Hearty cloth shopでお買い物の品♪

December 27 [Tue], 2011, 8:16
素敵なハンドメイド作家の
Hearty clothのyoshieちゃま

いつも大激戦のweb shop Hearty cloth
今回はクリスマスプレゼンともありという事で、
さらに混みこみでしたね〜(A;´・ω・)アセアセ

今回は欲張ってプレゼント!なんて事はなしで
ひたすら素敵なお品をゲットしに行きましたが、
やっぱり売り切れ続出 でも、なんとかお品ゲットです
超子供買いになってしまったσ(´∀`;;)
でもでも優しいyoshieちゃんが
優しいプレゼントしてくれて嬉しかったな

ラッピングもクリスマス〜〜って雰囲気でとっても可愛かった毎回、届いてラッピングを見るまでワクワクドキドキしてます

一番欲しかったのは、この目の覚めるような水色の
カペルのティッシュboxケース
どこから見ても、やっぱり可愛いです(*´艸`*)

またまたマカロンキットwwだって可愛いんだもんw
ゆっくりとまたチクチク作りたいなぁと

そして、ららちゃんのポスカ

むちゃくちゃ可愛いです(*´艸`*) ハートチョコも

さらに、yoshieちゃん特性のメッセージカード
そしてそして、お誕生日プレゼントの申し込み用紙!!
お誕生日の1か月前に送ると素敵なプレゼントがもらえるって

すごすぎ〜〜嬉しいプレゼントだねっ(♥´艸`)

1か月前・・・・・・・・(A;´・ω・)アセアセ
再来年かねぇσ(´∀`;;)www

でもでも、素敵なお品とっても癒されました

ありがとうyoshieちゃん、
大切にするね(♥´▽`♥)


さてさて、今日から徳島の父が岡山に遊びにきます。
なんだかバタバタとあわただしくなりそうです(^ー^;)
  • URL:http://yaplog.jp/lucy0120/archive/2978
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
あっという間に新年ですね。
今年もよろしくお願いします☆(-^▽^-)☆

ティッシュケース可愛い〜♪
綺麗な色と革使いが素敵ぃ(´∀`人)
いつもラッピングもオシャレだし
見てるだけでテンションあがります。

おじいちゃまが来てくれて
カンちゃんも喜んでるでしょうね〜♪

良いお正月をお過ごし下さい(*´▽`*)
January 01 [Sun], 2012, 6:38
*megu*ちゃん、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

今頃、お父さんと楽しんでるかな?

yoshieちゃんshop、今回も激戦たっだねぇ(^-^;

今年もお世話になりました
来年もよろしくお願いします♪

よいお年をお迎えください(*⌒▽⌒*)
December 31 [Sat], 2011, 21:58
*megu*ちゃ〜ん、ご無沙汰してます(汗
カペルのこの色可愛いよねぇ♪
本当、いつもyoshieちゃんのプレゼントって凄いよね!
ラッピングも可愛いし★
いつも激戦で大変だけどねw

今年もお世話になりました。
来年もよろしくね!
良いお年を。。
December 31 [Sat], 2011, 21:28
P R
*script by KT*
◇自己紹介◇
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:*megu*
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1月20日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 趣味:
    ・グルメ-*カフェ*ケーキ*料理*美味しい物大好き(●´∀`●)b
    ・ハンドメイド-2007年春、ハンドメイドに目覚めました♪♪
    ・ショッピング-オシャレな服や、可愛い雑貨も大好き☆
読者になる
。+..:。+..:*。+..:。+..:*。+..* 2008/1/18 長女のカンちゃんを 出産して、今は、ダーリンと3人暮らし♪ 。+..:。+..:*。+..:。+..:*。+..*
2011年12月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
☆こめんとっ☆
アイコン画像ありんこ
» ちょんまげ♪ (2014年09月11日)
アイコン画像はるたん
» 祝☆2ヶ月♪ (2014年05月15日)
アイコン画像ちょちょ
» 1ヶ月検診 (2014年04月18日)
アイコン画像姫華
» 同室スタート♪ (2014年03月18日)
アイコン画像porcelain m
» 出ちゃいました(;´∀`) (2014年03月16日)
アイコン画像mocha
» 出ちゃいました(;´∀`) (2014年03月15日)
アイコン画像姫華-himeka-
» 臨月に入りました♪ (2014年02月24日)
アイコン画像yoshie
» 臨月に入りました♪ (2014年02月24日)
アイコン画像mocha
» ま さ か の!! (2014年01月26日)
アイコン画像★keiko☆
» ☆6歳のお誕生日☆ (2014年01月20日)
Yapme!【お友達リスト】
読者になる
*秘密のお話はココ*

TITLE


MESSAGE

*script by KT*
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
毎日チェック!ブログパーツ