明日。 

October 01 [Sun], 2006, 23:41
携帯買い換えることになりました。
データフォルダにはバンドの画像やら着うたがあって、自分とかちぇるとか大学の友達とかの写メがあってそんなもの達との別れが少し切ないような気もする。
バンドはもうこれで本当に終わりになるかもしれない。
酒井さんのこと今でもきっと毎日考えてる。
でももう終わりだって決めたから。
とりあえず離れてみるね。
遠くでいつもいつでも応援してます。
今まで本当にありがとうございました。
痛くてすみませんでした。
大好きでした…って伝えたかった。
シノくん、今までと同じように応援してます。
マーディが好きな気持ちは忘れたくなかったので思い出せるように持っていくことにした。
自分とちぇるの画像はその時のことが思い出されてそんな思い出をおいていくのは悲しい。
高校生馬鹿やってたな。
ライブ前にロフトやらで撮影会したり勉強会がいつのまにかお絵描き大会になってたり。
またこんな馬鹿なことしたい。
なんだかんだでいろんなことがあったけどちぇるといた時間は大切な思い出。
なに言ってるんだろ。
まあみんな大切で、怒ったり落ち込んだり悪いことも含めて良い思い出だ…って言えるようになりたい。
ホントポンコツで早く携帯変えたいってずっと言ってたけどこんなに思い出がたくさんあったんだと思っていろいろかいちゃった。
というわけで多分この日記ももう最後。
誰もみてないだろうけど今までありがとうございました。
またどこかで……といいながら明日うっかり更新したらごみん(・v・)

にゃん 

September 29 [Fri], 2006, 11:39
なんかうざすo漏れうざすo
ちょっと前からびみょんに思ってるけど黒人の紳士とお付き合いしたいo禿しく出会い隊o
ってか色黒はきらいなんだけどo

もう 

September 25 [Mon], 2006, 12:59
オープニング見逃すところだたo
まこたん今日も腹チラはぁはぁ(*´д`*)
かずきも笑うと可愛いんだけどやぱまことだなーo
まこたんの後頭部アップ(;´д`)ハァハァ
スタンバってるまこたん超格好良かった(*´・ω・`*)

K日本語うまいなo
ちぽりんオールブラックコーデかわよす(´∀`)

やべ 

September 23 [Sat], 2006, 2:24
高橋くんかわゆい

ぬおー! 

September 23 [Sat], 2006, 2:15
ヲタ芸師スゴス(゜∀゜;)
ひきつつも気になって眠れないぜ

あっ 

September 22 [Fri], 2006, 23:15
今日22日じゃんo
解散した日だねo

大学始まったo
意外に普通に過ごせたo
後期の製図やらが大変そうo
ってか課題まだ終わってないっつーの★
やばすー

おいー 

September 21 [Thu], 2006, 12:48
さくらちゃんかわゆいなぁーo

やぱまことよりかずきのがよく映ってるよなーo
ってか写メろうと思ったら良いとこ逃した(⊃д`)

くぅちゃん 

September 20 [Wed], 2006, 21:17
かわよすーo
はじめ着てたケープ?かわいいなー
オールブラックコーデ格好良かったなー
ニーハイ欲しいo
あと5〜7kg痩せたいo
うーん…最低でも3kg(´・ω・`)

くのいち 

September 20 [Wed], 2006, 20:35
超どちどちする(´д`)
ぴんくい頭のシト頑張ってほしいな

(´;ω;`) 

September 20 [Wed], 2006, 18:56
胃が痛すoそして眠いo
もうすでに明日に向けて寝たいo
いいとものオープニング聞きたい(つд`)

明後日から後期始まるとか嫌だぁo
休み長過ぎてニート気分が抜けないo
いいとも見れない(´・3・)
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lucy_couture
読者になる
Yapme!一覧
読者になる