カラフル☆POPアイテムのご紹介(*^_^*)

April 07 [Sun], 2013, 10:41
こんにちは(●^o^●)佐藤です

今日はあいにくのお天気ですが、ニュースで聞いていたよりも荒れることもなくひと安心しています
空はどんよりしてしまっているような時ほど
身に付けるアイテムはカラフルにして気分を上げていきたいところですよね

春の嵐にも負けないようなPOPでCUTEなアイテムがどっさり入荷いたしましたので
今日はそちらをご紹介です


まるで外国のお菓子のような
カラフルでカワイイアクセがたくさんやってきました

ぷっくり立体的なデザインが印象的なお花モチーフのネックレス☆
パステルカラーで春物のお洋服との相性もバッチリです
存在感のある大きめモチーフがとってもCUTE



そしてこちらはお星さまがちりばめられています
大きさの違うモチーフが絶妙なバランスで配置されたハイセンスかつPOPなネックレスです(*^_^*)
二連なのも豪華で嬉しいですよね


そしてこちらも二連のお星さまネックレスです
ちっちゃくてかわいいキャンディみたいな星がPOPな配色で連なっています
色がたくさん使われているアクセはどんなお洋服にもマッチしますよね



そして
いま大注目のネイルシール
セルフでお手軽にプロ仕様のネイルアートが楽しめるスグレモノです

カラフルでビビッドなパターンは指先のアクセントにもってこいですよね
細部まで気を抜かないオシャレ女子(男子でもありです☆)にはたまらないようなネイルシールがたっくさん入りました


全部欲しくなってしまうくらいどれもカワイイです((+o+))
こんなにハイクオリティでハイセンスなネイルが自分で出来てしまうなんて感動モノですよね


しかも普通のリムーバーでオフできるところが助かります
気分やコーデで使い分けられちゃうくらい気軽に楽しめるのがネイルシールの最大のポイントです
この楽しさを一度は体験してみていただきたいです



本日も皆さまのご来店を心よりお待ちしております
お足もとにお気をつけてお出かけ下さいませ
  • URL:http://yaplog.jp/lucysblog/archive/1956
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF
利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
ゆうさんへ

3900円でございます(^O^)
是非ご検討下さいませ★
April 21 [Sun], 2013, 10:26
ゆう
>☆ルーシーズ セレクト☆さん

ありがとうございます^ω^

お値段はいくらですか?
April 20 [Sat], 2013, 22:35
ゆうちゃん
こんにちわ!(^^)!

ネックレスありますよ☆

よかったら見にいらして下さいね^^
April 17 [Wed], 2013, 10:39
ゆう
この花のネックレスまだありますか?
April 16 [Tue], 2013, 18:12
最新コメント
アイコン画像聖子さんへ アジア店齋藤より
» ☆年内営業最終日です^^☆ (2015年01月03日)
アイコン画像せいこ
» ☆年内営業最終日です^^☆ (2014年12月27日)
アイコン画像☆ルーシーズ セレクト☆→rosariojapan様
» ☆COCUE☆新作キラキラビジューサンダル☆ (2014年04月29日)
アイコン画像*rosariojapan*
» ☆COCUE☆新作キラキラビジューサンダル☆ (2014年04月27日)
アイコン画像☆ルーシーズ セレクト☆→せいこさん
» RODEOCROWNS入荷B (2013年11月12日)
アイコン画像せいこ
» RODEOCROWNS入荷B (2013年11月10日)
アイコン画像☆ルーシーズ セレクト☆→せいこさん
» RODEOCROWNS入荷B (2013年11月10日)
アイコン画像せいこ
» RODEOCROWNS入荷B (2013年11月10日)
アイコン画像☆ルーシーズ セレクト☆→ふみこさん
» RODEOCROWNS第2弾入荷☆ (2013年11月10日)
アイコン画像ふみこ
» RODEOCROWNS第2弾入荷☆ (2013年11月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:☆ルーシーズ セレクト☆
読者になる
福島市のセレクトショップ レディース古着屋 LUCY'S SELECT(ルーシーズセレクト)
960-8036福島県福島市新町1-22
024-521-2152営業時間 10:30〜19:30
Mail→lucys@willcom.com

無休

★お気軽にお問い合わせください★
P R
http://yaplog.jp/lucysblog/index1_0.rdf