行動前だが近況 

2005年03月22日(火) 0時22分
現在背後の奴が引越途中(何だそれ)で、なかなか更新出来ない状態になっている。
加えてぱそこんを替えたら画像ソフトが無いため、神と約束した画像も載せられない状況だ。
行動だけは何とか提出するつもり。あと少しだものな。

続・驚いたこと 

2005年03月15日(火) 23時43分
昨日に引き続き、第9回の結果の話だ。今日は二つくらい書いてみるかな。

またも空いてしまったが 

2005年03月14日(月) 1時04分
とりあえず第9回の結果が出たな。……まぁその。なんだ。どうせばれてたかなと思うけど。
いや、その割にハインが滅茶苦茶驚いてたけど(失礼なッ)。あれだよ。

随分間が空いてしまった 

2004年11月16日(火) 0時36分
やれやれ、忙しいと言ってもこれは放置のし過ぎだな。
思ったより見に来てくれる人がいるようで驚いたよ。
更新が遅くて失礼した。

さて、第五回の結果も出たな。
僕の背後の奴は、朝六時半ごろ出勤前にメールチェックをするような奴だ。

とりあえず自己紹介からか 

2004年09月20日(月) 22時45分
ようやくこのハイドラントの地図が公開されたようだ。
トルキアとアーマラーに挟まれたこのウルヴァシュタールの戦況は決して楽観できるものじゃないが、せっかくだから、僕も何か書き記してみようと思う。
とりあえずは自己紹介でもしてみるか・・・

ルダ・テファオラ
外見年齢:15/外見性別:男性的
カテゴリ:英雄/クラス :ネクストジェネレーション/タイプ :成長型
種 族 :人間/出身地 :ウルヴァシュタール
身 長 :160 cm/体 重 :51 kg
体 格 :中/特 徴 :線が細く引き締まっている
髪の色 :プラチナブロンド/髪 型 :ショートシャギー
瞳の色 :ミッドナイトブルー/肌の色 :淡褐色
口 調  :〜だな、〜だろ/一人称  :僕/二人称  :君

・・・こんな所か・・・一部意図的に削除してる部分があるんだが、まぁ気にするな。
必要性が出来ればいずれ書き足す事になるだろうから。
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ludah
読者になる
Yapme!一覧
読者になる