風水で恋愛運をupしよう♪

November 02 [Fri], 2012, 10:50
恋愛運upの方法♪

風水大好き人間のラクロアです♪今日から少しずつ、簡単な事でupするプチ風水を皆様にお知らせします♪

今日の風水は、恋愛運・結婚運です♪

恋愛運・結婚運をup♪
恋愛が高まる方向は、風水の世界では、桃花位と呼ばれていて、結婚運、恋愛運に作用します。
この、桃花位をキレイにしたり、赤い花を透明の花瓶か赤い花瓶に飾ったりするとプチ運が上がります
もちろん、お部屋のカーテンはピンクがいいらしいです♪ピンクベースの花柄とかかわいいのでいいです♪

丸い形の花瓶がいいです。そして花瓶の水は毎日とりかえましょ♪
クリスタルをお持ちの方は、東の窓or部屋に吊るしてみてね♪
クリスタルは願いを叶えるという、アイテムなので、一個は欲しいところ。お持ちでない方は、
ここでも、手に入ります♪覗いてみてね

それから、ローズ水晶か紫水晶の力を借りましょう♪私のおススメはコレです♪ね♪すっごくかわいくて、オシャレ

これであなたの恋愛運♪ばっちり


さて、次は、一番大事かも知れない事です。

浮気防止で幸せに♪
この、初めに伝えた花の花瓶ですけど、恋愛の相手が見つかったら、即、置くのをやめましょう。
置き続けていると、恋愛運が続いてしまい、浮気をされてしまったり、してしまったりします。


さて、この桃花位ですけどその年によって方向が変わります。今年(2012)は南らしいです♪

なんだか、2月に食べる海苔巻きの方向のようですね〜。

今年もなんだかあと少し〜でもその前にイベントありますからね!
まだまにあうかもではでは♪お互い頑張りましょ

風水アイテムリンク
浄化・精神の安定・調和/天然本水晶(クリスタル)パワーストーン・八角24mm玉ペンダントネックレス【24mm×24mm】SV925
〔PPAB016〕 アメジスト ★ ローズクォーツ ★ パープルキャッツアイ 【リボンチャーム付き天然石ブレスレット】 高級ケース(ブラック)付き 〔PPAB016〕

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ラクロア
読者になる
2012年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/lucloa/index1_0.rdf