うちに来てくれてありがとう♪

November 08 [Thu], 2012, 14:20
ルーシーとミントが我が家にやってきたのは

今から3年8ヶ月前の春でした。

ルーシー4歳、ミント3歳4ヶ月


ながぐつ

このころは体格がこんなに違い

ルーちゃん560g

12

る1

ミンちゃん1200g

み1

それでも喧嘩すると小さいルーちゃんが勝ち

バトル

ミンちゃんも反撃するという仲良しさん

バトル2
みみ

ママが就職し寮に入るためじぃじとばぁばのお家にきたのです。

それからは食べないルーちゃんには参りっぱなしでしたが

座布団

すくすく大きくなりルーちゃん1年後には1000g越え〜

約倍の大きさに変身したのです。

これもひとえにN先生のご指導の賜物で

みんと7

それまでお世話になったM先生にも

この場をお借りしてお礼を申し上げます。

今までどうもありがとうございました


ここからはママから送ってきた二人の写真です。

18371142_v1334668344

161704_100002041199328_3434060_n

18978879_v1333471441

20076419_v1323287040

20116104_v1334165391

23672732_v1334142740

36248619_v1271464932

47974962

49845359_v1331207196

53956823_v1334737740

o0365027410217121394



我が家に来てくれて本当にありがとう〜

じぃじもばぁばも凄く幸せな時間を過ごすことができ

心から感謝してるからね

11月9日夕方N先生からお花が届きました。

お世話になったうえにお花までいただき心よりお礼申し上げます。

IMG_6190




ムービーボード
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆみママ&おうパパ
  • アイコン画像 趣味:
    ・ペット-フェレットライフおくってます。
読者になる
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

アニマルヤプニティ
コメント・トラックバック歓迎!アニマルヤプニティ
http://yaplog.jp/lucyloveholic/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる
P R
2012年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30