ブラジル戦! 

October 17 [Wed], 2012, 10:02
昨日のサッカー凄かった!

ブラジルやっぱり超強いね!
0ー4!本当は0ー5だったよねー

ネイマールがとにかくかっこいい!!

本田は惜しい!
香川も惜しかったよ!日本ゴールあとちょいだった!

本当サッカーて良いよねー
ザックジャパン本当良い

絶対見に行きたい〜


とにかく

ネイマールは最強!(笑)

もぅやばいね!!笑 

October 16 [Tue], 2012, 13:20
やばいね!

補習サボったら先生超お怒りで説教くらったね!笑

しかも

前のベスト着てきた件も引っ張り出してくるし
待ってる間の態度が悪いとかでも怒られるし

ハァ?みたいなカンジなんすけど(笑)

何か
高校入ってからは先生に真面目ちゃんアピールできなくて
やばい(笑)
素が出まくってるーW

自由に生きてーなー(笑)

がっこぅ いやー笑 

October 04 [Thu], 2012, 19:16

ピンクのベストが校則違反とか!!!

だる!

今日ピンクしかなかったから着てったら
会う友達には可愛いー。
とか
いかついよー(笑)
とか声かけられて
先生からも結構談笑しながら注意?されたのは
全然良かったし、ある意味楽しかったのにさ(笑)←


なんか

周りの女子の目がウザかったらしい(笑)
友人談ー

先輩がウザイNo.1で

他クラスの女子もそこそこ見てたらしぃ(笑)


別に良くね?笑

高校でんなベストぐらいで騒ぎすぎ(笑)

中学と比べるとマジ萎える

ガチで萎えた
今日、終わる頃友達から話ししてもらって
萎えた。

見てたよー、とかピンクのベスト着てる子居たよねー、とか
話題に上がったとか

まじかよ(笑)
だるー

てカンジ(´∀`)

なんかさ
中学の頃のが
普通に色々と厳しいけどさ
荒れてた?笑
違うか
自由してる子多かったし
女子同士でも別に何か言ったりも何もないし

んなクソ真面目に過ごしてなかったしみたいな

ね(笑)

うっぜーー

校則守りすぎ^^
もっとゆるゆるしてこーょー


やっぱ高校あってないゎー

最初から印象変わんないとか

つらたん

つらたん。笑 

August 02 [Thu], 2012, 15:52

合宿終わったー!
お家の車でお帰りなう


だけど
なんか仲良くなるっつーより

ウチの今の気持ち的にはウザイ。

ぶっちゃけここの高校って
中学と違ってなんか合唱目当てで入った、変わってる人が多いし

部活のメンバーも最初の印象は良かったけど

なんだか

うざい…
てか、ウチが辛いだけだよねー…

テンション高い人が少ない し

変なネタで盛り上がる、ってゆう



部活辞めちゃおっかな。

んで

また剣道部に入る。


あーぁ

運ないな。


もっと頭良いトコ行けば良かったー。



つらい
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Wolf
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-バンドが好きです★
    ・ディズニー超好き
読者になる
2012年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像milk
» つらたん。笑 (2012年08月02日)
アイコン画像Wolf
» ぷーる^q^ (2012年06月27日)
アイコン画像milk
» ぷーる^q^ (2012年06月25日)
アイコン画像NANA
» NOstudy Mylife!! (2012年06月25日)
アイコン画像milk
» NOstudy Mylife!! (2012年06月25日)
アイコン画像さめじま
» NOstudy Mylife!! (2012年06月24日)
アイコン画像Wolf
» つかれた笑 (2012年06月14日)
アイコン画像Wolf
» つかれた笑 (2012年06月14日)
アイコン画像橋勇弥
» つかれた笑 (2012年06月14日)
アイコン画像milk
» つかれた笑 (2012年06月14日)
Yapme!一覧
読者になる