清涼感◎シフォンデザイントップス他ご紹介です☆

June 22 [Thu], 2017, 11:46


こんにちは!
セレクト店です^^

梅雨入りしたのに、早速の晴れ間!
梅雨らしさを全く感じないですね(笑)





☆シフォンデザイントップス☆
シフォンの軽やかさとシースルーさで清涼感◎
インナーにはキャミソールやベアトップを合わせるとキレイです^^
光沢のある糸を使用しており、
着用時、風に揺れるたびにキラキラのアクセント☆
ラッフルスリーブでふんわりフェミニンシルエットを楽しみながら
しっかり二の腕もカバー!(^^)!
レギンスなどコンパクトなボトムス合わせが
ふんわりシルエットを
引き立たせてくれるおすすめの着こなしです(^_-)-☆
■#1




■#2





☆レースアップTeeワンピ☆
ちょっとしたお出かけなど、
サッと着られてかわいい一枚があると便利ですよね^^
カジュアル、スポーティー寄りのデザインが多いですが、
これなら手抜き感なくオシャレに決まります★
レースアップにインナーをのぞかせたレイヤードも◎
足元はスッキリと、キレイ見せのサイドスリット入りです♪
■ホワイト





■グレー







本日も皆様のご来店を心よりお待ち致しております
是非、お出かけくださいませ



各種SNSでも最新情報を配信しております、是非ご確認くださいませ♪
      



WEBからもご購入可能です^^
気になるアイテムお問い合わせくださいませ☆
↓↓↓↓↓↓



福島市.文化通り.セレクトショップ.レディースアパレル.雑貨.小物.ロデオクラウンズ.RODEOCROWNS.ギャラクシー.galaxxxy.JET.ジェット.jet.ワールド.world
10:30〜19:30
無休

☆ルーシーズセレクト☆