りにゅーある。 

2006年03月14日(火) 17時29分
http://sachimomo.blog58.fc2.com/

につくりなおしました。

このブログをどうするかは不明ですが、きっと消しちゃうのかな?

コロコロ変えて、マジでごめん。


もう逃げないよ

なんてか 

2006年03月14日(火) 0時27分
携帯からの更新されてないし><;
ブログかえちゃうかも;
コロコロごめんね;


明日からリヒですねー。
やりたいこといっぱいですw

まずはルーのスキル再振りとー、
ホムンクルスとー、新頭装備作りでしょー
シアの髪型を変えるか悩んでいたりもします。

とりあえずホムとルーかなw
スキルのは4/25までだから頑張ってあげちゃうぞー!

更新されていると思ったのに… 

2006年03月09日(木) 0時39分

システムの不具合で更新されていなかったみたいです;

ちょっと日曜日からPCの調子がおかしく、メッセやネット等繋げなくて携帯から更新だけは!と
リアル含めた更新をしていたのですが・・・・もごもごもご。

だから、ROに入れない理由も誰にも届いてなかったんですね^^;


なんだかルータがだめなようで(まだ詳細不明なんだけども)
今は直で繋いでいます。
なので、PC一個しか使えず(ぁ

そんでもって、PCできないからと戦国無双2や、聖剣をがおがおやってます。
あとはぶっちゃけリアル(会社)忙しくて残業な毎日だったりもします。。。


そんなこんなで、マスタどんは不定期INです。
リヒタルゼンまでにケミ&プリを育て上げることが出来ないのがくやしいけれど、まぁ仕方ないかな(苦笑

休日は行きたいけれど、まだ予定未定。
母がハリウッドに行ってしまっているため…もごもご(分かる人にはわかるかな?w)ナノデス。

そんなかんじで、すぐに連絡とりたいひとは携帯へお願いします。

というかんじで〜

いめちぇん? 

2006年03月01日(水) 23時15分

この間、久々にマイラヴァー蜜殿と某クスへ行ってきたので、
楓ちゃんをイメチェンしましたー。
あぁ、そういえば名前決めていなかったんだけども、天音にしようかと検討中。

今まで、デフォルトボアウィッグだったんだけど、ボアはそこまでスキじゃないので、
ちょっと落ち着いたストレートに。

今まで明るい髪色だったので、大分イメージが変わりましたww

グルー取るのに苦戦しつつ、目も変えました〜。
ブラック→ブラウンへちぇんじ。

服もエプロン追加ですw
蜜と裸エプロンにしようって言ってたんだけど、
まだ裸にするには寒いので先延ばしで(そういう問題?



そしておまけに、先週ニブルに行ったときに起こった不思議現象SSデス。






まっしろしろ〜。

大きいと切れちゃうのはヤプログの仕様なんでしょうか…。
でも、あんまりブログ転々とできないので、仕方ないから放置…


おなごが好きなんです。 

2006年02月28日(火) 23時30分

ええっと、昨日友達やらみっちゃんの話を聞いて、

やってみたくなっちゃったんです。

指が疲れるからやっていなかったモノ…。



戦国無双2



ぶっちゃけ1やってないんだけどもww

三国無双は結構やりこんだ経験があるので、出来るだろうと購入〜。



三国の時もなんだけど、わたしく



お な ご ず きナンデス。



という事もあって、最初から使えるおなごキャラの一人・お市を使うことにしました。
ちなみに三国では大喬・小喬を最強にしましたw

武器がけんだまっていう、あほな武器だったので、
「こいつ、もしやへなちょこに弱いんじゃ…」と思っていたんだけども、
意外に強い!!っていうか使えるww
ごわっと範囲攻撃してくれるのがいいですw


チャージ?そんなの敵将だけさ、どんどん□ボタン連打だせ、ヘイヘイヘイ!

というかんじでした(誰


おかげさまで気がついたら12時。(ぁ、ドラマ見忘れた…
指がいたいので、今日はやめにして、風呂入って寝ますだ。

あぁ、明日はルーをあげねば…^^;

3/2にもやりたいゲームが2つもでるし…お金うんぬんじゃなくて、
身体と時間が足りない…。


休み、自己製作するか(マテ


みっちょん、今度一緒にやりましょう〜

リヒタルゼン。 

2006年02月21日(火) 20時56分
なんかROネタだけって、なかなかきついものがあることが判明したので、
みんなが嫌じゃなければ、リアルもちょっと書いたり…したいかも…?

