なんだかんだいって。 

November 17 [Fri], 2006, 0:56
ミ○シィに書かないことはたまにこっちでぼやいてると思う。
生存確認はここでもおけー。

あ、GLAYさいたま公演いけるよ!
わーいわーい★

おつかれさまでした★ 

October 14 [Sat], 2006, 22:42
ヤプログ、グッバイ!

またどっかでブログかサイトはやると思う。
お友達にはお知らせするよ。
中の人にはバイバイ☆ww

桜ネイル。 

April 03 [Mon], 2006, 23:36

桜ネイル
お花見に行ったので。
Tinsのthe sakurapink015に去年買ったネイルシール。
ネイルシールは白のさくらとピンクのさくらが中途半端に余っていたので、両方いっぺんに貼ってみた。

で、そんだけじゃちょっとつまらんのでぽちぽちラインストーンを乗せてみた。
Tinsのラメが四角くて、和風な感じに見えます。
自分で気に入ったかも。


久しぶりに爪いじれた。
やっぱり最近自分に愛がなかったかも…。
ちょっと生き返った気持ちがした。

いちご祭H 

April 03 [Mon], 2006, 23:22

コージーコーナーのストロベリークルージング
別名・いちご戦車。笑
ミルフィーユですね。
生クリームとカスタードクリームが両方入っていて、ゴージャス。
苺の数も結構あります。
高かったけどね!!


苺を食べまくるこの企画もシーズン終盤へ…。
いちご祭に共に参加してくださった方、ありがとう…
でもいつがファイナルになるやらわかりません!笑
まだ高野フルーツパーラーに行ってない!(行ったけど混んでてさ…)
まだ千疋屋も行ってない!
よく考えたらフルーツのメジャーどころに行ってない!!
苺シーズンが終ってしまう!!
焦ってまだまだ食べるのではないだろうか…

いちご祭G 

April 03 [Mon], 2006, 23:14

ハーゲンダッツの苺クレープ
病的に苺を食べつづける企画はまだ続く。笑
いちごジャムがつやんつやんで素敵。
アイスクリームは自分で選べるんだよ。
え、勿論ストロベリーにしましたが、何か?

いちご祭F 

April 03 [Mon], 2006, 23:09

Afternoon Teaのベリーのケーキ
スポンジケーキがかなりポイント高い!
でも一緒に頼んだアイスティーが美味しすぎてその感動はどこかに!笑

いちご祭E 

April 03 [Mon], 2006, 22:56

ロイホのいちごみるくパフェ
練乳とバニラでウマスウマス!!
粉砂糖かかってて見た目もかわゆ!
スポンジケーキがのっているパフェもなかなかないから好きー。
てか、ロイホのアイス好き。
普段はホッドファッジサンデーなんだけど、苺にしてみて正解!



ロイホの苺と森のベリーパフェ
いちごみるくパフェのが好みだったかなぁ…。
ヨーグルトベースで、ブルーベリーとかのってるから、健康によさそうな味だった。笑

いちご祭D 

April 03 [Mon], 2006, 22:54


キットカットのつぶつぶ苺

うまい。
でも本物を食べつづけた私にはセンセーショナルな刺激はさほどなく…笑

みがき袋。 

April 03 [Mon], 2006, 22:42


SANAの豆乳イソフラボンシリーズはクリーム買ってから化粧水と乳液も使い出したのですが。
これが気になっていたのですよ。
みがき袋ってなんですか?っていう。

パッケージに「毛穴の黒ずみすっきり」と書いてある。
ビーズアップにも出てたし…。
というわけで、薬局のポイントが貯まっていたので買ってみた。


木綿?の袋に粉末が入っていて、それで仕上げ洗顔。
鼻の毛穴はそんなでもないけど、おでこがつるつるになった。
あと、雑誌に出ていたのでデコルテにもつかってみた。
(一週間で使い切らなければいけないので、もったいなくはないと…)
首がきれいにみえるってか、首のしわ?がめだたなくなったかも!
顔よりもデコルテのが効果が見てわかったかも。

200円くらいなのかな、ドラッグストアだと。
SANAの商品はリーズナブルで自然ものが揃っているから好き。
自分はヒアルロン酸ものは結構ぴりぴりしちゃうから、こういうののが合っているみたい。

久しぶりに買ったポリッシュ。 

April 03 [Mon], 2006, 22:31


KOSEの新しいネイルポリッシュにはまってる。
Princess Happyとはまた恥ずかしいネーミングですが
カラーセレクトも価格も使い勝手も好み。
1本300円なのに、ツヤもある。乾くの速い。
見た目かわいい。

色は派手色もあるけど、ピンク系とベージュ系が充実していて私は嬉しい
この色はPK804です。
ピンク充実は嬉しすぎて散財しそうだ…
■プロフィール■
banner
703(NAOMI)
BIRTHDAY 5/13
GROUP[TYPE] A BLOOD
さいたま在住大学生(史学科)。某女子大軽音サークルではGt&Vo担当。
GLAY/TMGE/ROSSO/BJC/Disney/ネイル/ジョニーデップ/オダギリジョー/成宮寛貴/安野モヨコ/ジョージ朝倉/ポテト/ユッケジャン/新宿/黒/Royal Class
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lucy_m_rockers
読者になる
Yapme!一覧
読者になる