日々 

2006年06月08日(木) 12時00分
はーい。
眠気と長い授業の間に挟まれて過ごしてる大学生の三太郎ですけど。

いつものごとく中央線に乗って通学中。
で、途中の駅で10分くらいの待ち合わせ。
ま、中央線といっても大月・甲府方面だから、はっきり言ってド田舎。

いや〜、大学行っても楽しんでない感じやね。
期末テストが不安だし。
「大学は楽しいよ」っていうのが感じられん。

これも自分の思い様だから、自分で変えろと言われればその通り。

つまんねーやつやねぇ/(^_^;)

もしも願いが叶うなら・・・ 

2006年06月06日(火) 16時16分
はい、どうも〜。
ケンジお兄さんだよ(誰)w

僕が置かれている状況・・・。
朝2時に起きる毎日w
てか朝じゃねーよ、夜だよ!っていう。
今の時点で、起きて既に13時間経ってるんすよ。
で、今ホントきつくて。

昨日なんか学校一日寝てたって言っても過言じゃねぇ。
授業は1時限が90分。
昨日は4時限あったから総時間360分、時間にすると6時間。
1・3時限目はノート必死系だからそんなに寝ず。
問題は2・4時限目。
90分のうち、両方とも70分以上寝たw
授業時間の8割強寝てるってさ・・・。
結局一日の授業時間のうち5割は寝てたなw
今日もグタグダだし。

今思ってるのは、俺そのうち倒れねーかなってw
で、入院して点滴射って寝る!
つまり休みてぇんだよ。
どんな形でもいいからさ、うーん、1週間ありゃ上出来だわw

でも今の時期倒れると授業に支障が出るな・・・。
ただでさえテストがどうなるか不安だらけなのに。
単位落としたら話にならんよ。

あぁ、あれだ。
夏休み迎えてから倒れるw
そのためにはテスト期間の夜に無理する
疲れを溜める。
そして時々グロンサン(ウッチャンねw)
うまく調整して夏休みを迎える・・・。

・・・やっぱり誰か僕をあやめてくださいw

葛藤 

2006年05月20日(土) 8時21分
・・・んなこって!
雨に対して、一度止んだらもう降っちゃいけないっていう法律を作りたい大学生の三太郎ですけどw

今ね、ある電気店に整理券配布のため並んでるんすよ。
MD/CDコンポを9980円で売るっていう。
この時代にMD?っていう人も多いはず。
今やりんごのマークが主流だろ!ってねw
ってかね、MDプレイヤー持ち出したのもこの前の日曜だからw
それまで18年間持ってなかったのよ。

でも並んどいて、正直迷ってるw
いずれ買わなきゃならないんだろうけどさ。
まぁお金にはホンの若干余裕あるんだけど、その若干をなるべく多く貯金したいんだよね。
でも普通に買ったら2万円くらいするよね。
安いっちゃ安いけど、この前それこそMDプレイヤー買ったから2万円出費してるから気分的に痛い。
来月はでかい出費をさせない気まんまんなんだよな。
だから来月どっか安いとこ見つけてもいいし。
はっきり言って今すぐ欲しい!絶対に!って訳でもないしな。

その前に銀行でお金下ろさなきゃいけないんだけど、それがまた近くに見当たらねぇ。

さてどうしようか・・・。

雨かよっ 

2006年05月19日(金) 7時46分
・・・んなこって!
寝たりないくせに11時ちょいに寝る、大学生の三太郎と名乗ってる馬鹿野郎ですけどw

今日の朝はネタないな。
最近は朝、学校行く電車ん中で書いてたんだけど。

とりあえず一言・・・。
今日も一日、あげあげで行きましょうよ!w

電車で携帯→眠くなるw 

2006年05月18日(木) 12時15分
・・・っつうこって!
寝ても寝たりない大学生の三太郎ですけど。

とりあえず休みが欲しいよ。
今月は7日に休んだっきりだし。
次は22日に休みあるけど、平日だから大して意味ないし。
ちなみに6月は10・17・27日と休みなんだけど、次の休みから10日の休みまで約20日働きっぱなしっていう。

休みは自分で好きなところに月4日入れられんすけどね。
で、もう9月の16・17・18日と休み入れてやりましたよw
で、帰省します。
問題は7・8月だわ。
早めに入れないとはずれの日ばっかりになってしまう。
7月は末にテスト期間になるからそれを考慮しないと。
8月は友達と遊ぶかもしれん時があるから、早く予定たてんと。

ってか、休みが月に4日ってのもきつい。
ある友達も新聞配達やってるんだけど、そこは休みが月7日。
こっちは休みは一日に1人なんだけど、あっちは何人か休めるっぽい。
こっちは田舎で、あっちは都会w
こっちは郡で、あっちは区w
こっちは集金あるけど、あっちは夕刊がある。
こっちは広告の折り込みあるけど、あっちはない。

・・・んー、どっちがいいんだか?
まぁ理系に進んだ僕には、今の夕刊がない産○新聞しか選べなかったんすけど。
友達は日本○済新聞。

なんでもいいよ。
どーせ1年でやめますから。
いや、この1年重要やな。

順番 

2006年05月15日(月) 10時47分
…んなこって!
今朝バイク運転中、眠くてガードレールにぶつかりそうになった大学生の三太郎ですけどw

さぁ愚痴を書こうw
ホントはずいぶん前に書くつもりだったんすけどw

それはつい先日のこと。
朝に、毎度おなじみの愚行wを終えた僕。
(これからもとめどなく愚行と言い続けるw)
その時間は5時15分。
めざましテレビに勝ったw

僕のほかに学生3人いるんすけど、その中で一番に配達終わった。
で、まずは溜まっていた洗濯物を共同の洗濯機にぶち込む。
で、風呂に入ろうと思い、これまた共同の風呂場に僕のバスタオルを放置w
そして部屋に戻り、風呂に入るための準備+ちょいとテレビ鑑賞。
大塚さんと高島さんを鑑賞w

で、5分位して部屋から出て風呂場に行くと…。
なんつーか水の出る音?
「シャー」みたいな?

