Beautiful Alone 

September 21 [Wed], 2005, 19:23
今日は帰りにこの曲(記事タイトル)聴いたんだけど、なんか凄いブルーになった(笑)この曲がなかなか切ないカンジの曲で、なんとも言えないカンジになりました。名曲だね、コレは。良いよ。
明日は学校に面接に行ってきます。この暑い中スーツだよ…!グループ面接なんで、サクッと答えてサクッと帰ってメイト寄ってきます(笑/そこか!)。明日は絶滅の発売なので、のだめCDと一緒に買ってくるよ。楽しみvってか、年明け早々買うものが一つ出来ました…よ!いや、八葉抄ファンディスクも入れたら二つだ(笑)それにしてもRAHDX3、楽しみだ!

12月にライヴが決まったー!(BUCK-TICK)けど、会場がZeppなの…。Zeppあんまり好きじゃないんだよね…微妙に遠いし、周り何もないし。いや、ここ4年くらい行ってないんだけど(笑)恒例の年末ライヴもありますよ!in武道館。行きたいけど…行けない…。それよりZepp!どうしよう、久々にハコだし行きたい。日程的にも行けそうだから、行こうかなぁ。アルバムツアーじゃないから、色んな曲やってくれそうだし。取り敢えず、行く方向で考えてみよう。

さて。今日は十六夜記が届きましたので、また時空を越えたいと思います(笑)明日以降は十六夜トーク満載になると思われ…ってか、ピンポイントに遙か話の被害が及ぶかと…(笑)ユウギちゃん、ヨロシク!(ニコ!/名指しですか)

Rush! 

September 19 [Mon], 2005, 0:00
皆さん、今日は十六夜ですよ、コンバンハ!

3連休もあっという間に終わっちゃったよ…なかなか充実してたかな★誕生日も祝ってもらったし(今更だけど/笑)しかも、誕生日プレゼントは八葉抄DVD9巻ですって…よ(笑)!冗談で言ったつもりらしいんだけど、予想以上に私が食いついたからコレに決まったみたい…いや、カナリ嬉しいんだけどね(笑)!こんな事なら遙か祭のDVDを強請れば良かったよ…!あー…でも、それは流石にヤバイかな。まぁ、散々遊びに付き合って頂いたので。無双とか無双とか無双とか…某曲(遙か関連)を一緒に熱唱してくれたりとか…(笑)(ってか、私が天真君パートなのがオカシイよ!普通はアンタが天真君でしょう!)此れで充分だよね。そんなこんなで、今週は十六夜記ですよ!最近はフリルも気にならなくなってきた!今回はもうちょっと神子と九郎の関係が糖度の高いものになってたら良いんだけど…相変わらず「兄上、兄上」だそうで…ショック。何にせよ、早くヤリたいぜ!今週は学校もラクなので(つーか、先週が有り得なかったんだよ)、なんとか乗り切れそう。水曜辺りから私おかしくなると思うので、身内の皆は気を付けて…!木曜以降はひたすらユウギちゃんにメールや私信飛ばしてそうな気がする…(笑/お互い様だよ…ね!)

ってか、カラーリングの課題さ…めっちゃ適当ってか見てられないぐらいのモノになっちゃったんだけど(笑)ま、評価課題じゃないから良いのか。無双やりたさに30分で終わらせちゃったよ……。

PHASE-48 

September 18 [Sun], 2005, 11:08
すみません、いい加減日記書かなさすぎだよね…。えっと、ひたすら無双してますよ。つっても、なんかもう夜更かし出来ないからプレイ時間は短いけど。立志モードでは王子にも仕えまして、クリアしました。今は姉上が凌統に仕えてやってます。あ、修羅モードもちょっとだけやってる。興覇さんを部下にした!凄いよ、めちゃめちゃ守ってくれるの。頼もしい。今日もひたすらやりますよー。けど、盤上遊戯もやらなきゃ(笑)!
あ、ジャンプ。BLEACHにちょっとビックリした。後は、リボーンは大変な展開になってきてますね。ってか、やっぱ今はリボーンが一番熱いよ…!

