mixiじゃこのネタはヤバいから。 

2007年12月16日(日) 1時46分
パチで相方と2人で20万勝ったどー!!

鬼の様に出た。


ありがとぅ、コウダさん。
ありがとぅ、金D車。

あーもぅ、ヤダ。 

2007年12月05日(水) 22時02分
勉強すんのに、何で『グループの協力』が必要なのかがわからーん。

独りでやりたい。

五月蝿い。煩わしい。
黙ってやれや。

確かにチームでする仕事ではあるけどさ。
基本的に下らない群れは嫌い。


学校が憂鬱だ。

超ムカつく。 

2007年08月28日(火) 2時34分
今日は約束しとったのに。


その代わり昨日してあげたのに。


眠いって何だソレ。


ナめてんのか?マジで。



どんだけ都合ええとや。



暫くは独りでやってろ。



私は別の相手でも探してくるから。

誰だよ…。 

2007年08月14日(火) 17時50分
mixiで私の存在を勝手に教えたヤツは…。

この先、ずーっと連絡取りたくなかった子からマイミク申請来ちゃったじゃないかー。


申請許可したら、メッセ来ちゃうじゃん。
絶対直アド教えたくないのに。

とゆーのも、こいつに教えると時間構わずチェーンメールの類を送ってくるし、ウチはホンダ車以外買えないっつってんのにダイレクトメール送りつけてくるし。

今日のメッセだってそぅさ。
時間考えろよ。

こいつ変わってねーよなー、そゆとこ。

tattoo。 

2007年08月13日(月) 1時50分
同級生に彫り師の子が居るんだけど、久々彼に会ったらやっぱり入れたくなったーー!


う゛ー。



MRI受けれなくなるから歯止めがかかってるけど。


週末にイベントあるってさ。



行ってみるべかなー。

そりゃヤバい。 

2007年07月23日(月) 0時38分
彼氏にケツを狙われています。


絶対痛いよ、コレ。



うわー…。マジどぅすんのよ?

てか、やっぱりウチらイカレとるわ(笑)


好奇心旺盛通り越して。

疲れちゃった。 

2007年07月12日(木) 0時50分
何か突っ走ってきたけど、ちょっと中弛み。


毎日毎日、看護師に気を遣いながら、寝らずにやっても終わらない。


自分で選んだ道だけど、疲れたなー。


一日中ヤりまくって寝る生活したいなー。

全て。 

2007年07月02日(月) 0時52分
なくなってしまえばいい。


大切に思える人も、大切な物事も。


そしたら気兼ねなく私もどっか行けるのに。




お母さんが居ない、この世は辛すぎます。
誰か私の話を聞いてよ。

私を大事にしてよ。


無条件で愛してよ。


そうしてくれないなら、何もいらない。
だから返して。


私に安らぎを返してよ。

なーんにも。 

2007年06月14日(木) 2時57分
考えないで、ただ眠りたい。


実習辞めたい衝動に駆られる。


眠い眠い眠い眠い眠い眠い!!


発狂しそぅ。

常套手段。 

2007年06月07日(木) 22時28分
「結婚しようか迷ってる。」

なんて、引き留めて欲しいからに決まってんじゃん。



そんならストレートで勝負しろよ。


ばーか。
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像隆弘
» mixiじゃこのネタはヤバいから。 (2007年12月16日)
アイコン画像隆弘
» あーもぅ、ヤダ。 (2007年12月07日)
アイコン画像隆弘
» 超ムカつく。 (2007年08月29日)
アイコン画像隆弘
» 誰だよ…。 (2007年08月15日)
アイコン画像るぅ。
» tattoo。 (2007年08月14日)
アイコン画像隆弘
» tattoo。 (2007年08月13日)
アイコン画像隆弘
» そりゃヤバい。 (2007年07月24日)
アイコン画像隆弘
» なーんにも。 (2007年06月14日)
アイコン画像隆弘
» 昨日の夜。 (2007年05月28日)
アイコン画像隆弘
» プロポーズ。 (2007年05月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lucy69
読者になる
Yapme!一覧
読者になる