って後に帰ってきたやつが入ってるし!
…おいこのくそ野郎が!w
先に予約してたのに入るってどういうことや!
明らかにバスタオル置いてあったでしょ。
いつもそんなもん置いてないでしょ?
先に入る人がいるっての見え見えじゃねーの?

まぁ文句言っても仕方ないんで待つことに。
(心の広い御方なのねw)
で、上がったみたいなので風呂場へ。

…ん?
なんか丸くて深めの穴が開いてる物体が置いてあるぞ。
その中には…シャンプー、リンス、タオル?

…ってまた先取られた!w
なんだ二重追い越しってか?
(道路交通法違反ですw)

結局僕が風呂入ったのは7時15分。
帰ってきて2時間経って風呂入るって。
一番に愚行終わらせたのにw

ホントこの寮のやつらにはいらいらするよ。

人?ひと?ヒト?・・・ 

2006年05月14日(日) 20時16分
・・・んなこって!
大学生の三太郎ですけどなにか問題でも?
(おぎやはぎねw)

やっばいもん見ちゃったよ。
ありゃ絶対幽霊さんだよ。

新聞配達途中にある山道で見ちゃいました。
下向きっ放しで、しかも直立不動で立ってる人らしきものがいまして・・・。
てかさ、朝3時に後ろからバイク来たら普通振り返るよね。
でもまったく動かずやっぱり直立不動で。
真横をバイクで通り過ぎたとき背筋凍りそうでしたよ。
通り過ぎたあと後ろ見たら、向こうの方に歩きだして・・・。
てかその道少し進んで、戻って来ないと次の場所行けないんすよ。
そんな道絶対戻りたくないっつーのに。
で、戻ってきたら・・・

元の位置に戻って、また下向いて直立不動でいて・・・。
そのあと2〜30分震え止まりませんでしたよ。
でも今日はいなかったんでよかったかな?・・・みたいな。

あれはなんだったんでしょ・・・。
寝ぼけたホントの人だったのか?

俺って霊とか、ついでに言うと神とか信じないんすよw
でもこれはさすがに堪えた。

ホントにA人だったことを望みます。

明日も怖ぇ。

やべぇ・・・A 

2006年05月11日(木) 12時10分
・・・んなこって!
かなり面食いの大学生の三太郎ですけど。
(欲張りな僕w)

てか今日もやべぇ。
今日学校に行くために乗る電車は11時49分発。
朝やっぱり愚行wをして・・・そのあとやっぱり寝てしまったw
で、起きたのが11時15分だった訳で。

予定丸潰れだわ。
なにかってさ、11時に起きて昼飯食おうと思ったのに。
食パンでもありゃ良いけどあいにくストックゼロ。
大学午後からだから、家で昼飯食えば少しは節約できるじゃん?
結局駅前の店でパン買いましたよ。

昨日だって学校終わって家帰ってきたあと、寝てましたよ。
お前はカビゴンか?(ポケモンねw)
大体4時間くらい寝て、起きたのが夜8時。
いっぱい寝たから満足、満足、大満足!・・・なんつーことはない。
(ザ・タッチねw)
レポート書くために本読んだりしたかったわ。
てか、夜より睡眠時間長いのがありえんw

今日は5時30分過ぎには家に帰れるかな?
今日は起きてる。
で、愚痴を2本目に書いてやるw

やべぇ・・・ 

2006年05月10日(水) 9時29分
・・・っつう訳で!
おやおや、こんなところで大学生の三太郎さんがどうかしましたか?
(ぶらり途中下車風w)

今日も朝から愚行wをして、終わったのが5時。
風呂入って、飯食って7時。

で、寝たw
で、起きたのが9時ちょい過ぎ。
で、学校行くために乗る電車は9時28分発。
・・・やべぇ、てか危ねぇw

昨日寝るの遅かったしな。
なにかってさ、エウレカセブン見てたw
今Gyaoで配信してるから必死で見てたよ。
多分今日の夜も遅いな。

誰か、1日を1日でいいから止めてくれw

クールビズとウォームビズ 

2006年05月09日(火) 10時08分
・・・んなこって!
他人に気持ちを1/3すら伝えることが出来ない大学生の三太郎ですけど。
(シャムシェイドねw)

この場を借りて、中央線(中央本線?)走ってる青い電車にもの申す。

もっとクーラー効かせろや!w
大学行くために電車乗ってるんすけど、暑い。
なんか「ゴー」っては言ってるんだけど、これは冷風じゃなくてただの風w

中央線でよく見るオレンジ色の電車は快適だよ。
横浜線走ってる電車も快適だよ。

中央線の下り電車って高尾終点が多いんすよ。
そこまでは快適な旅・・・つまりオレンジ色の電車!w
高尾から先は不快・・・つまり青色の電車!w

こうなったら1/3以上他人に気持ち伝える努力して、JRに改善を求めてやるw
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
[HN]三太郎
[生息地]福島県
[年齢]17歳(高3)
[性別]♂
[その他]春に東京へ進学
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lucy_diary
読者になる
Yapme!一覧
読者になる