生きてます 

2008年07月28日(月) 19時34分
日本上陸しました
いろいろあって 今は美術系の予備校で奮闘してます
引越ししたての散財の額におののいております
絵描くにもお金かかるのねー

日本は暑いです
着いてから3kg減りました
失恋効果?

ネセサリー 

2008年06月28日(土) 23時07分
引越し準備はじめました
ちょーーめんどくせえ
きょうは4箱つめたところでぎぶあっぷ
てか つめるモノよりゴミが多い気がする
前回の引越しのとき捨てとけよ・っていう
日本からイタリアにもってきて
わざわざイギリスで捨てるってどういうこと

しかも予備校おわったらまたすぐ引越すから
どれを空便で どれを海便で
って仕分けるのがめんどい
なにもいらないっちゃいらないし
次の日から使いたいっちゃ使いたい

うーーー
だるい





映画 WANTEDみた
アンジーのでてるやつ
ドンパチな映画
まーまーおすすめです
マダオな主人公ぼっこぼこ
人死にまくり

それより teethがみたい
女の子のアソコにびっちり"歯"がはえてるっていう
ちょっとアレな感じのホラー映画
お医者さんが どれどれ って診てみたら
手がシュレッダーにかけられたみたいに ぶぅぃぃぃぃぃっって
おっさん きゃあー て笑
近所の映画館でやってないんだもの
こまったわ

高校 

2008年06月21日(土) 1時23分
きのう卒業しました
さみしいなー
もうほとんどの人たちとは一生あうこともないんだって
あらためて実感して
おめでたい ってより
さみしいな
しかたないかな

ただいま 

2008年06月17日(火) 4時09分

卒業旅行たのしかったああああ
柄にもなく日に焼けてしまった
背中かゆいです
むっちゃねむいです

くっちゃね
のんじゃね
すばらしい1週間でした
ラムが意外とアップルジュースとあうことを発見

もどりたくはないけど すこしこいしい
このさき2度と逢わない友達ばかりだものな
もう のむっきゃないよ

ぱつん 

2008年06月05日(木) 4時16分
ブリーチしたさあ
金髪の画のパッケージだったのに
明るめの茶色になりました
色が抜けきらないのはいつものことだし
これはこれでよし
カラコンの色とあう



日曜日から卒業旅行
キプロスに1週間いってきます
たのしみ!
インスタントカメラのフィルム しこたま買ってもらったから
たくさん写真とるんだ
海 青いかな
MSNの天気予報みたら 30℃とか 殺人的な最高気温
がんばってくる!




こないだやっと raconteursの新盤買って
今きいてるところ
現在3曲目だからまだなんともいいがたいけど
うーーん
インパクトにかける?

どしゃぶり 

2008年05月26日(月) 19時04分
せっかく学校おわったのに たてつづけの雨
庭が道路がおぼれる

みんなでテーマパーク行く予定なのに
だいじょぶかしら
いま降っててもいいけど木曜日にはやんでほしい




おとといTOEICうけてきた
はじめて!
時間ぴったりにおわって
思ってたよりも焦らなかった
金曜日に結果がでるらしい
たのしみ




そろそろブリーチしないと
プリンというより三毛状態
しかし卒業式まで カラーはできないからなあ
次はアッシュグリーンに染めるんだ
乞うご期待!笑

コワモテの 

2008年05月22日(木) 5時48分
浜ちゃんと の企画すきだなあ
小沢さんカッコイイ
すわりかたとか
きながし?がよくにあってるし

ごめんなさい
すんごく久し振りな日記がTVネタで




examが明日で最後です
日本語 論文
なんとかなる
なさねどもなる 何事も


それよりもそれ以降のパーティーで頭いっぱいだい
晴れるといいなあ
最近天気わるいなあ
こないだまではなぢでるほど暑かったのに





日本かえったら そふとばんくの携帯かうんだ
今日みてたんだけど なんとかプランとか 複雑すぎるし
こまる

で あのミドリのほしいなー
と思いました




そしてこれから住む予定の市にスタバが無いことが判明
へきち??
東京なのにー

ふう 

2008年04月24日(木) 6時26分
アート・ショーと試験 無事おわりましたー
なんか変なかんじ
いままでずっと美術室にいりびたってたのに
もう何にもしなくていいんだ
しばらくは ね

7とれるかな とれるといいな
  



[30 days of night]のDVDもらった
1回スクリーンでみたんだけどね
とても思い出深いフィルムです笑
おすすめ!
ちまみれ!

もともと漫画だったのはしらんかった
個性的な絵柄

えへへ 

2008年04月13日(日) 20時37分

って笑ってるみたい

あと1月で学校おわりだ
がんばらねば

ふぉぉぉ 

2008年04月09日(水) 7時38分
来週末アート試験だわー!
きゃーー
宿題だっていっぱいあるのに
きゃあああ

なんとかなるんだけどさ
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像真那斗
» 生きてます (2008年10月17日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 生きてます (2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
» 生きてます (2008年10月08日)
アイコン画像きりひと
» 生きてます (2008年10月02日)
アイコン画像チャーリー
» 生きてます (2008年10月01日)
アイコン画像ikumi
» 生きてます (2008年09月25日)
アイコン画像南雲
» 生きてます (2008年09月20日)
アイコン画像MASA
» 生きてます (2008年09月15日)
アイコン画像芽衣
» プロム (2008年03月17日)
アイコン画像多串
» プロム (2008年03月16日)
Yapme!一覧
読者になる