ナースはモテる

December 12 [Thu], 2013, 1:13
ナースはホントにモテる

俺も一度入院し看護してもらったとき綺麗な看護婦さんでなぜか家族がいるのに好きになってしまう・・

あくまでも過去のことだが・・・・

学生の頃合コンで女子が話してた・・・

「合コンでさ、看護師って言うと、相手のテンションが上がるからうらやましいよね」

「そうそう、病院で働いてるってだけで、みんな看護師だって思うんだもん」

「医者だとか言うと、みんなサーっと引いていくんだから」



知り合いの合コン好きな女医は、医者という職業が合コンでは不利だと

そして看護師が有利だと 

いつも言ってました。


本当に、医者という職業が不利かどうか、私にはわかりませんが、彼女は合コンの時は看護師だと偽り、自己紹介をしていたそうです。



やっぱりアレですかね、看護師という職業柄

優しそう とか 献身的だ とか 世間一般のイメージがあるのかもしれません








ブログを見た方はバナーを出来たらポチッと押して頂けませんか?
宜しくお願いします^^

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ドクターズカンパニー
読者になる
性別:男性

年齢:34

身長:177

仕事:ドクターズカンパニー代表

趣味:旅行・音楽

家族:妻と小学5年の娘と5匹の犬と自由が丘にくらす
2013年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる