お知らせ 

2009年01月22日(木) 13時56分

この度、引っ越しすることになりました。
今後とも、よろしくお願いいたします

【引っ越し先】 http://ameblo.jp/lucyhanakokarin/

西宮ガーデンズ&夙川公園 

2008年12月15日(月) 12時20分
週末に
またまた西宮ガーデンズへ行ってきました。 今度はかりんも連れて

わんこ専用のエントランスを発見


中に入ると、エレベーター待ちのソファーがあり、ホテルのようでした


エレベーターで3階へ。

今回の計画は、かりんを一時預かりして、
クリスマスのショッピングでしたが、
会員になる為の、‘狂犬病と予防接種の証明書’を忘れてしまったので、
残念ながら今日は何もできず
もちろんドックランにも入れず 
でも、お店のかわいいお洋服をチェックできたし、くつろげる場所もあったので
休憩もできたし、よしとしようかな


その後、
車で10分くらいのところにある夙川公園へ行きました
とても奇麗な大きい公園で大満足でした



お散歩の後は、近くのドックcafe Primrose Hill で、コーヒータイム
看板犬のキャバリアちゃんお年でしたけど、おりこうさんで可愛かったなぁ

楽しいひとときだったので、写真撮るのすっかり忘れてしまいました

西宮ガーデンズ 

2008年12月07日(日) 17時10分
今日は、
かりんを、お留守番させて、西宮ガーデンズへ行って来ました。
駐車場は狭く感じましたが、モールの中は広かった〜
平日だからか、 思ったより人が少ないなぁっと感じましたが、
到着したのが、お昼時、フードコート、レストランはすごく混んでました  

あれこれ見てる内に、もう夕方

阪急百貨店のドックラン見たかったのですが、残念ながら時間が無くなってしまい
今度は、かりんを連れて来たいと思います。

エレベーターが可愛かったよ

かりんの食器♪ 

2008年11月28日(金) 21時01分
今日は、
かりん の食器を紹介しまーす 
前脚の負担にならないという食器PET PARADAISEで購入しました


、ごはん(かりかり)を食べる時、音がする(器がステンレス)ので、怖がってしまいました

でも、今まで使ってたお皿を乗せてもらったら平気だよっ

紅葉狩 ’08 

2008年11月25日(火) 12時04分
またまた紅葉狩へ
今度は、少し遠出して、弘川寺へ行ってきました。
お寺の裏山を歩いてみましたが、誰もいなかったので、途中でいそいそ引き返し



お寺の前で記念撮影
「待てっ!」の後には、ご褒美がもらえるから、その場で我慢ねっ

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lucyhanako
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 趣味:
    ・クッキング
    ・旅行
    ・ハンドメイド
読者になる
かりん 2007年8月24日生まれ♀ イタズラ好きで食いしん坊。   元気一杯な、かりん です。 ママ のんびりマイペースな主婦  
2009年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる