連続投稿第三弾!映画と八王子祭り! 

2009年08月10日(月) 2時15分
前日の失敗の変更により、日曜にサマーウォーズ見てきました!

ネタバレしたくないので詳しくは言いませんが、いやぁぁ〜おもしろかった!!!

笑いあり、涙あり(泣かないけど)の話のテンポもそれなりによかった映画でした!お金払って見ても損はないんじゃないかな!
それなりにつっこみどころはあるけどねww
例えば、世界や人間の生活の根本に関わるシステムをバックアップやリスク分散もなしに一括のシステムとして統合するのは現実ではありえないよねぇみたいなねww
ってもフィクションの物語にリアルさを考えすぎるのもナンセンスなんだけどw

そんなのは置いといてwかなりオススメでし・3・


映画みた後はショッピングしてその後に八王子祭りを見にいってきましたおヽ( ´¬`)ノ

 
 
 

こんな感じww
前日にもたこ焼きとか焼きそば食べたのにまた食べてしまいましたよww
なんとうか、この祭りの雰囲気が食べたい衝動になってしまうんだよねぇw
やっぱ何事にも雰囲気というかシチュエーションは大事だよね(マテ

帰りは車でマッタリして家まで送って帰ってきました・・・。
ハードな二日間で疲れました><
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:リュダクリス
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:10月31日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 趣味:
    ・ゲーム-マビノギ・FPS系
    ・テレビ-アニメ見ないと禁断症状
    ・スポーツ-スノーボード
読者になる
2009年08月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像1040
» 連続投稿第三弾!映画と八王子祭り! (2009年08月19日)
アイコン画像リュダ
» 連続投稿第三弾!映画と八王子祭り! (2009年08月18日)
アイコン画像ルグ
» 連続投稿第三弾!映画と八王子祭り! (2009年08月18日)
アイコン画像アルティルナ
» 連続投稿第三弾!映画と八王子祭り! (2009年08月16日)
アイコン画像リュダ
» 連続投稿第三弾!映画と八王子祭り! (2009年08月13日)
アイコン画像アルティルナ
» 連続投稿第三弾!映画と八王子祭り! (2009年08月12日)
アイコン画像リュダ
» 夏ですねぇ(´・ω・`) (2009年08月12日)
アイコン画像ルグ
» 夏ですねぇ(´・ω・`) (2009年08月09日)
アイコン画像リュダ
» 夏ですねぇ(´・ω・`) (2009年08月07日)
アイコン画像いず
» 夏ですねぇ(´・ω・`) (2009年08月06日)
Yapme!一覧
読者になる