おひさです。 

2005年10月30日(日) 1時05分
こんばんみです。サイトは閉鎖しちゃったけど、ブログさんだけでも続けて行きたいな!と思ってます。
よければお付き合い下さいませ。。

パソのことなんですけど。
やっぱりウィルスに感染してたみたいです。
新種の。
ネットスカイかぁ〜…、、ウチのウィルスソフトではまだ対処出来ない頃に感染しちゃってたみたいです。
感染元は…メールみたいです。いやだなぁ〜…。折角知識あるんだから、もっと良い方に使えよな!とか思っちゃいますね。。

あー…もうそろそろ風呂入らないかんね;;
バイトで疲れたので、今日は早く寝よう…。

お知らせです。 

2005年10月15日(土) 21時44分
突然で、申し訳ないのですが。サイトの閉鎖を考えています。パソコンの調子が悪いのが理由なのですが、何よりも、あまりにも更新できない自分に嫌気が差しまして…。
ほったらかしにしとくのもいやだなぁ…と、思いまして。
鋼への愛がなくなった訳では決してないです! 大好きなのですが、、運営の方がどうしても厳しくて…。
このサイトにいつも来て下さっている方、リンク貼って下さってる方、ダメダメな管理人で本当にすみません;; 今まで本当にありがとうございました。

近日中に閉鎖します。

COUNTDOWN!! 

2005年10月07日(金) 22時01分
こんばんみですー。ここ最近、睡眠不足で頭回ってません…、あー…こうなるとは思ってたけど案の定忙しい;;
私は大学では英文専修なんですが、秋学期から英語の授業がほとんどネイディヴの先生の授業に切り変わって…。
今日とか、3時間英語のシャワーです。笑。もう、頭の中はいっぱいいっぱいです。…ほんまに泣きそう;;

Mステのハイディに癒されました。可愛いなぁ〜オフ友は、私がどんな顔してテレビにかじりついてたのか想像に易いと思いますvv(日本語、変)
欲しいなぁ〜CD。でも、お金ないのでしばらく我慢です…。ジャケの角が気になって仕方ない!!


■ しょうごさんから、エドバトンなるものを頂きました…! きゃー/// あ、ありがとうございます!!

1.エドと兄弟になるなら兄と弟どっちにしたい?(その理由も)

 んー…こ、困るかな。笑。どっちかなぁ〜…兄ちゃんですかね。弟なら、きっと手に負えなそうです。あはは。
 あ〜でもなぁ。見てるだけが一番いいな。鋼のなかではウィン子の立場がいいです!(答えになってないよ)

2.1日だけエドになれるとしたら、あなたはどうしますか?

 まず、上を脱ぎます。(ェ)いやいや、オートメイルの観察をしたいので! 接続部分はどうなってるんだろ、神経はどう繋がってるんだろ…とか色々見たい。笑。
 んでアルフォンスちゃんに抱きつく! その猫ッ毛をぐりぐりするvV(前も言ったような気が…)離さないわ〜♪♪(誰)

3.エドに秘密があるとしたら何?

 弟が好きなんです。 おととと…!笑。
 あはは。でも、これはもう周囲(ロックベル家とか)にはバレバレのような気が。うん、しょうごさんと同じ答えになってますが家族以上に愛しちゃってること、だと思いますー。(腐)

4.エドの血液型は何だろう?

