トンモバ 

August 08 [Sat], 2009, 1:24
公式に日本活動についてエイベのコメントがでましたね(´ω`)

とりあえず予定されているものはやるし、解散は避けたいと!
水面下でのうごきを見逃さないようにしないとねー(ノ)・ω・(ヽ)

てかチョンジェの新しいタトゥーかっこよす!!!
ジェジュンのは左胸にあるよ・∀・
昨日見えました??(*´ω`*)



Always to the Faith

3日弁護側立場表明 

August 02 [Sun], 2009, 23:48
今日いよいよ会見が行われるみたいですね。

わたしはどんな結果になっても5人を応援するし
チョンジェスがすきだからユノやチャミがどうこうなんて思いません。
ペン同士が対立してしまうのは、何よりもトンをますます悲しませるだけだと思う。

3対2に分かれてしまったのはかなしいことだけど、
5人全員が苦しんでいるのは間違いないと思います。

いろいろな情報が飛び交っていますが
公式のもの、本人達の口から出た言葉だけを信じます。
なによりも、5人を信じています。

エイネをやりながら、本当に辛いよね。
考えただけで涙が出てきてしまうけど
5人がプロのアーティストとして、東方神起としてステージに立っている姿を
1回でも多く見ていたい、1回でも多く素敵なステージにしたい
そう思うから、22日までは決着がついているかもしれないけど
エイネは心の底から笑って声出して歌って、盛り上げて楽しみたいと思います。

パラダイス牧場 

July 30 [Thu], 2009, 13:34
チャミ様ドラマデビューチュッカヘ☆(*´▽`*人)


ゆのといいジェジュンといい忙シアですな!
身体だけは壊さないでほしい(´;ω;`)ブワッ

日本でも放映されるみたいだし〓
チャミの声が吹き替えになるとかキモすwww


しかもパラダイス牧場ってどんだけフワッとしたタイトルだよww

チャミ様の嘲笑や上から目線は見れなそうですね(´・ω・`)←

でも逆転ドラマのときのポテンシャルを考えると期待せずにはいられない!!><><><

シアも年末にソロデビューするらしいし(*´ω`*)
チョナは…??(´・ω・`)


みんなバラバラで忙しいね。
なんか寂しいです(´;ω;`)ブワッ


もうすぐエイネもスタート☆
みんなファイティン!(`・ω・´)

お台場合衆国 

July 28 [Tue], 2009, 13:54
チョンジェの出演決定〜イエ━━゚+。v(。・ω・。)v゚+。━━イ♪


8月20日(木)『BOY POP FACTORY 09』
開場18:00/開演19:00
場所 Zepp Tokyo
チケット代 前売:¥3,900(税込)
当日:¥4,200(税込)
※座席、整理番号順入場。


ローチケみたら売り切れてたww
みんな動きはやいなー(*・ω・*)
Zeepだからそこそこ近いけど、でもチョンジェしかみにいかないんだったら
他の出演アーティストさんに迷惑だよね
ゴスペラーズとかはまだしも
坂崎さんとか若い子は知ってるのか…??

個人的にはアルフィーすきだし、坂崎さんと共演!!
すっっげーーーーーー!!!><><><><
って感激なんですが

まあオークションに手を出す気はさらさらないので潔く諦める(´・ω・`)
22日はエイネだし席遠いけど(´;ω;`)ブワッ


見に行く方楽しんできてくださいね〜^^
マナー悪いやついたらしかってあげてください。
とくにチョンジェが終わった瞬間帰るひととかめっちゃウザいからねwww
他のアーティストの方が全然大物ってかベテランなんだし
途中で帰るのとか迷惑ですからね。チョンジェの評判も下がるし。

いい公演になるように祈ってます

ニューヘアー(*´▽`*人) 

July 21 [Tue], 2009, 22:09
ジュンちゃんのニューヘアー
空港にでゲット





きゃーーーーー
明るい髪色もすてき゚+.(〃ノωノ)゚+.
キャンプ楽しかったかなー??
あんまり焼けてないね?(*・ω・*)

おかえりー! 

July 21 [Tue], 2009, 0:31
みんなお休み満喫できたかなー??:)

チャミだけ上手く隠れたみたいだけど(笑)
どうやって過ごしたのでしょーか??(ノ)・ω・(ヽ)

みんなお昼に帰って来ました☆
エイネのリハ始まるのかー!

あたしは味スタ参戦予定です^^
楽しみー(*´▽`*人)
みんなファイティン!!(`・ω・´)☆

ミロコン北京 

July 18 [Sat], 2009, 14:43
XIAHTICユス

間に挟まれたすー


(写真の出所は写真内に記載)

Secret Code*+゜ 

July 17 [Fri], 2009, 23:19
あんにょん(。・ω・。)ノシ

ずーーーーーーーっとヤプログを放置していた。
が!!!

せっかくあるのにもったいないので、トンブログをやることにしたよーーー!!!
イエ━━゚+。v(。・ω・。)v゚+。━━イ♪

トンじゃない普通の記事も書くと思いますが、みなさまどうぞお見知りおきを:)
チョンジェペンのmiiiiinです。・ω・)。_ _).+゚:・*☆よろしくお願いいたします☆*・:゚+.(_ _。(・ω・。

ちなみにmixiも大変なことになっているが自重するつもりはあまりない←


トンは今日オフみたいで、夕方ジェジュンオッパがツイッターやってました^^

オフでもチャミはご飯食べてるかなーとか、ユチョンは僕が作った料理辛過ぎて泣いてるとか(笑)
メンバーのことほんとに大好きなんだねーオッパ…キュ(*´ω`*)ン
今日の晩ご飯はオモニのつくったスパゲッティーだったそうです(*´▽`*人)
リラックスできてるみたいでよかった
むしろリアルタイムでツイッターしてた自分まじよくやった!!!!笑

そんなわけで今日は最初ということで、協賛写真でも載せてみます(*・ω・*)

 


このチャミナの髪型やっっっばくないですか?!?!
イケメンすぎて死にそう…(*´▽`*人)

ていうかドラエモンにウルトラマン……許可取ってるんだろうかww

チョンジェペンのくせにチョンジェのサジンが・・・(´・ω・`)
なので、最近のじゃないけどチョンジェ載せます!!(`・ω・´)



あと噂の散髪チョナ(*・ω・*)


短くなったねーーー
実にいい感じですv(*>ω<*)v


毎日はかけないと思うけど、頑張ってたくさんやりまっせでは今日はこの辺で!
あんにょん(。・ω・。)ノシ
2009年08月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
Yapme!一覧
読者になる
最新コメント