外はこんなですよ(◎-◎;) 

2006年01月21日(土) 17時59分
写めってみたー( ̄□ ̄;)!!
すんごい雪

大雪(@@;) 

2006年01月21日(土) 17時23分
何これ!

一面銀世界〜〜〜〜
しかも未だに降り続けてるし。。。
んー今からお出かけなんですが、電車動くかしら(=w=;;;;)

まぁ、特に運休の知らせ入ってないから大丈夫かなー


つーわけで
いってくるっす♪

帰ったどー! 

2006年01月20日(金) 13時57分
はい、帰りました

えぇ、帰りましたとも

・・・すげー疲れた

もー勘弁ですねぇ〜
今年はなんですか、これは・・・
年の初めから忙しさマックスですよ!

で!

インフルエンザで倒れる知り合い・・・
看病看病

で!

休みがない私_| ̄|○

つらいよー倒れるよー
なんだ・・・これは・・・


仕事も戻ってきたら鬼のようなメール・・・
出張なんていくもんじゃねーなー!

今日、明日、明後日は居なかったときの障害などを片付けるのだー!

来週からはなんとか落ち着きたいな・・・

ハイパー大変 

2006年01月13日(金) 23時17分
年明け早々ふぃーばー!

え〜っと、年始の社内ミーティングを出ることもなく・・・

出張!!!

でした(-w-)

で、今、そう、まさしく今会社に帰還・・・

どこ行ったかってーとね

福岡

で!
なんとびっくり・・・
今日帰ってきたんだけどね。
明後日また行くの・・・
出張・・・



福岡に

つーわけでまたも更新しねーっす
もーしわけねーっす

えっと、出先で更新って手もあったんだけどね。
持ち出してるノートPCは今回用に用意した奴で色々残るといやだなーと思ってやってないのー


かえってくるのは来週かもかもかもかも・・・



あ、大事なこと忘れてた〜


あけましておめでとうございます。


今年もよろしくお願いします!

年末進行ばっちこい 

2005年12月26日(月) 18時10分
なんつーか、今年も後1週間きった!!!

はえー
やべーはえー

むー大掃除してないや(==;;;)
どうしましょう。
年末ぎりぎりまで仕事あるから難しいなぁ〜
うーん、悩む悩む・・・

・・・物ないから掃除簡単か!

ま、それはさておき〜
年末ギリまで仕事だわ、これ・・・

後輩や先輩は休みです。。。
今日・明日は先輩が1名いますが〜
それ以降は一人かなー
上司来るって言ってるけど怪しいしなー
まぁ一人のが気楽でいいや♪

今年中にやることまだまだあるわ(@@;
がんばらねば_| ̄|○

年始は休むぜ!

何をしてたかといいますと 

2005年12月21日(水) 8時57分
びば!
食あたり!!!!!

いや〜聞いてくださいよ奥さん
グループ打ち上げやったんですよ。
頭痛くて途中で退場ですよ。
ろくに食べれませんでしたよ。

んでね、どーやら風邪っぽくて〜
日曜日までうーんうーんと寝込んでて〜

で!事件は日曜日の夕飯ですよ!!!!!!

頭痛い>でもおなかすいた>作るの面倒>冷蔵庫に生ハム(1本)>まるかじり

これ!
まるかじり!!!

ほら、なんてーの編みタイツみたいなのに入ってるハムあるじゃないですか。
あれって結構日にち持つじゃないですか。

で!

賞味期限見たわけですよ。
するとね、12月20日までじゃなーい!
たべなきゃーーーー!
となりましてー

でも、作るの面倒だなー
ご飯炊いてないなー

一本食べたらおなかいっぱいになるな!

と、思ってたべますた〜

えぇ、大当たり
月曜日の朝5時

なぜか目が覚めました。
すげー気持ち悪く
トイレに行き
りばーす(@皿@;;;)
んでもって下痢

もーね、トイレ生活
月曜日トイレの中で海王記26巻まで読みきってもさらに時間あまるくらいトイレ生活

きちー!
って感じで今日にいたりまふむ

今は復活のルシさん
おなかすいたーといきまいております(*ノノ)

まぁ何が言いたいかともうしますと〜
生ハムは1本まるまる食べると危険!

ってことですだ。

日々寒いよね 

2005年12月15日(木) 13時04分
寒くなってきましたねー
どんどん寒くなってきましたねー


さて、この日記ですが、何かこう?とか考える日々・・・
うーん、まぁ記録残してるだけなので思ったことを書くのが一番かなー

さて、年末でどたばたしてきた今日この頃ですよ。
本日はグループ内の打ち上げ〜
明日は客先ー
来週は社内ー
さらには出張がくるかもー(九州らしい)

んー、忙しいっちゃーいそがしい
ネタなんてないですよ。
えぇ日々仕事ですよ。

たーまには家でごろごろしてたいな!
今度の土日はそーしようかな!
よし!今日明日がんばって土日を迎えようと思います!

雪降ったの? 

2005年12月12日(月) 18時23分
なんか昨日11日に東京で初雪が観測とかなんとか・・・

んー

引きこもってたからわかんね!

だってさー
最近寒いんだものー
外出る気おきませんよー

だもんで、昨日は家で気合いれて食事の支度してたりなんかしてたりして・・・

きゃべついためて〜
豆腐いれて〜
卵でとじてみた!

うーん、味はびもーでしたけどね・・・
麻婆豆腐にしたほうがよかったかなーと反省。。。
創作料理ってむずかしいわ。。。



まぁ雪降ったなら電車止まるくらい積もってよ!!!
そして会社を休みにしてくだちぃ・・・
後日困るだけなんだけどね(-w-)

歌詞置き換え 

2005年12月09日(金) 15時27分
どーやらいっぱいあるみたい・・・
今2chではやってるのかしら?(前から??)

この間のVIP STARの吹き替えで歌ってる方が他の歌も歌詞変えて歌ってるらしいですね!
んー、いやー、歌ほんとうまいですね。。。

私すーぱー音痴だからちとね、、、うらやましっす(*ノノ)

歌うまいなぁ・・・ 

2005年12月06日(火) 9時27分
これおもろ!!!!
見たら爆笑しちゃいましたよ(*ノノ)

VIP STAR歌詞と曲
ttp://yukawanet.com/sunday/pic/vipstar.html
(直リンを避けるため頭のhを抜いてあります。)

いやーすごいよ!
歌うますぎ!
本人が歌ってるのかと思っちゃいました〜

気になった方はぜひ!mp3もしくはwmvをダウンロードして聞いてみて!!
すげー頭から離れない・・・

あ、2chに抵抗ある方とかは見ないほうがいいです。。。
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像すかし
» 外はこんなですよ(◎-◎;) (2008年10月20日)
アイコン画像をとこ
» 外はこんなですよ(◎-◎;) (2008年10月06日)
アイコン画像汁大臣
» 外はこんなですよ(◎-◎;) (2008年09月30日)
アイコン画像名医
» 外はこんなですよ(◎-◎;) (2008年09月26日)
アイコン画像隙間男
» 外はこんなですよ(◎-◎;) (2008年09月25日)
アイコン画像男爵の使い
» 外はこんなですよ(◎-◎;) (2006年12月19日)
アイコン画像ナガセ
» 外はこんなですよ(◎-◎;) (2006年03月07日)
アイコン画像一想
» 外はこんなですよ(◎-◎;) (2006年02月01日)
アイコン画像ルシ
» ハイパー大変 (2006年01月20日)
アイコン画像まる
» ハイパー大変 (2006年01月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lucy_kana
読者になる
Yapme!一覧
読者になる