 Aですね。絶対にAだと思います。自分で決めたことは曲げない。頑固さからして。弟はなんだかBのような気がするなぁ〜…(訊かれてないよ)

5.お友達5人にバトンを回して下さい

 うふ。きましたね、やはり!笑。
 ごめんなさい〜止めちゃいます;; いないもーん。。


しょうごさん、素敵バトン回して下さって本当にありがとうございましたー(><) 大好きですvV ラルクサウンドいいですよね! 私も『AWAKE』リピートしまくりです〜

体力ないんですよ。 

2005年10月03日(月) 21時31分
…はい、ダイジョブです。生きてます。苦笑。
またもや忙しい日々が…。帰りの電車の記憶が皆無です。(ェ)

あー…今日は体力テストがあったのですよ!
日頃、運動しない(てかむしろ最低限しか動かない/それってどうなの)私には苦痛以外の何ものでもない!
やばいやばい。握力21kgって…普通ですよ…ね??汗。
体もカタイんだよなぁー…、ストレッチでアイタタタタ…!! 一緒にやってた友達は体育会系な感じで。高校ではソフトボールやってたらしくて。ありえない位見事な数値! 握力33kg?!
勝手にバラしちゃった。すごいなぁ〜…
幅跳びとかも私より30cm位距離長いし。やばいよ、自分!

これを機に少しは運動したいな、と強く思いましたね。…もう遅いのかも。涙。

明日は創立記念日だって。 

2005年09月27日(火) 21時51分
しょうごさんからアルフォンスバトンなるものを頂きました!
きゃー/// 嬉しいです☆ しょうごさん、ありがとうございました! 早速逝ってみよう〜

1.あなたはアルフォンス・エルリック派?
アルフォンス・ハイデリヒ派?それとも両方?
(※以下の質問はここで答えたアルフォンスで答えて下さい)

 え…えぇ…えっと……うーん、ど、どっちも…好きだ!
 両方、、で!(汗)

2.アルフォンスのどこが好き?
 アルちん→兄さん想い。普段、とっても冷静っぽいけど、本気になると兄さんより手がつけられなくなりそうなところ。ふわふわの猫っ毛。たれ目。

 デリヒ→孤独。ひとりぼっち。理解されたい、といつも心のどっかで思ってそうなところ。蒼い瞳。一途なところ。

3.アルフォンスのお相手は?(コンビ・カップリング双方可)
 アルぽん→コンビ・カプ共に兄さんで。…兄さんしかアタシには考えられない。兄弟愛バンザイ! ちょっとくらいいきすぎてても構わないわー(腐)

 デリヒ→エドです。アルに会いたいあいたい…と、ちょっとボケた老人みたいなエド(ひどい)を引き取り、一緒に住むなんてなんかの感情がないと出来ないと思う。のです。
自分の命を踏み台にして、最後に踏み出した1歩(エドを錬金術世界に戻すとき)は彼にとって、大きな1歩だったと思う。

4.アルフォンスの台詞やシーンで好きなものは?
 アルっち→兄さんとの会話がすきです。はたから見ると、会話が噛み合ってないように見えても2人にだけ解ってるという。いいなーvv

 デリヒ→んー…、あんまり覚えてないな。しょうごさんも言われてましたけど、「僕はここに存在しているんだ。あなたの夢の存在ではないんだ」ってのが1番、胸がキュンとしました。

5.アルフォンスが目の前に現れたら、どうする?
 ど う し よ … ッ!!

 しばらく混乱して、物陰に隠れてみる。こそこそ、っとちょっと離れて観察。(兄さんがいないか/笑)
 …飛びつく。ぎゅっ、とする。猫っ毛をぐりぐりしたい。ほっぺを、ぶにぃっと引っ張る。

6.バトンを回す五人
 いないです、5人もー(苦笑)
 もし見ていらっしゃったら、ジロさん。お願いしますー(><)


わぁ〜興奮しまくりだ。笑。
あとで見直すと…なに書いてるんだか;;
でも、楽しかったです♪♪ アルフォンス君、ばんざい〜

flowersign. 

