2006年05月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
かてごり
こめんと
Yapme!一覧
読者になる
乳!!! / 2006年05月24日(水)
茨城にて。
某乳Tをきよすが着たらしいじゃない!!
  _  ∩
( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
 ⊂彡
わーやっべぇ、セクハラvv笑
何その誘い受。
よくわかんないけど酔っぱらって大フィーバーして漲っちゃってる暴走よこてぃんとかに乳揉まれたりしてうっかり掘られちゃえばいいと思うヨ!+.゜ヽ(o´∀`o)ノ゜.+。
YOUがCanしてDOしちゃいなYO!

なんか、横キヨがキテる。
自分の中でかなりキテる(━(━(-( ( (゚∀゚) ) )-)━)━)
しかもかなりエロースな方向でvv
年長者ぶって余裕見せてたらなんか年下の攻めにいいように丸め込まれて若さ故の過ちみたいな勢いみたいなのに負けて流されちゃってそのままずるずるいっちゃうおっさんに萌える。
酒がINしてる時と夜以外はヘタレな年下攻。
ハクキヨとかね、いいよね。へへへ。
でも横キヨ。久々に滾ってるね。あたい。

で乳Tキヨ描こうと思っていそいそクロッキー帳開いたら全然描けなくなってたっていう。
最近お仕事ばっかりで鉛筆直描きめったにしなくなったからなー…
イラレで直すからいっか、みたいな。
すっかりベジェ曲線とお友達です。
すっげぇマブダチ。いやもうもう親友。
サイト復活いつになるのかな………orz
 
   
Posted at 02:42/ この記事のURL
コメント(0)
『男前』と言えば! / 2006年05月06日(土)
宮脇JOE知史HGしかいません。
 
   
Posted at 00:32/ この記事のURL
コメント(0)
時間の流れと趣味趣向と過去の遺物 / 2006年05月05日(金)
サイト改装こっそりひっそり進行中。
大昔にデータを焼いたCDーRWを発掘したので検分。
実験的に構築したローカルのデータを見てたら


あたしってば最初、キヨヒデ至上!だったんですね…!!
あわわわわ。
今更びっくりだ。
愛でたい人を下にしたがる傾向の人なので、
きっとあたしはよっぽど松本さんが好きだったんだろう…
某お笑いコンビTNとかやってた頃のもなんかでてきた…
すげー頭悪そうな妄想の数々…
NTが大好きで、今でも、本人たちが40をとうに超した今でも!
Tは乙女だと信じて疑わないあたしですヨ。
女装エロースとか飯5杯食えると思う、今でも。
え、似合わないからキュンキュンくるんだよ!!
きよすの女装(ドラァグクイーン)もキモカワイイ。
駄目具合がめたくそ愛しい。

まー、おっさんが好きなのは昔からってことです。
そして所謂『イケメン』には食指が動かないあたり、なんかもうダメな感じプンプンですがな。
 
   
Posted at 19:21/ この記事のURL
コメント(0)
1998.05.02.08:52 / 2006年05月02日(火)
生温い風が頬を撫でて、今年もまたあの季節がやってくる。
春というには少し遅く、初夏というにはまだ早い。
もうあの頃みたいに子供じゃないし
泣き出す程の強い衝動はないけれど
それでもふと思い出して切なくなったりはする。

あの場所がなくなって、それでも今年も献花場所はあるらしく
潮の匂いのするあの街に最後に行ったのは何時だったか
もうとても昔の事の気がして
こうやって風化していくのかな、と思うと
なんだか寂しいような申し訳ないような複雑な気持ちになる。

忘れてしまわないように
痛みが消えてしまわないように
なにかの度に抉っていた時期もあった。
傷が癒える事が、彼の人への裏切りのように後ろめたい行為に思えて
常に心の何処かに留めておかないといけない
そんな気がして、必死だった。

早足で過ぎていったあの日々を懐かしい、と思える。
すっかり癒えた傷跡を“古傷”と呼んで、笑える。
今が楽しいし、大切。
昔は、と今を憂うことはただの言い訳なのだと、前を向ける。





ああ、でもやっぱりこの日だけはきれいな青空がいい。
そうしたら笑って空を見上げられる。
 
   
Posted at 08:52/ この記事のURL
コメント(0)
まーじーでー / 2005年07月17日(日)
MLJにマドビ来るみたいだよ。
就職しなきゃだけど、MLJは行きたいなあぁ…(*´д`)
なにせアテクシお誕生日なのですもの!