そうそう!3/14にリヒタルゼン実装しますね!
あの可愛い髪形とかも実装するのかなぁと期待半分、
でも皆一斉にあの髪型にしたら嫌だなぁが半分、そんな心境なわたくしでございます。

そして、OWN見る限りでは強そうなMOBが出ますよね!
廃な方々で溢れそうなヨカンがします・・・w

私も早くハイプリにならなくてはっ!と思うのですが、
92になって以来、狩りすらいってません…。


お願い、誰か狩りに連れてってください!><;
Aマミはもう飽きました!アンデッドマスターのシューズは、悪くないけどダメが痛い!!
あれは、そうVITプリやアスムのあるハイプリあら使えそうな代物でした。
HP5kもないDEXプリが使うものではないなと、しみじみ。

3/14、までに、せめて93になっていたいと願うルーさんなのでした・・

うまうま 

2006年02月18日(土) 20時36分
えーっと、日時をさかのぼってお送りしてます、ハイ。
言い訳を言うと、子猫が来てろくにネットやってn…ゲフゲフ。


さぁ、いってみよー!!


ってなわけで、たまたま集まったメンツにて、ニブルにいったんですー。
ハネちゃん、みっちゃん、ハムたん、dd、私にて。

入り口左のほうで固定してたんだけども、結構沸いてうまうま。
私はハムで行ったので、2回ほど死んじゃったけど…それでもJOBも上がって楽しかったです♪

結構長いことニブルで狩って、さて日で清算しましょー!ということに。

知らぬ間に色々出ていたした、レアが…w
ただのsなしマントだと思って鑑定したらsマントだったり、
どうせ安物だろーと残念そうにしてたルードcがあまり出回っていなく意外に高かったりで…

なんと清算合計額が…!!



キューブcを持っていたので、ルードcは私が買い取ったんですが、
すべてにおいてうまーな狩りで、楽しい狩りでした♪

またみんなで行きたいね

そして、すっかり時代遅れになってしまったSS…。

コロスのはお約束だよね!!


もうジャワイには行ったのかしら?
今度一緒に思い出でSSでも撮りたいね〜^^

一匹増えた命名「ハナ」ちゃん。
合言葉は、はなくちょハナちゃん(ぁ
また遊びにきてくださいっ!

あとちょっと。 

2006年02月15日(水) 19時21分

あと、ちょっとでプリのレベルが92になりまふー

でも、先日ハムをGに入れたのでそっちでも活動予定。

あと1上がれば、アバ使って5の倍数(だったっけ)になるので、

時計にでもいって上げて来ようかな。

プリさんが居れば、コンロンとかでドロップうまーができるけどね〜。

こつこつ時計もたまにはいいかも


@ひとりごとをひとつ。

何も起きませんように。

始めました。 

2006年02月13日(月) 0時16分
新しくブログを借りてみました。
本当はFC2でも借りたのですが、あっちは猫ブログにしようと決めたため、
昔やっていたヤプースのブログにしました。
こっちも、スキンが豊富でなかなか良いかも

そういえば今日はイベントがありましたね。

「ちょこっと勇気を」

投稿はしなかったものの、前イベントで結構GMとのやりとりが面白い事を知ったので、
行ってみたら、結構面白かったですw

一緒にSS撮りたいなぁ〜って言ったら、

「いいよ〜」

っていってくれたんですよ!ちょっとびっくりw

別々のSSだったのでちょっと合成っと(笑)


その他にもdと二人で撮らしてもらったり、


集合写真とりたーいっていったら撮らしてくれたりと
なかなかよかったですw

ファーナさんだしてー!って誰かが言った時に
「それはポキムソンさんに言ってください」って返ってきたときは面白かった

ポチョムキンとかいったら、ポキムソンですよ〜とかw
友達がwisしてみたんだけど、怖くなってソッコー謝って、
イベント終わった時に、wisしてすいませんでした><って謝ったら

「いいですよ。気にしていませんよ」って返ってきてww

ちょっと楽しかったです



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lucymomomi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる