バスケットサンドイッチ 

2005年03月28日(月) 21時10分

お気に入りのカフェで軽食。
バスケットに入ったサンドイッチと珈琲。
至福。
ちなみに画像はあたしです;

ウィンナ−ティ− 

2005年03月28日(月) 21時05分

家のほんとに近くにあるこじんまりとしたカフェ屋さんで飲んだ
ウィンナ−ティ−。
静かな佇まいで、居心地が良く、
のんびり味わえました。

ビーフオムレツピラフ 

2005年03月28日(月) 21時01分

地元のよく行くカフェレストランのメニューで、
行ったら必ずこれを頼みます。
量は多いけど、毎回苦しくなると解りながら美味しいので進みます。
サラダ付。

ソ−キそば 

2005年03月28日(月) 20時57分

地元のショッピングモ−ルで、
沖縄名産品の販売ブ−スがキャンペ−ンで設置され、
其処で賣ったソ−キそばです。
この時初めて食べました、美味しかったです。
インスタントとかで販売されれば、あたしはよく賣うでせうに、
何故無いんでしょう。
(うちが田舎だからなだけ?)

ポップラァメン 

2005年03月28日(月) 20時52分

高校の文化祭の時、
出し物で販売されて居たラァメンの中に
ポップコーンを散りばめて食べてみました。
味は想像出来易いと思います。
個人的に、違和感ありませんでした。

薔薇のクリィム 

2005年03月28日(月) 20時47分

このラテ、何処で飲んだか何という名前か忘れてしまったのですが、
携帯に保存されて居て、
薔薇の素晴らしいクリィムを描かれて居たので載せておきます。
何でこんなに個性的なのに忘れてしまったんだろう。。

マァヴルケェキ 

2005年03月28日(月) 20時42分

高校生の時、調理実習であたしが作ったマァヴルケェキです。
あんなに適当にふざけながら作ったのに、ちゃんと形になって、しかも美味しかったです
持って帰って家族で食べました。

下手物飲料 

2005年02月24日(木) 18時31分

材料
・水
・醤油
・胡椒
・餃子のタレ
・ラー油
・西瓜ジュース
以上を混ぜ合わせ、レモンの切り実と花弁を添えたら、
即席ゲテモノ飲料の完成。
お試しするのは貴方様の自由ですが、
当方は一切責任を持ち兼ねますので悪しからず。
匂いはラ−油オンリ−。

某中華料理屋で、高校生当時、限定メニュ−で西瓜ジュ−スなる物があり、これだけでもゲテモノなのですが、注文し案の定不味かったのでアレンジして遊んだだけです。

ヴァレンタイン・チョコ 

2005年02月21日(月) 18時02分

あたしは買う派です。
今年も彼氏様に買ってあげました。
其れが、これです。
動物が好きで、毎年リアルな動物チョコをあげてます。
ゾウやワニや色々。
今年はゴリラ
首の部分を先に食べ、毎年爆笑してます。

ワッフル #3 

2005年02月21日(月) 17時54分

食べてる途中の画像ですいません
大阪旅行最終日、色んな処をぶらぶらして居て、あたしはすぐへばってしまふのですが、この時もかなりグロッキ−になり、今にも倒れそうな勢いでふらついていたら目の前にカフェ−屋さんが
神様に助けられた気持ちでした、本当に。
もし其処にカフェ−屋が無かったら死んでました真剣。
なので、一方的な感謝ですが、有難う御座います
「珈琲の青山さん」
エネルギ−を急いで供給しようとした余り、食べかけで寫眞に撮る事を忘れて居たのです。。
勿論ワッフルも珈琲も美味しかったです
ロリヰタ街道爆走中の乙女・ル−シ−です。
趣味は映画鑑賞とカフェ−・雑貨屋巡り。
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
newコメンツ
アイコン画像ミカ
» チョコラテ (2005年02月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lucy-cafe
読者になる
Yapme!一覧
読者になる