つぶやき。 

December 28 [Mon], 2009, 1:40
おひさしぶりだ。

書きたいこともあったけど、実際思い立って書くのは一年ぶり。


つい先日、12月4日かな?
相方とお別れする展開に。
嫌いになったわけじゃないけど、付き合ってる意味がわからないから、友達のほうがいいかもね。みたいな話になり、アタシもこれで寂しくなるけど、トキメキ探して遊べるぞ〜!と思ってたら、

別れないみたいだ。


安心+拍子抜け。



あ、はい。

会いたいときに会う、やりたいときにやる。そんなセフレ的関係。

いいのん?


まぁいいけど!




そして、未だに疑問。
→アタシは遊んでいいのか?






今日はなんだか会いたいけどね。

今何してますか?

舌打ちをした 

December 01 [Mon], 2008, 22:44
会いたいって言っちゃいけないんかな

こんなことで悩みたくないなー


でもまだ彼のこと何も知らんし
足りな過ぎる


自分のことコントロールして、大事にしてくれてる
一緒に居たいって思ってくれてるんだろうか

あっちからのアプローチが先だったのに
眠れない夜があるって言ったじゃんね
ぜったいアタシのが好きやんけ

一緒に居たいって思ってよ

こんなんまだ本人には言えないけどね。

もっとアタシのことわかってもらってからにするんだー。


明後日、手なんか繋いでやんないんだからなー

けっ

あと2日 

December 01 [Mon], 2008, 2:49
リングの名入れが出来たんだって。

一緒に取りに行くことに。


あと2日。
たえられっかな。


発情期で変な夢見たばっかだかんな。
しかし、勉強熱心だわ、アタシ。(笑)
強烈なべろちゅー教えてくれたの誰だったんだろー。

ペアリング 

November 26 [Wed], 2008, 2:41
なんか、アタシ会ってないとダメみたいで、ネガティブ期だったして、遊んでもらいました。
一緒に買い物に行って、行きつけのデパートのアクセ屋サンでベタにもペアリング買っちゃいました。
お互いの名前も掘っちゃいました。


出来上がりが楽しみ♪



そのあとベタにクリスマスツリー見に行って、制服のカレカノとかちびっこカップル見ながらうだうだ
ホント、些細なこと、幸せ。


神様ありがとう。(でもため口笑)

一ヶ月。 

November 20 [Thu], 2008, 2:22
本日でお付き合い始めて丸一ヶ月経ちました。


学校が終わるまで待って、22時にカラオケに入る。
そこで、バリ可愛いケーキもらう!
グランドピアノの形してて「LiveDebut」って書かれてました。

し、しあわせ!



それから、曲も入れずにくたくたと抱っこされてました
自撮りもしたよ!
ピントズレてたけど!


最後の数分、
なっがいべろちゅー
今までの比じゃないくらい長くて、
今までよりもちょっと積極的にしてみて
アー、キスって甘いんだって初めて思って
今までちゅーしてるときってあんまり記憶になかった(舞い上がっててね)けど、
下唇の感触覚えるくらいあむってして


ちょっとやべぇな(性的な意味で)って思った(笑)
こっれは、流れてしまうよ!性行為にながれてしまうよ!って実感した(笑)

要は、ムラッときた。ばくしょう


あーやばい、とけそう、

って思ってたときに、



『プルルルルルル!』




ビクッ

(笑)




二人して爆笑だよ!!
何だよこれ!っつーか恥ずかしいなぁ!
しかし、そこは「俺ら、若いし。カップルだし。密室だし。」ってことで開き直って、そそくさと店でてきた。


なんだか、アタシのなかで大人の階段昇り始めたかんじ。

らいぶのひ 

November 19 [Wed], 2008, 2:19
アタシのFirstLive

朝Liveの夢を見て恐怖に駆られる

泣きながら彼に電話
ありがとう

そのあと優に電話
元気出たvありがとう。



Liveは大成功。
なんかアタシじゃなかったみたい、なんか魂剥き出しにした感じ。
変な感覚
でも、楽しかった!

帰りは高校ズと彼に待っててもらって、彼と一緒に帰りました。
荷物持ってくれた、ありがとう。
電車無くなっちゃったから、歩いて帰り。
分岐点でちゅー。

大荷物で帰るアタシ、マジかっちょいい。

東京タワー 

November 12 [Wed], 2008, 1:53
アタシのバイトが終わり、
彼のバイトが終わるまで、待ってから待ち合わせして
原宿にペアのものを探しに出掛ける

1〜2時間うろうろしたけど、よくわかんなくて、先送り。
暗くなってきたから赤羽橋に移動!


