戻って参りました 

January 07 [Sun], 2007, 21:55
やっぱり本音はこっちにかけるわね。ということ。
あと書きたかったんだけどどうしてだかログイン出来なかった…orz

さぼりっぱなしで申し訳ないです。
お久し振り林檎です。
ミクシばっかで脳みそ常識人になってるっぽい。
色々書きたいけど潰してる感いっぱい。

今年も宜しくお願いいたします。

去年も思うこともたくさんあったんだけど
なんかもう、他人関係どうでもいい。
あの人とのメールも。そこら辺の感情も。いらない。
簡単にモノを片付けたくない。
所詮何も繋がらないんだ。
過去を知らない他人同士なんだ。
だからいらない。必要ないよ、やっぱり。
「何」かに急いてる自分を殺したいです。
まあまた付き合いで合コンですけど。
楽しめるだけ楽しまないと損だから別に嫌じゃないけど
…苦しい、な。
やっぱり自然に好きになっていたいよ。
今は違う。とても不自然で違和感。
何かしらの馴れ合いはわたしにあっていない模様。

さて、合コンがあるということは
色んなコスメや恋コスメを試せる絶好の場所ということ。
(やっぱりそれか)
エクセルピンミラ×マキアのグロスは確実でしたね。
ピンミラは花音ちゃんのクチコミから★笑
確かにやたらと寄って来ます。
所詮人嫌いなので正直うざいです。←黙れ
グロスは、柔らかな透明感と後で潤うのが良かったり。
最近体調が絶不調続きなんで唇が何時も以上に白くて。
で、スパチュラグロス欲しくて買ったら案外アタリ。
買った後に見てみたら@で結構な評価だし。
後日色々寫メ撮って検証でもします。

ああ、今年はまともに笑っていたい。
笑えるように綺麗でいたい。
惨めに生きてたくない。努力を怠らないよう。

ねんがじょ 

January 05 [Fri], 2007, 10:44
鋭意制作中(しね)

アンジェ福袋 

January 02 [Tue], 2007, 19:47
黒がラスいちでした。
あとスカートって聞いたんだけどワンピでした。
めさかわゆす!ヽ(*´ω`)ノ。+゜.*
レースも綺麗で中身も充実。
ワンピ・ドロワ・ヘドレ・靴下・鞄とフルセット…!!
やっぱりあたし今年運良いかも!笑

頑張れる気がしてきた(*´∀`*)

イブオーレ 

December 29 [Fri], 2006, 14:07
毎回みる度1シート飲もうか迷います。
しませんけど。
多分。

今日の朝ご飯 

December 29 [Fri], 2006, 14:06
だいすきなアップルパイと抹茶オーレ。

警察行ってきたのです。
警官さんやさしくてよかった。

絶対折れない。
弱くなりたくない。

学食 

December 23 [Sat], 2006, 20:10
撮ってみたら結構高級そうに見える。
けど食べてるのは310円のオムそばめし……爆

女の子の欠片もありません。笑

ぴーえすすりぃ 

December 17 [Sun], 2006, 23:47
ウチにやって参りました。
ソフトがありません。
てゆうかピカピカしてて触るの怖いんですぐ箱の中へ逃げました。
ソフトはまだない。笑

やばい3 

December 13 [Wed], 2006, 23:27
シームレス関節すてき!
かなり柔らかい動きが出来る。
初号機と零号機欲しい。
サキエルはシームレス関節じゃないからいい(ぇ)
本当は輸送台が大本命だったんだけどなぁ。
やべ、ハマりそう。笑

球体関節人形やっぱり作ろうかなぁ…

やばい2 

December 13 [Wed], 2006, 23:23
できた(*´∀`*)

やばい 

December 13 [Wed], 2006, 23:22
関節に惚れてガチャガチャしてしまった…
完全にヲタだわ(´ω`;)
エヴァ好きだから良いけども。
アスカのやつが当たった。
確かこれ弐号機だっけか?

ちゃっちゃと作りまつ(*´ω`)
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
こういう事で、少しでも知って貰えるのなら
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:おうきりんご
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
コスメにファッション、漫画・ゲーム大好き19の女。 詳しくはprofileにて。
Yapme!一覧
読者になる