってたんだけど結局やらなかった。やりたかったなぁ…。
生徒会公演まで1週間!沢山観に来て下さいね♪

どうしよ〜!! 

2006年02月02日(木) 10時54分
どぉーもー♪蒼でっす(*^∀^*)/二月になったぞぉ〜!さぁ、気合い入れてチョコ作りに励まなきゃ☆('へ')ゞ
やっばりチョコ渡す時ってシチュエーションだょね!?…好きな人の下駄箱に呼び出しのお手紙を入れて…、定番の校舎または体育館へ彼が現れる…んでもって→いよいよ!

私ずっと前から○○君のことが・・・す、す、すっ!!……好きです〜つぼ八〜♪あ゛〜やっぱり言えないよ〜。バレンタインまでにいい対策考えなきゃ(;_;)あ゛そういえば、私お菓子作りとか出来ないから、かおりんに手伝ってもらお〜っと!かおりんよろちく☆★〜v(^-^)v

二月! 

2006年01月31日(火) 23時18分
みんな!もうすぐバレンタインだよ♪りえは毎日そのことしか頭ないんだ、夢にもしゅうちゃんへ渡すいろんなバージョンが登場してくるの!今回はどうしよう!前回扉をさがして終わっちゃったから…今回は♪みんな期待してほしいわけ!これがルドビコのバレンタインさ♪

全員集合 

2006年01月22日(日) 23時54分
ごきげんよう。上谷です。今日私たちは日曜日返上で生徒会公演の稽古に励みました!ブリーチに出演してた林君が今日から稽古に参加☆待ってたよ〜林君!今回もよろしくって事で、出演メンバーが本日全員集合しましたっ。そろうとより活気が出ますね〜。でも誰より嬉しそうだったのが宮島君!本当に林君が大好きなんだね…。最近ボーっとしてる事が多い宮島君、これからはシャッキッとしてくれるはず!

最新コメント
アイコン画像とおりゃ!!そおりゃ!!!うりゃ!
» りえでーす! (2009年09月20日)
アイコン画像こけし
» りえでーす! (2008年10月20日)
アイコン画像ぷるん
» りえでーす! (2008年10月06日)
アイコン画像まさる
» りえでーす! (2008年09月30日)
アイコン画像名医
» りえでーす! (2008年09月26日)
アイコン画像隙間男
» りえでーす! (2008年09月25日)
アイコン画像ちぃ
» 反省会 (2006年02月23日)
アイコン画像着物屋
» イルミネーション (2005年12月21日)
アイコン画像聖ルドビコ学園
» こんにちは〜☆ (2005年11月08日)
アイコン画像ゆめ
» こんにちは〜☆ (2005年11月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ludvico
読者になる
Yapme!一覧
読者になる