なんか嬉しいね、こーゆー一致。
絶っっ対泣いちゃうからバスタオル持参だな(笑)
 
   
Posted at 08:56/ この記事のURL
コメント(0)
また来週ということで。 / 2005年07月02日(土)
先週に引き続きJOEさんを見に、くそ暑い中野音に向かってます。
いやもう雨降らなかっただけマシ!!
と思ってますから。
降らなきゃ降らないで、らしくないなぁともちょっと思ってますけど。

machineさんのTOURが個人的な事情によりいろいろ濃すぎて、
ライブ以外のことでそりゃあもう食傷気味だったのですが、
そういうの差し置いて感想述べるならば
楽しかったなぁって、本気で久々に思った。
出待ち入り待ち、おばかな妄想、遠征、最前、懐かしい曲、リフ、声、声、声。
再起動ライブ行けなかった不満とか
superb聴いたときの違和感とか
ベースがちろだって聞いた時の期待と不安とか
インタビュー読んだ時の置いてきぼりにされた感じとか
そーゆーの、なんかもう全部吹っ飛んで、
時期が時期だったから
正直『今更machine?』って思ってたんだけど、
そんな打算的な感じでは全然なくて、
多分ほんとに偶然で二人のテンションとかスケジュールとか合ったからやったんだと思えて
でも第一期のときみたいな行き当たりばったりの勢いではなくて
純粋に音楽であることがホントに楽しかった。
きよちゃんが作り手として曲に込めた気持ちの10分の1でも100分の1でもいい、
なにかが自分の中に残った気がしたんだ。






やっぱりきよちゃんのギターが好きで、
それが全部の原動力なんだなぁと思う。
それと同じくらい『デザイン』が好きで
創作者であることがアイデンティティで
どっちをなくしても自分じゃないから
肚を決めました。



そうそう、もしこれで就職決まったらサイト閉鎖します。
まぁ自分なりのけじめというかね。
新しい住処は作らないかも、作るかも。
まだ未定。
でも妄想さいとではないなあ、きっと。
 
   
Posted at 14:33/ この記事のURL
コメント(0)
近況とか / 2005年05月26日(木)
お久しぶりです。
絶賛求職中のカズサです。
先日派遣先をクビになってしまい、本気で無職です。
人生に挫折は付きものだと解ってはいるのですが、
なにせバイトでクビなんて人生初なので割と挫け気味です。
やっぱ営業向いてねぇーー。
まぁ今月の家賃分は稼いだので良しとします。


で、その営業の仕事があまりにもストレスで、
CDやらDVDやらわっさり買い込んだら、なんかタワレコのポイントが初めて100貯まりそうです。
うわーい。


さて、今日は仏滅で快晴、絶好の面接日和ですね☆(投げ遣り)
なんだかよくわからないまま某M社の二次面接です。
胃が痛いです。


あと、一部の人はご存じかと思いますが、例のフリーペーパーは今月29日発行です。
あるところにはアホほど置いてあるのですが、基本的に発行部数が多くはないので
「見つかんねーよ!!」
という方は言ってくれればその分かっさらってきます。


さっさと就職決めて、バンギャ辞めたい今日この頃です。
どうしたら普通の人になれるのか誰か教えてください。
 
   
Posted at 11:57/ この記事のURL
コメント(0)
胃痛い… / 2005年04月29日(金)
今までイタイ事山程してきましたが、昨日程消えてしまいたいと思ったことはありません。


記憶喪失になりたい…
 
   
Posted at 15:55/ この記事のURL
コメント(0)
アオガエル / 2004年10月23日(土)
課題。
イラレでちまちま根気よく。
こーゆーのも楽しいんだけど、普通のイラストが描きたいよう。
 
   
Posted at 15:57/ この記事のURL
コメント(0)
ギタァも始めました。 / 2004年09月07日(火)
今井っち、ごめん。
もうちゃんと弾けとか弾いてないとか言わない…。

いやー、もう、なんで鳴らないの!?
フレットを押さえる位置が悪いのか、はたまた指が短いだけなのか…。
『ポーン』って響かないで『ビンッ』って鳴っちゃう。しかも三回に二回の高確率で(爆死)
コード押さえてジャカジャカやるだけでもすごいよ。歌いながらとか、ましてやもげる程頭振りながらなんて…

 無 理 。ヽ(´ー`)ノアハハン。

きよちゃんもじょーさんもスゲェなぁ、ほんと。
頑張ろ。精進、精進。
 
   
Posted at 00:41/ この記事のURL
コメント(0)
P R
ぷろふ
  • アイコン画像 ニックネーム:kzs.
読者になる
きよし

Kyoちゃん(DIE IN CRIESの歌の人)

某アイドルユニット、右Tさん

某浪速アイドルG、ナス
…そんな感じです。
ついに行き着くとこまできました
M-B春TOURは欠席気味
  | 前へ  
 
 Powered by yaplog!