六本木で和む 

2006年08月20日(日) 17時25分
六本木って、盛り場のイメージが強いけど、
つい最近温泉ができたのは、皆さんご存知ですか?

聞いてはいたけど、東京のお湯はしょっぱい!
と、ちょっと偏見がちだった私ですが、
風呂友のお誘いに応じて、うだるような夜をてくてく。

六本木通りに面した、一見マンションのようなスパ、その名はZABOO。
とってもシンプルなインテリアで、バリ風アジアな感じが心地よい。

ん〜全体的に暗めなの。全てが。
でも、蛍光灯の灯りと違って和みまする。
お湯まで暗め、麻布十番温泉のお湯に似てるな〜。うん。

3階の足湯は、ヒルズがチョット邪魔だけど、
かなりリゾートしちゃってます。
妄想に自信のある方は、軽井沢って思えるかもよ。
ダーリンとも、一緒にいられてコレもなかなかいい。

岩盤浴気味なスペースや、サウナも充実。
そば屋、すし屋、鉄板焼きがあり、個室なお休み処で泊まりもOK。
(ココは、男女別)
で、思わず私は一夜を明かしてしまった。。。るん。

こんな六本木は、初めて。和めるぅ。
お値段は4000円くらいだけど、
都会でココまでリゾート気分になれるならGood!
オススメです。
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lucy505
読者になる
Yapme!一覧
読者になる