そうさ、東京タワーさ!



第一展望台でくっついて綺麗な夜景見てたら

後ろから



ギュッ






ちょちょちょちょーい´Д`;;;
You外だよ!


思いの外テンパってしまったか、その場の空気に身を任せる。
俺ら、カップルやもん。致し方なし。
ちょこちょこ移動しながら、

ギュッ




なんこいつ可愛いなこんちくしょぉぉぉおおおおおあああああ!!!!!!!!!!!!!!!


あーびっくりした




そんなとき、前にちらっと話した前好きだったやつのこと話した。性別も(笑)
びっくりしてた、よな。さすがに(笑)
ちょっと離れたのが寂しかったってか、怖かった。
でも、より大事に思ってくれたみたいで、よかった。
コップレって趣味のこともはなしたら偏見なく受け入れてくれた。よかった。


帰りに電車待ってるときにちゅーしたった。
可愛かろうよ(笑)


地元に戻って、ファミレスでご飯。ワタシらしい。

ここで初めて対面でご飯食べる。


帰りは地元駅でバイバイ。階段の影でちゅーしたった。
アタシちゅー好きだわ。


絆が深まった日。

お祭りデート 

November 05 [Wed], 2008, 1:44
夜のバイト先に彼ができたことを伝えた
一緒にお祭りに行くことが小学校の頃からの夢だと言ったら
デートの時間くれたv


それまで一緒に彼とデート

あんまり回るとこなんてないかな?って思ったけど、
ものそい、楽しかったんだがー!!

バイト先のマスターに見られたけど(笑)ま、いっか。


一緒に大阪焼買って
ちびっこ見ながら腰掛けて食べてた






「食べさせたりとか、する?」





……σ`Д´ぇ?







ええぇぇぇぇえええええぇぇぇぇえええええぇぇぇぇえええええぇぇぇぇえええッッッッッッッッッ




噂の

「あーんvv」



ですかいいいいい!!!!!!

あまりに乙女な展開でびっくり。
萌え忘れたわ。

お疲れサマ 

November 04 [Tue], 2008, 1:39
3日、アタシのオーディション終わり
彼の学祭終わり
4日、ママと原宿デート
夜バイト
のち、数回目の彼とつかの間デート

帰り際のちゅーは恒例になりそうです

へへへー

生まれました 

October 20 [Mon], 2008, 1:33
レッスンに行った

所属の子がバリ可愛くて
自分がマジうんこに思えた
歌も上達しないし
くじける


そんなときに会いたくなったのは
あいつじゃなくて、
バイト先の子


20〜21時に

地元駅にいます

今から会えますか?


って言ったら
たまたま帰りだったらしく

行きます


って。
寒空の下へこみながらもドキドキして待ってた


来た瞬間
抱き着いちゃおうか
って思ったけど、残念なことにファーストフード屋サンの前で明るかったからやめた(笑)
公園で待ち合わせすりゃよかった(笑)



そんで、あったかいミルクティー買って、
公園でおしゃべり。
アタシの思ってたこといっぱい言ってみた
だんだん気持ちが近づくのがわかった
でも、どう切り出していいか、
今切り出していいのかわかんなくて、
迷ってて
いっぱいしゃべって
好きな人がいて、悩まされてることも話して、
それでも彼はアタシの頑張りを認めてくれて、
彼と話してすべての辛かった経験が報われた気がした。アタシに意味が出来た。
彼がアタシに意味をくれた。


寒かったし、もういいかな、って思ってアタシから彼の腕をとって、近づいて、気持ちを届けた。
ここ!
ここで初めて通じ合った!


「好きです!付き合ってください」

からじゃない、気持ちからの、ちゃんと確かめ合ってからの歳相応のお付き合いが始まった気がした。

腕を絡めたり、抱きしめられたり、
そこで初めてのキスをした

初めてのくせに軽いベロチューが始めやがって。
ちょっとびっくりしただろうが。

可愛らしく彼の首に顔を埋めて照れてみたり

ちょー乙女してる自分。



お家まで送ってもらって、その間ずっと手つないで

最後、バイバイするときにアタシからバイバイのちゅーしたり


もぉすんげぇしあわせ

ここ数年の辛いこと全部チャラになるくらい幸せ。
ホントにありがとう。
2009年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31