鼻歌で音程とりながら。 

December 03 [Sun], 2006, 23:06
現在MIDIを作っております。前々からチョビチョビ作っていましたが、どれもコレも微妙なところまでしか作っておらず、中途半端に途切れとるのばっか・・・
つくづく飽きっぽいんだなぁ私(´・д・`)
FF関係のCDとか持っていないので、耳コピで作ってるんですが、一人かなり奇声を発しております。本当鼻歌で「♪フーーーン」て音程とりながら・・・はたから見たら何してるんだって感じなんだろうなぁ。
できたらサイトにアップしようかなぁと思いちゅう・・・うん、多分?

疲れたー。 

December 01 [Fri], 2006, 0:10
あーもう日にちが変わってる・・・(-公-)さっき帰ってきたばっかなのに!ゥワァン;゜・(ノд`)・゜;
実は今日の帰宅時刻PM11時だったりします・・・もう今日終わる1時間前やんかチキショー(c=(c=(`Д´)
いつもは9時くらいには帰れるんですが、今日で社員の1人が退職してしまうので、その引継ぎやらなんやらでふと時計を見れば11時・・・サイト更新どころか何もできねぇじゃんかYO!_| ̄|○
明日こそ早く帰ってやる(`・ω´・)=3

いかすコール! 

November 27 [Mon], 2006, 22:29
仕事がら、お役所の文書を見ることが多いんですよ。といっても公務員ではないんです。公務員相手の会社なんですけどね(´・ω・)今日、とある自治体の文書を見たんです。どんなお堅い話かと思いきやまぁ、こう書いてあったんです(マジデ)
「今後、イカを大プッシュしていくことが生き残ることにホニャララ・・・(中略)・・・異常気象でスコールのようなどしゃ降りの雨が・・・」
な ん だ こ れ !!
なんでFF関連の単語がお役所に出てきてんだYO!イカってあんたwwwFFの神!しかも大プッシュて(~艸~)プププwwwそれになんでいきなりスコール?メッサまんまだYO(´・д・`)
イカっていう単語を数えてみると、ワード1ページの文章に10箇所以上連呼されてました・・・ちなみにイカとスコール、同じページに登場です。しかもそのページだけだし・・・狙って言ってるとしか思えない。あぁーもー絶対その辺読んでるとき変な顔してたよ私・・・_| ̄|○神とスコールの組み合わせって・・・うーん、新しい!(ぇ
てか、これだけでFFに置き換える私の頭の方がアレですか?_ノフ○

コーヒーゼリー 

November 26 [Sun], 2006, 15:48

大好きなんです。
なんとこの画像全部コーヒゼリー!ウヘー圧巻。しかも食べかけ(-公-)食べる前に写真撮れよー。
市販のやつじゃ足りないからって、ボールいっぱい作ってみたんですが・・・およそ、市販の10個分くらいな勢いです。あぁ作りすぎた_| ̄|○全部食べれるかなぁ・・・

久々に・・・A 

November 23 [Thu], 2006, 3:21
・・・皆様オヒサシブリです・・・本当長らくHPほったらかしにしておりました。
本当ごめんなさいですm(;д;)m 約半年、HPほとんど見てなかったもので、もー削除されてても仕方ないかなぁなど 思っておりました。ワァン無責任でスミマセン><
ここのところ、オフがごたごたしていたんですが、それもようやく落ち着きそうな兆しが ちらほら感じられてきたので、チョコチョコと更新できたらなぁと思っています。 相変わらず遅いと思いますが、こんなおちゃらけなサイト&管理人でよければ ヨロシクでございますm(_ _)mペコーッ!

久々に・・・ 

May 13 [Sat], 2006, 12:44
スンゴイ久々に更新しますヒィすみません><
やばいです、仕事忙しすぎです!!毎日帰るのが9時とかほんとありえませんって(;△;)
GW休みじゃなかったし・・・エーン休ませろっ(`Д´)ノ そんな感じでサイトのことをする余裕もなく、もし更新を待っている方がいらっしゃいましたら本当申し訳ないですが、新生活に余裕が出るまでしばらく更新激遅になりそうです・・・ ちょこちょこと仕事中にラクガキ描いたりはしてますがw
それではすっかり5月病&サザエさん症候群な私でございますが全国の新入社員さん、新入学のみなさん一緒にがんばりましょ〜・・・ハァ(つд`)

4月30日1時ころに拍手くださった方、5月11日13時ころに拍手くださった方ありがとうございました!

いまさらですが・・・ 

March 24 [Fri], 2006, 2:29
本当いまさらなんですが、ついにポーション飲みました!!