種デス話とフルバの話。

Lying-Up 

September 14 [Wed], 2005, 23:53
興覇さんの配下になった!!!
彼は良い上司だと思います(笑)。興覇さんと暴れてるよ!くららんが購入したら、二人して立志モードについて語り合ってる事間違いナシだよ。くららんは確実にヘタレに惚れ直すと思います(笑)。

Spiral Bullet 

September 13 [Tue], 2005, 22:26
明日は無双がやってくる…!今週提出の課題も無理矢理終わらせたし(めっちゃ適当)、あとは明日の撮影を乗り切るのみ。なんかもう、創作メイクとか本気如何でも良いのでカナリ楽な気持ちになってきました(笑)あっ、無双と一緒に遙かの京巡りの本も届くんだった(笑)!やばい、楽しみ。早く京都行きたいな。

では、今日は溜まりに溜まってる本を読んで寝ます。

ONE from THE HEART 

September 12 [Mon], 2005, 0:22
やっばい、駕なり系…!!!(某ドラマCD試聴)

今日はなんかもう特に書く事ないんだけど(笑)電車の中であまりの眠さに気を失いかけました。帰ってジャンプ読んですぐ寝た…。……ちょっ…マジ!?今、姉上からの情報で大変なインパルスを受けました。秋からアニメも始まる「蟲師」。どうやら実写化されるらしく…ギンコを…ギンコを…オ、オ、オダギリがやるんだってー!!!ぎゃー、何!デスティニー!まさにデスティニー!!今撮影中らしくて、公開は来年か再来年になるんだろうけど…やだ!超絶楽しみ!やばい、だいぶテンション上がっちゃった(笑)つーか、情報早過ぎだよ。はー…オダギリのギンコか…最高だ。

ナオジ&くららんに私信☆↓

PHASE-47 

September 11 [Sun], 2005, 0:00
どうしよう、盤上遊戯ちょっと面白いかもしれない(笑)天真君から文を頂いちゃったりですね、取り敢えず連れ歩きっぱなしなワケですよ。しかも、その貰ったお手紙はちゃんと読めるらしくって。しかも声付き(笑)さっき知ったからまだ読んでないんだけど、私何回も読みそうだよ(笑)他の八葉の手紙も読んでみたいなー。やばいね、遙か。楽しいよ。あ、今日は早速頂いたハーブマグを使いましたよ(笑)!使うとき微妙に恥ずかしいけど嬉しい、みたいな。愛用します★

ってかさ、今夜もルッチがカッk…いやいや、まさかワンピ見ててスパロボのCM見れるとは思ってなかった。来週も楽しみだー。ってか、今週は水曜が私的に一番イヤなんだけど(創作メイクが一番厭だから)、家に帰れば無双届いてるし、フルメタも再開するし、悪くない。適当に乗り切ってやる。あ!涼つん(イザネコ超絶可愛い…!)もナオジもお祝いありがとー!ラブ☆さてさて、今日もこれから姉上のお部屋にお邪魔してこようかな(笑)ナオジの為にMDを録ってきますよ。

Singin' Love 4U 

September 10 [Sat], 2005, 22:40
今年は色んな人にお祝いして頂いて、嬉しい限りです。メールくれたり、直接祝ってもらったり(くららん有難う!)、ほんと有難う。ってか、もうユウギちゃん愛してる!0時にメールくれて、ブログでもお祝いしてくれて、更にはプレゼントまで!包装が天真君カラー(私の中ではイザークカラーでもあります/笑)な所にセンスの良さを感じました(笑)で、プレゼントなんだけど!本気嬉しいよー!まさに自分で買うまでじゃないけど、貰うと嬉しいモノ!最高…!使うの勿体ないけど、早速使うよ(笑)ほんと有難う。ラブ!!!愛連打ですよ!

関さま公認ファンサイトに、久々にご本人からの書き込みがあってビックリ。もうさ、その言葉をそのまま返したいぐらいだよ。こっちが有難うだよ。ってか、もう寝て(笑)!そんな時間までお仕事だったのかな、お疲れ様です。最近は智一さんの昔のアルバムを引っ張り出してきて聴いてます。嗚呼、癒されるー。買った当時はB-Tメインにビズアル系(笑)ばかり聴いてたんで、あまり聴いてなかったんだけど今になって聴くとイイ!あれだね、やっぱ声だね。ヒーリング効果あるよ(笑)パーティーシャッフルでひたすら関さまのお歌かけてます。嗚呼…「DRIVE」好き。ラジオも聴こうと思ったけど、もっと辛くなった時の為にとっておく。金曜までには聴かなくちゃ!

