お久しぶりですぅ↑↑!これケータイでやってるんで絵文字できまへん↓↓ 

2006年06月25日(日) 9時41分
本当に久しぶりですね(・公・;)何ヵ月ぶりですかねぇ?えーでは、毎度お馴染みの恋話といきましょうか(≧∀≦)今ボクはピッカピカの高校一年生なんですよ。高校LIFEといえば『恋』ですよねぇ?ボクには彼女いないですけど↓↓↓ボクのまわりではカップルラッシュですよ(・ζ・;)手もつながないカスみたいな奴らばかりですけど(・▽・)Y━〜まぁ、彼女のいないボクよりマシですけどね↓↓でも、彼女を作るため日夜がんばってるんですよ、こっちは(・A;)ということで皆さんの恋の悩みとかはずかしがらずに送ってください(≧ω≦)では、さようならぁ〜

スキル 

2005年11月16日(水) 22時07分
画像を入れる技術が欲しいです。はい
以前までAさんと知り合いだったのですが・・・・その方は付き合ったら、ちゅ〜をしたいらしい
ちゅ〜で地球が救われます・・・はい
なんかねぇ〜恋しなかったら誰でもよくなっちゃいますよ・・・
前回出てきたK!こいつはなんだ?
Kの好きな女がいました。実はソイツもKのことが好きだったのです。
するとKは・・・・「もういい」。
なんで?って聞くと「簡単に手に入るものはいらない」らしい。
もてないオイラにはって感じでした
Kここだけの話しKもてるんすよ
これだけKの事書いたから、学校行ったら怒られるよ・・・絶対!
画像入れて欲しければコメントしてくださいね。
がんばっていれるんで・・・ほな、さいなら




お久しぶりです 

2005年11月15日(火) 23時41分
えぇ〜っと、まぁ私久しぶりの登場なのですが、決してサボってたのではないですよ
このリンク勝手にみなさんの所に貼っちゃっていいっすよ
私の学校もテストが近くなってまいりました・・・・
やっと模試が終わったってのに_| ̄|○⇒_|\○_⇒_/\○_⇒____○_
はい、そんな話しは置いといてぇ〜・・・恋ですね、「」!!
以前私には好きな(?)人がいたわけですよ。で、なんやかんやあったうちにふられた(?)んですよ。
詳しい事は又今度で・・・
それを親友のKに話したら・・・その時の会話
S(俺):・・・・・・で、ふられたっぽい
K(親友):あぁそうなん?で?
S:・・・で?でってなんだよ?
Sの心の声:はぁ〜なにこいつ?親友だよな?ってかKか?はぁ〜えっちょっまって何お前?
的な会話でした。
たくさんの(?)コメントありがとうございます。
まだA恋の悩み等なんでもコメントしちゃってください。

ん〜っと 

2005年11月11日(金) 3時47分
話題が無い・・・・・
がんばって画像貼ろうかなぁ?
いや、ホンマにコメント頼みますわぁ〜
           ↑「恋話」を頼みます!
において百戦錬磨のこの私が皆さんの「恋の悩み」の、手助けを・・・・・
ということで、コメント待ってまぁ〜っす!

SCHOOL LIFE 

2005年11月07日(月) 21時03分
まだまだコメントおくってくださいよぉ〜
はい、えぇ〜今日は中学生について・・・・・でいいですか?
公立中学といったら、恋、部活、をしに行ってるもんですよ。
普通の男なら、女の子を見に学校へ行ってるようなもんさ。
BUT!私の通ってる所は私立なんで恋なんてありゃしませんわ・・・・
そんなもんで、女の子の前で下ネタなんて言ったらもうですわぁ〜
ってか、マジでコメント無いじゃん・・・・悲しいよぉ〜コレ

みんな 

2005年11月06日(日) 17時28分
皆さんこのブログ見たらコメントしてくださいよぉ〜
あぁ〜今日は何もなかったね・・・うん
ん〜今日は何書こうかな?
・・・・・話題性の無い奴はやっぱり好かれんな・・・
はい、では恋愛のこと書こうかな・・・
まぁ、我輩は彼女いない歴が3月24日でかれこれ15年になってしまうのですが
  ・どんな男(女の子)がもてる?
  ・男(女の子)の〜にキュンとする
  ・こういう男(女の子)は嫌
とかコメントして欲しいとおもいま〜ッスよろしく

女の子 

2005年11月06日(日) 11時37分
みなさんは彼女とかいたりします?
ま、俺はいないんだけどね。
みなさんの経験談教えて(どう告ったとか)!!!
           あっそんなじゃないですよ
俺、みなさんの恋愛相談とかしちゃいますよ
                コメントよろしくぅ〜
はい、では今日はこのくらいで彼女の欲しい慎君でした

そうA 

2005年11月05日(土) 9時23分
バンド組んでます。
誰一人として楽器もってません。(ちなみに俺ギター)
え?名前?THYRISTAR「サイリスター」だよ  本当はTHYRISTOR

楽しいね、ブログって、更新できない時もあると思いますがおおめにみてやってください
ここ見たら友達とかに広めてね(^艸^)
写真とか無くてすいません、そういう技術なくて・・・
ここまでで、見てる人は・・・・・0人!すげぇ〜

自己紹介? 

2005年11月04日(金) 22時28分
はい、今日は自己紹介ですね
えぇ〜なんかこのブログはカラフルですねぇ
私男なんですけどキモいね、まぁ許してくれ
じゃぁ自己紹介いくか!
山本 慎太(「朗」注意ね、郎じゃねぇぞ)慎君って呼んで欲しいなぁ
14歳(まぁ今年で15だ)
3月24日生まれ  (遅い、冬休みだから「誕生日おめでとう」って言われた事ねぇ)
甘党  血糖値やばいよ 
好き:油揚げ 苺 嫌い:辛いもの(くえない)
BUMP OF CHICKENがマジ好き
彼女がいた憶えがねぇな 彼女募集中w  etc....
まっ、こんなもんか?
ん?コメントとかあんのか?聞きたいことは聞けよ、遠慮すんな

はじめて 

2005年11月03日(木) 21時53分
 初めて、ブログってものを作りましたよw
  ぼちA覗きにきてやってください.
意味不明なことになるかもしれませんが・・・・・。
 まぁね、初めてなんで使い方なんてさっぱりです・・・。
 え?自己紹介?また今度で
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:luckyworld_fio
読者になる
Yapme!一覧
読者になる