2005年09月24日(土) 22時33分
パソコンが壊れたよ♪(にっこり)

…はい、明るく始めてみました。
いや、正しくはキーボードが、なんですがね。
私のパソコンには、OSが二つインストールされてるんです。WindowsXP Home EditionとProfessionalが。
ってか今、プロフェッショナルの綴りが合ってた不安になったよ。苦笑。
うん、大丈夫。合ってた!(ほっ)
だから起動するときに選択しないとダメ(ホームエディションしか使わない)なんです。
2日前…だったかな。選択は矢印キーを使うんですが、

何度押しても無反応。(うそーん)

で、何度か電源を切ったり入れたりしてると、まれにうまくいくんですよ。

気分屋めー!<パソ

しかも。私が使おうとする時に動かない確率が80%くらいで。
ほんまに嫌われた…と思った。
昔使ってたWindows98のキーボードを引っ張りだしてきて今使ってます。USB合っててホントに良かった。。
動くようになったのはいいんだけど…

マウスがボールさんだよ!(どーん)

光学じゃないです。ボールさんです。笑。
すぐにスタートボタンに行こうとします。なんなのよ、この子ー!!キィ。

…その内、マウスだけ買い換えようと思います。しばらくは我慢ー。。


明日は小学校の同窓会です。
3・4年のときのクラス。でも4年の時に転校したから、ぶっちゃけあんまクラスメイト覚えてないよ…!(爆)
唯一、今でも連絡取り合ってる子には行くと伝えてしまったので行ってきます…。



ダイジョブかな。

・・・。 

2005年09月22日(木) 0時02分
一日早いなぁ…、ここ最近毎日そんなこと言ってる気ィがします。。

今日もバイト〜。
丁度、バイトの時間に母と弟は映画を観に行ってきたそうで…『SHINOBI』ですよ〜オダギリジョー見たかったなぁ。
面白かったみたいです。うー…

で、ぼーっとしてたら電車男見逃したし。最終回やったんですね。地味ィーにショック!

あーだめだ。眠くて何書いてるか分からなくなってきた;;
明日はお墓参りに行かなくてはいけないので、もう寝ます。おやすみなさーい。。

眠…。 

2005年09月20日(火) 22時49分
最近、妙に眠いです。ってか寝すぎなんだよ、自分。
なんかね、寝すぎると早死にしやすいんだって。(どーん)
人間にとっての最適睡眠時間は7時間だそうで。…軽く9時間は寝てるからなぁ。
でも、2・3時間しか寝ないってゆー友人いますね。
高校の定期試験中、その友人に午前4時ごろメール送って返事来た時はなんかね、嬉しかった。はは。
ってか4時に送んなっつー。
こう、朝日が差してくる訳ですよ、でね、明るい軽やかな小鳥(たぶんスズメ)の鳴き声が聞こえてきたらね…

なんか切なくなるのよ。

あはは、今はもうそんなに遅く起きなくていいけどね。大学なんて、1日に2教科くらいだもん、重なってても。しかも日にちあいてるし。


月曜からとうとう大学始まります。もう1週間切ったんかぁ〜…長かった夏季休暇ももう終わりです。
明日は秋学期からの英語のコースの説明会です。10時からです。

…起きれるんかなぁ…?(超、問題)


今日は早めに寝よ。。おやすみなさーい。

つらつらと並べてみた。 

2005年09月19日(月) 11時58分
朝、掃除機の吐き出す音で目を覚ます。
どうやら母がパソコンの周りの掃除をしている模様。
私の部屋はパソコンのある部屋の隣。
まだ寝ていたいが、あまりの音の大きさに諦める。無理、寝れない。
しばらくぼーっとしていたけど、昼ごはんを買いに行くので付いて来いとのこと。
顔洗って、髪セットして出発。行き先はマ●ド。犬が一緒に行きたいとしつこいので仕方なく連れて行く。…重い。ウチの犬は5キロもあったりする。

今、お熱のラルクのオフィシャルブックWORDSが届く。アマゾンで予約してたんだった。で、早速読んでみる。

……tetsuさん…!(またか)

