M*M みょんちゃまshopから♪♪

March 02 [Wed], 2011, 15:17
待ちに待ったM*M みょんちゃまのweb shop

時間前にパソコンにスタンパイして、お買い物
他にも狙っていた物はあったのですが・・・やっぱり人気ですね
一番欲しい物だけ、ポチしてレジへ。何とかお買い物できました

そして、届いたお品がこちらです

可愛いお手紙と一緒に可愛いラッピングされたお品っ

ゆっくりご紹介しますっ
まず、ブログに紹介されていて、一目惚れ
前々から気になっていた華やかなBetsyちゃんbag想像以上にしっかりとした生地でもう使いやすそうです
まだもったいなくて使えず、イスにかけて毎日眺めてますw

タグも可愛いし、中のポケットのBetsyが華やかでステキ
ばぁばが飾ってあるバックを見つけて、「ステキねぇ〜」と連呼してました。
いつもお世話になっているので、あげたい所ですが・・・
めちゃくちゃ気に入っているので、今回は諦めてもらいましたっww

そして、携帯ストラップMargaret Annie←可愛い柄に一目惚れ
そして、ちゃっかりオマケのハートのミラーももらっちゃぃました

ミラーはもちろん娘に略奪されましたwwww

そして今回も可愛いみょんちゃまのラッピング
本当に素敵なお品をありがとうですヾ(´∀`*)ノ〃

素敵な作品がいっぱい&今、カウプレ受付中のみょんちゃまブログ
M*M みょんちゃま

是非遊びにいってみてくださいねっ

  • URL:http://yaplog.jp/lucy0120/archive/2733
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
わざわざ紹介ありがとう!!
Betsyのバッグ、きっと使いやすいと思うので
ぜひ使ってね〜^^

ストラップは2011の新柄で、人気色でいつも買ってる店ではもう
買えなくなっちゃったんですよ〜〜><

とにかくお買い上げ&ご紹介ありがとうございました!
March 07 [Mon], 2011, 21:48
かおり。
可愛い―――!!!
私も欲し―――!!!

 トートバッグ♪
シンプルな作りで使いやすそう〜〜。

 
March 06 [Sun], 2011, 11:47
*megu*ちゃん♪おはよん☆

みょんさんshop〜*megu*ちゃんも素敵なもの
いっぱいゲットできたね〜〜♪
バッグステキだよ〜〜ストラップも〜〜
春っぽい感じがめちゃ伝わってくる〜〜♪
プレゼントのハートのミラーも可愛い〜☆

ラッピングのねパールのついたのにズキューン(笑
いろんなお友達ブログでみょんさんのハンドメイドのお品
見るのが楽しみ〜〜♪
March 06 [Sun], 2011, 11:36
ほんとだぁー!
またまたお揃いだね
ベッツィもとってもかわいいよね!みょんさんから前に貰ったバックが同じ生地でね、今もちょーお気に入りだよー
ストラップ春らしい柄で元気でるね!
March 05 [Sat], 2011, 19:09
P R
*script by KT*
◇自己紹介◇
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:*megu*
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1月20日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 趣味:
    ・グルメ-*カフェ*ケーキ*料理*美味しい物大好き(●´∀`●)b
    ・ハンドメイド-2007年春、ハンドメイドに目覚めました♪♪
    ・ショッピング-オシャレな服や、可愛い雑貨も大好き☆
読者になる
。+..:。+..:*。+..:。+..:*。+..* 2008/1/18 長女のカンちゃんを 出産して、今は、ダーリンと3人暮らし♪ 。+..:。+..:*。+..:。+..:*。+..*
2011年03月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
☆こめんとっ☆
アイコン画像ありんこ
» ちょんまげ♪ (2014年09月11日)
アイコン画像はるたん
» 祝☆2ヶ月♪ (2014年05月15日)
アイコン画像ちょちょ
» 1ヶ月検診 (2014年04月18日)
アイコン画像姫華
» 同室スタート♪ (2014年03月18日)
アイコン画像porcelain m
» 出ちゃいました(;´∀`) (2014年03月16日)
アイコン画像mocha
» 出ちゃいました(;´∀`) (2014年03月15日)
アイコン画像姫華-himeka-
» 臨月に入りました♪ (2014年02月24日)
アイコン画像yoshie
» 臨月に入りました♪ (2014年02月24日)
アイコン画像mocha
» ま さ か の!! (2014年01月26日)
アイコン画像★keiko☆
» ☆6歳のお誕生日☆ (2014年01月20日)
Yapme!【お友達リスト】
読者になる
*秘密のお話はココ*

TITLE


MESSAGE

*script by KT*
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
毎日チェック!ブログパーツ