ジャーン

普通バージョンしかなかった(;д;)しかも近所のスーパーの冷凍食品売り場にありました・・・なんでまた(笑)結構売れた感じで、半分以上なかったです。てかポーションの上に飾ってあったFF12のポスターの方がほしかった・・・

そして飲んでみる。


不自然に青いなぁ・・・・・・

・・・・・・・・・・・・!!

濃っ!!

濃いよポーション!てか、あけたときの香りがとても鼻を刺激するwいや〜ポーションってこんなにも濃かったのか・・・(~д~)いろんなサイトであんまり飲めないってあったけど、う〜ん・・・確かに1本飲めない。最初は何でこんなに少ないんだ!って思ったけど、この濃さならあの量で十分です(笑)私は1/3くらいでギブアップして残りを母にあげました。すると母は「結構おいしい」とがぶがぶ飲んでました(゜д゜)さすが香辛料好き(何)
さて、その大元のFF12、すんごいやりたいんですがまだやっておりませんorz今RPGやってる暇がマジでないからなんです(´;へ;`)今週、なんか知らん間にすごい忙しくって、もし買ったら絶対やりたいっていうかやるだろうし、そうしたら体壊しそうなので自粛しております。しかしまぁ発売からはや1週間。いろんなサイトを見るともうクリアされた方がいるようで・・・

あ゛〜〜〜〜〜!!!早くやりてーーー!!





ちなみにポーション瓶はこんな感じに飾っております。
うん、ステキww

Oh!Japanって聞こえるのは私だけ? 

March 21 [Tue], 2006, 23:34
WBC、日本が優勝しましたね!すげ〜(゜∀゜)王さんステキーw!今日ってことを知らずに何気にテレビをつけたら6-3な場面で、もうこれは勝つかなぁと母と安心して見ました。決勝リーグにすら出れないと思ってたのにこの展開はすごいよね・・・いや〜人生どう転ぶかわかんないもんだ(何)本当Oh!JAPANって感じ(笑)王がOhって聞こえてやれません(´・ω・`)なんにせよ優勝オメデトー王ジャパン!Oh日本(^∀^)ノ

ホワイトデーって履歴書書いてるときに思い出したよorz 

March 15 [Wed], 2006, 0:17
今日(もう昨日か・・・)はホワイトデー。まぁ授業もなく、誰にも会わなかったので何事もなく過ぎてしまいましたが。しかし学校には行ったんですよ、ヤボ用で。
ほんとね、題名にあるように履歴書書きに行ったんです。まだ就職決まっていないことに、今さらやばいと思いだし、求人がないか学校に見に行ったんです。んで、程よくよさそうなのがあったので先生に相談したら「今からここで履歴書書きなさいっ!」って言われ、先生の研究室に缶詰2時間。よーやく書き上がり、日付を入れたときに「あ、今日ホワイトデーだ」って思い出しました。ハァ・・・まだ若いのに何この思い出し方(-д-)悲しいくらい青春してないね。
まぁ、どーしてその場で書かされたのかと言うと、どうも期限が明日(もう今日か)だったようで、そのとき出しても間に合うか間に合わないか微妙だったからなんですよ。私が書いている間、先生は卒業見込み書とか成績証明書など、履歴書と一緒に出すものを学部に申請してくれました。いやーありがたいなぁ。んで、その後大急ぎで写真を撮りに行って、家に帰って印鑑押して郵便局まで車でブーンとまぁ、ホワイトデーっていう響きとは全然ほど遠いハードなスケジュール・・・もうくたくただょ(=д=)・゜これで間に合ってなかったら最悪だね゜⌒ヽ( ∀゜)

≫3月13日02時ごろに拍手してくださった方、ありがとうございました!

提供「FINAL FANTASY XII」て・・・ 

March 08 [Wed], 2006, 20:51


いや〜FF12の発売日押し迫ってますね〜。とうとうあと10日きっちゃいましたょ!あぁ楽しみ(〃・∀・)でも金ねぇ!ヘ(;д;ヘ)・・・買えるかなぁ(=д=;)
そうそう、さっき愛のエプロン見てたらFF12のCM連続でやってました。アンジェラアキさんのと葉加瀬太郎さん(漢字不明)の2バージョンを。多分ポーションのCMもあったような?・・・なんだ愛エプ。いいじゃないwそして最後の提供を見るとなんとFINAL FANTASYXIIって出てました。スクエニではなくてFINAL FANTASYXIIなんですか・・・さすがビッグタイトル!そんなこともできちゃうんだね。スゲっ。
P R
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Yapme!一覧