巻末のハイドさんの写真にどきどき。やばい、めっちゃ美人。
まだ全部は読み終えていないが、すでに満足。続きは明日以降、ゆっくり読もう。

DOORSを見る。…スライダー、ぜひともやってみたい。なぜかジェットコースターに乗りたい気持ちがふつふつと湧き上がってくる。
ディズニーランド(シーだったかも)で乗ったセンターオブジアース・USJのジュラシックパークのライダーの感覚を思い出す。幸せ。
ホリ●モン?! あー…ダメだったのね。アッコさん、水飲む手が震えてますよ…! HGじゃん!!笑。岡村おもろいなぁ〜。

バイトでやる赤本の予習。国語。古典。
応天門の変…! 伴善男、源信…!なつかスィー。。


こんな感じの1日だった。
つらつら書いてたら20日になってるー。あわあわしながら、19日のに無理矢理変更。

漫画バトン♪ 

2005年09月17日(土) 19時11分
…を、なんと、しょうごさまから頂きました! うわー/// あ、ありがとうございますーvV
ってことで、答えてみます。。


Q1*本棚に入っている漫画単行本の冊数

えぇっと…軽く100冊は超えてるかと。笑。
あんま数えたことないなぁ〜気の向くままに買ってしまってますので。

Q2*今おもしろい漫画

鋼はもち。んで、最近『花ゆめ』のコミックスを読み返してます。
闇の末裔。私には絶対描けない絵柄で好き。ストーリーもとっても興味深い!
…松下先生、続き待ってますー。

Q3*最後に買った漫画

鋼の10巻。(はやく続きも買いたいんだけど…時間が!)

Q4*よく読む、または特別な思い入れがある5つの漫画

@封神演義
大好きでした。…今もだけど。中学生…くらいだったかな、ハマったのは。
主人公の太公望が、人間くさくて…。
んで、散りばめられてるギャグがたまらなく好きでした。
そういえば、友達と封神でイラ交とかよくしてましたねー。なつかスィー…

A神風怪盗ジャンヌ
初めて読んだ少女マンガがこれ。全巻…じゃないや、5巻以外は持ってます(なぜに

B闇の末裔
花ゆめのですね。友人のNさんに借りて読みました。ビデオもばっちり☆
1巻借りた後、しばらくして行った修学旅行の行き先が長崎で、(1巻の舞台は長崎)
2人で「あっ、ここだよ〜都筑さん達が立ち寄ったの!」と興奮してました。笑。
現実世界とリンクしてるとこが好きです。ストーリーもいいです。
…都筑さんが可愛いトコもvV

C魔探偵ロキ(RAGNAROK)
ものっすごくヒットした絵柄です。木下さくらさんの絵は本当に大好き!
不思議な雰囲気が作品から感じられます。…これもNさんから借りてハマりましたねー。
実は昔、ロキでサイト開いてました。笑。
それくらい好きで、忘れられない作品です。

D鋼の錬金術師
今一番のはまりもの。登場キャラが、脇キャラも含めて全て濃い!
続きがとっても気になります!


Q5*バトンを渡す5人

えー…そんなにいない;; それにもう廻ってそうだ;;
もし見ていらっしゃったら、ジロさん・みうらけんたさん・梅原さん、お願いしますー(><)
すでに廻っていたらスイマセン;;;
P R
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像sea
» お知らせです。 (2005年10月15日)
アイコン画像sea
» COUNTDOWN!! (2005年10月08日)
アイコン画像sea
» 体力ないんですよ。 (2005年10月05日)
アイコン画像るい
» 体力ないんですよ。 (2005年10月04日)
アイコン画像sea
» 体力ないんですよ。 (2005年10月03日)
アイコン画像sea
» 明日は創立記念日だって。 (2005年09月28日)
アイコン画像るい
» 明日は創立記念日だって。 (2005年09月28日)
アイコン画像sea
» 明日は創立記念日だって。 (2005年09月28日)
アイコン画像sea
» flowersign. (2005年09月25日)
アイコン画像sea
» ・・・。 (2005年09月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lucymoon
読者になる
Yapme!一覧
読者になる