2006年08月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
ルゥシィ/♀/

仕事も恋愛もなんでもかんでも
LUCY SIZEに切り取って書いてます
暇つぶしに覗いて下さい
  最新コメント
アイコン画像風花
いっしょに住もうか。 (2006年09月17日)
アイコン画像ルゥシィ
いっしょに住もうか。 (2006年09月06日)
アイコン画像風花
いっしょに住もうか。 (2006年09月03日)
アイコン画像ルゥシィ
グロッキー (2006年07月19日)
アイコン画像風花
グロッキー (2006年07月18日)
アイコン画像ルゥシィ
ちょびっと… (2006年05月26日)
アイコン画像風花
ちょびっと… (2006年05月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lucysize
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
いっしょに住もうか。 / 2006年08月24日(木)
前回は、暗い日記をUPしてスイマセンでした。
(消しちゃいました)

なんだか、結婚もゼンゼン決まってないのに、
かるいマリッジブルーみたいなモノに陥ってる
かなりイタイ勘違い野郎状態でした…。


そんなわけで、本日
一緒に住むお家を決めてきました

いや、契約は明日まで待ってもらったので、
もしかしたら先越されちゃう可能性もありますが…

新築で、外観はレンガ風の壁に白い窓枠が映えて、
メルヘンな感じでかわいい
なんだかフシギな創りになっていて、
小さな門とポーチがあり、玄関を開けると階段になっていて
階段を登って2階に居住スペースがあります。

キッチンは、ダーリンが唯一こだわった、
カウンターキッチン


(あぁ…私、仕事から帰ってきてから
 ご飯の支度を毎日出来るんだろうか)

(料理も全くダメで、片付けも出来ない人間の世話をするのか…)

(夜中にケンカして飛び出しても、
 実家まで歩いたら2時間以上かかるなぁ)

(いびきでなかなか寝付けないんじゃないかな)

(プライベートな時間はあるのかな)



湧き上がるのは不安ばかり
んでも、二人の関係に白黒つけるにはいい機会かなと。

2泊の旅行ですらずっと一緒に居るのはツラかったのに、
大丈夫なのかな……

はっ!またネガティブ思考に


うぅ〜〜〜とりあえず、楽しく生活できるように
テキトーに頑張っていきます!

まずはイライラしないようにしよう…。
 
   
Posted at 23:57 / 二人暮らし / この記事のURL
コメント(3)
グロッキー / 2006年07月18日(火)
お久しぶりデス。
久しぶりにこちらのblogを更新


ただ今、月のモノ真っ最中。
この年齢で痛くてマジ泣きするほど
毎月毎月か〜なり重い。

仕事を早々に上がり、
半分意識がトんだ状態で車を運転
車内がものっそい暑いのに、痛みで半分頭がイッっているので
「クーラーをつける」ということまでに頭が回らず、
帰った頃には汗だく(あほ)。

やっとの思いで家についたら・・・

よ、夜用がもぅ1個しかない〜〜〜〜

でも、激痛&貧血起こしかけ状態で
今からまた外に出てスーパーまで買いに行くなんて
到底無理

どうしよう〜〜〜と思っているうちに
強力な痛み止めの副作用で、いつの間にか眠りにおちていた。


数時間後、ダーリンからの電話で目が覚めた。

「大丈夫???」
「大丈夫…」
「ごめん、寝てた?」
「ん〜。でも、夜用なくなっちゃって、
起きて買いにいかないといけなかったからちょうどよかったお」
「え?そんなんで買いに行くの??」
「ん〜1個じゃちょと持たないし」
「じゃあ、俺が買ってきてあげるよ
「え゛いいよ
「いーからいーから。ダメだよ寝てなきゃ。
 待ってて。夜用ね〜
「えええ???

十数分後、ほんとに買って来てくれました。

コンビニのレジに、やや挙動不審気味に
生理用品を持っていくダーリンを思い浮かべると笑ってしまう。

恥ずかしかったろ〜に…あ、ありがとう〜〜〜。
 
   
Posted at 00:54 / 雑記 / この記事のURL
コメント(2)
ちょびっと… / 2006年05月23日(火)
お休みさせていただきまつ。

別になにか悪い事が起こったわけではないので
ご心配なく〜

またしばらくしたら復活します。
 
   
Posted at 23:49/ この記事のURL
コメント(2)
P R
  カテゴリ
メールフォーム
タイトル

内容
 
 
Global Media Online INC.