種デスについては、また明日に書きたいと思いますー。今から遂に買っちゃった「盤上遊戯」やるの(笑)なんか、ボードゲーム系?って苦手っていうか嫌いだから手出してなかったんだけど。これで遙か全シリーズ手出したよ…八葉抄とは少し違って、なんか懐かしい。遙か1プレイしたのって5年以上前だしね…もう、ほんっと苦手なんだけど、ひたすら天真君を引き連れてクリアする…そうか、コレはフルボイスなのか。やばい。明日は姉上も道連れ…!!

The Long Long Windy Road 

September 09 [Fri], 2005, 0:16
姉上の部屋にMDコンポを使用しに行った際、二人で十六夜記のムービーを見まして(笑/あれさ…やっぱさ、あの衣装はごめん。いくら私でも愛でカバーは出来ない!何で!誰だよ、許可したの(笑)!)一通り笑った後に、姉上が興味本位にサンプルボイスを聞き始め、九郎さんのは聞いた瞬間笑われた。ウチの姉妹、声が高くて裏返るのが相当スキみたい(笑)で、CD→MDに遙かの曲を録ってたんだけど、姉上も十六夜記情報のお陰でCDに食いついてきたので、やっと他の遙かの曲を聴かせる事に成功!(何やってんの…)つっても、天真君メインなんですけど。さり気なく智一さんのお歌をアピッてみました(流石にソロアルバム持ってるとかは言えなかったけど)。数曲聞かせた中、姉上は八葉抄のOP曲が気に入ったご様子。CDは姉上の部屋に置いてきたよ!身内への遙か布教活動は順調のようです☆(ナオジ嬢、MDに録りましたので!)これで智一さんについても知ってくれるといい。(本来の目的はそれかよ…!)

あー…何か色々書く事あった気がするんですけど、姉上と予想外にはっちゃけてしまったので、今日はもうゆっくりゴロゴロしますよ…。凄く満足な時を過ごしました(笑)やばい。何だろう、遙かトークはここ最近で一番楽しいかもしれない。

----------------------------------------------------

ナオジ嬢の言ってたゲームって、コレの事じゃないか?

No Reason 

September 08 [Thu], 2005, 19:50
兄上のお陰で、お風呂上がりは強制的にペプシです、コンバンハ!
一日1ペプシ。けど、ハイネ専用機を見事イザーク専用機にリペイントしてくれたので許す。兄上GJ!いや、ほんと凄いよ…ってか何?ヒマ?ヒマなの、アンタ(笑)!?兄上が普段何をしているのか、全くわかりません。寝る間も惜しんでガンプラ作ってる事は確か。

今日はちゃんとコンタクト買いに行ってきた!いつもは結構時間かかるのに、今日はスムーズで3分くらいで終わった(笑)これで暫く行かなくて良さそう。で、そのまま日本橋に行ってきました(笑)30分ぐらいしか過ごさなかったけど、楽しかったですよ。今度行くとしたらいつかなぁ…。ってか、今週から「メゾン・ド・ヒミコ」が始まるけど、姉上と予定が合わなくて見に行ける日がなかなか無さそう…。本当なら明後日に学校の前に行く予定だったんだけど、初回の上映時間が12時とかで…何時に終わるかわかんないし(オダギリ出演映画って長いの多いし…)、ギリギリになりそうだから中止になりました。まぁ、劇場は梅田だから行けなくはないけどしんどいし。映画の後に授業ってのもヤだしね。再来週か月末までお預けっぽい…先にジョニー見に行こうかな。

そういえば、ときメモGS2のキャストが発表されたみたいですね〜。えーっと、購入はナシかな(笑)!好きな人誰一人入ってないんだもの…!つーか、キャスティング見てそう来たか!って思った。櫻井氏とか来るかな〜って思ってたんだけど、よく考えたらマイネ出てるしね。智一さんも。マイネ2(2と書いてツヴァイと読む)を楽しみにしておこう。そうそう、石田氏は桂小太郎役の予定だそうですよ☆(私信)

------------------------------------------

朗読CD(ふしぎ工房症候群)、今度は三木さんですって…よ!やばい、買わなきゃ(笑)
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lucy_7
読者になる
Yapme!一覧
読者になる