がおー

January 21 [Sat], 2012, 23:07
2012年になってもう21日もたったのですね

いや、まだ21日しかたってないに変更

今年一発目のブログは大好きな竹内電気のPVで

『MONSTER』



言う事ありすぎて言う事なしって感じですね!

大好き!

2月8日に「OH!マイ・ガール」というアルバムが出ます。

「MONSTER」もはいってます。

楽しみでならんです。

今年はとにかく今まで以上に竹電に期待してワクワクです。

私の唯一の楽しみな竹電。

もっともっといろんな人にも聴いてほしいしライブも見てほしい!

何かできること、ないかなぁ。。

うきうき

December 24 [Sat], 2011, 4:26

ネイルをめちゃくちゃかわいくしてもらいました♪

お姉ちゃんからのクリスマスプレゼント!

すっごい嬉しいーーありがとう、お姉ちゃん!

こんなかわゆいネイルにしてくれたのはお姉ちゃんの同級生がやってるレントメントネイルさんです

今までも余裕のある時(てへ)に行かせてもらったことあるのですが、

いつもかわいく丁寧に仕上げてくれて大満足なのであります

京都にお住まいの方は是非行ってかわいいネイルにしてきてください

レントメントネイル←サロンのサイトです♪


22日はお友達の家でご飯♪
もうすぐ1歳になるかわいいよっちゃん(男子)に癒されまくり

23日の夜はお姉ちゃん家族と一緒にクリパ
甥っ子姪っ子と戯れてきました

でもって24日のイブと25日のクリスマスは竹内電気スーパーライブ!!

寂しくなんかないんだからねっ!!


とにかく寒そうだから今からブルブルしてるけど

楽しみでブルブルもしておる

高まるぜーーーぃ


皆様も素敵なクリスマスを★

キラキラ御堂筋

December 18 [Sun], 2011, 22:12
御堂筋のイルミがキラキラで綺麗だったなぁぁぁ








エルメスもかわゆい


きらきらキノコ


おされなツリーさん


ちなみに大阪での一番の目的
ラリンのハンドクリーム
会員になった時にもらった1500円分のクーポンを今月中に使わないといけなかったのでつ
バニラの香りだけどココナッツっぽい香りもするぞ
るん♪

ママ様と大阪

December 18 [Sun], 2011, 22:03

くれおーるってところでたこ焼き食べた!
ネギと温卵のやつおいしかった!


夜はすっごい久々のハードロックカフェ♪
ハンバーガーははんぶんこっ


大好きなブラウニーも食べてお腹が破裂寸前
ハードロックカフェ大好き★


miaちゃんというスタッフさんが10%offのクーポンくれたのでキティちゃんのキーホルダー買いましたっ
ママンにピアスも買いましたっ


ペットショップ行ったりドンキ行ったりデコショップ行ったりでたいした所行ってないけど、ママ楽しんでくれたかな?
来年は旅行にでも行きたいなぁ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mizuho
  • アイコン画像 趣味:
    ・ハンドメイド-京都の手づくり市に時々出店してます♪
    ・音楽-竹内電気が大好き
    ・映画-ホラー好き
読者になる
LucyLucyとしてハンドメイド活動してます。

ハンドメイドの事や大好きな音楽のこと、日々のいろいろをあぷあぷしてます。
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
Yapme!一覧
読者になる
メールフォーム

TITLE


MESSAGE