イメチェン・・・?? 

2006年03月05日(日) 16時08分
今日、髪を切った。
なんか若返った気分。
前髪があるって何ヶ月ぶりだろう・・・・・。
しかも今日髪切ってくれたお姉さんが可愛い人だった。
そのせいで緊張しちゃったよ笑
しかももう一人いた男の人が私が今行ってる高校の卒業生。
先輩じゃん。
つーか世の中って狭い・・・・。
いや人の繋がりって面白いって言ったほうがいい響きだね。

それはそーと塚本くんがでてるCMが見たくてTVにかじりついてるのに見れない・・・。
眼鏡かけてるんだよ?
みなきゃだめでしょ?

とりあいず勉強しないと・・・・・・・・・。

無題 

2006年02月27日(月) 1時13分
昨日から木曜日までお休みです。
目標。絶対ダラダラしない。
・・・・。
ちょっと無理かもなぁ・・・。
って言ってもテスト期間二週間前だからそんなこと言ってる暇ないんだよね。
本来ならば。
高校入ってから勉強してないよ笑

まぁいいや。今回は頑張ろう。

やっぱり凄い。 

2006年02月06日(月) 17時01分
ようやくバンプのカルマを聞いた。
やっぱりいい曲でさっすがーってなった。
元気ないときに聞くと元気でるよ!!
やっぱいいなバンプ。
バンプの曲って歌詞とメロディーの相性が抜群。
これからもそんな曲を出して欲しい。


それにしても曲や言葉で人を感動させたり、人の心に
入り込んだりするのは凄いと思う。
だって私にはできないから。
人を傷つけるってありえないくらい簡単だけど笑わせたり
感動させたりするのってとてつもなく難しい。
自分でつくり出したもので人を傷つけるくらいなら誰かを
笑わしたりした方がいい。
私はそっちのほうがいい。


話はガラッと変わって映画の話。
今日学校でMygirlってゆー洋画を見た。
その中にこんなセリフが↓

「男が100人居ても女は幸せにならない。
 愛する人が一人いれば充分」

・・・・・。
なんていい言葉なんざんしょ。
私もこんな言葉言えるような恋がしたい。

映画 

2006年01月29日(日) 23時36分
今観たい映画がたまりすぎてて困る。
でも今日はそのうちに一本がみれてよかった。
世にも不幸な物語。
すっごい面白かった。なんで映画館に行かなかったんだろう・・・・。今更ショック。
あと今みたい映画↓
ゴッド・ファーザー
ブリッジトジョーンズの日記
シンドラーのリスト(だっけ??〉
ライフイズビューティフル
ワイルド・ゼロ
キャスタ・アウェイ
・・・・・。全部洋画。
あ・あとアントニオ・バンテラスの新作映画!!
絶対見る。見に行く。
もうバンテラス見に行かないでなに見んのさもー〈キモイ〉

これだけ見れればすごい幸せ。

子供のままじゃいられない。 

2006年01月21日(土) 18時50分
今日雪が降った。朝起きたら外は白。
私は雪が好きじゃない。
寒いし。冷たいし。滑るし。
そーいえば高校の合格発表のときも雪だったな。
あ・今日センター試験じゃん。受験者のひとは事故らないように。
明日は道が凍るだろうな。やだな。まぁ出掛けないからいいか。

雪が嫌で不機嫌だった私とは反対に姉は子供のように喜んでた。


===========================


いつからだろう。雪が嫌いになったのは。
子供のころは好きで好きでたまらなかった。雪が降るだけで幸せになれた。
なんで雪が嫌いになったのかは知らない。
いつから嫌いになったかなんてわからない。

いつからだろう。
砂場で遊ばなくなったのは。
いつからだろう。
鬼ごっこをしなくなったのは。
いつからだろう。
サンタさんを信じなくなったのは。

きっと私は今までやってたことや好きだったことを知らない間に
否定したりやらなくなったりして大人になるんだろう。
そう考えるとちょっと悲しい。


============================


凄い寒くなるらしいから風邪ひかないように気をつけなくちゃ。
これをよんでる人も気をつけて。
今年の風邪はお腹にくるらしいから。

 

2006年01月19日(木) 22時10分
ブログを始めようと思ったのは、色々と書きたい出来事がたくさんあるから。
大した生活を送ってるわけじゃないけど・・。
自分の中でたまってることとか考えてることをいっぱい書いていこうと思ってる。
なんか漫画とか映画の話ばっかりになりそうだけど(笑

三日に一回くらいのペースでやれればいいなぁ。
P R
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/lucy145/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lucy145
読者になる
Yapme!一覧
読者になる