(無題) 

July 18 [Tue], 2006, 12:49
素直にありえない

パケ代が久々に二万パケ超え



久しぶりに頑張って作品の構想練りたい

夏はやっぱ… 

July 12 [Wed], 2006, 16:25
暑い。そして更新してなくて本当にごめんなさい。放置じゃないです。只載せられるような状態じゃないのでーす…。

しかししんどいなー授業が終わったら避暑地(クーラーが付いてる)に逃げ出すのが日課となってます。超快☆適!壮★快

美術室にもクーラー付けば良いのにな…。
築1年だしないこともないよね!


月末の大学体験実習に誘われているので夏休み利用して上達するぞ!!!!


とまあ…こんな感じで程よく鬱になってます

絵日記は毎日更新を心掛けてるのでぜひ覗いてあげて下さい!(かなり自己満なんすけどw)

(無題) 

July 03 [Mon], 2006, 1:17
質感が無いと常々先生から言われているので地道に練習。

10枚くらい描いたけど成果はあがっているのかな…(´;ω;`)

あまり書き込んでないなぁ…

(無題) 

June 28 [Wed], 2006, 17:13
今度高文連のスケッチ大会に行こうなっなっ!!!(しっぷちゃん(笑))

正直デッサンがゆきずまってしようがない…枚数重ねてないのになぁ…なぜ…(;_;)

なにも話さなくてもいい友達 

June 27 [Tue], 2006, 20:39
最近更新してなくてすいません。すいません(部活はやってる)
しかし、まだ見せられる段階じゃないのです…。
よしもとばななの体は全部知っている、見てたら創作意欲はわいてきましたよ!(笑

実はこないだの球体はN先生の指導のもとかなり加筆されました。
こんどそれUPします。一時間半前後加筆しました。

そしてそして、あのまま美術部にいたら僕完璧に染まるんじゃないかな…(笑
しっぷちゃん幻水頼みましたよー@@(笑

美術部居心地良いです。マルチメディアなんてしらねえ。

満喫☆ 

June 21 [Wed], 2006, 22:20
今日は部活満喫しました!!21:00までがやがゃと…。楽しかった!おにぎりおごってくれたAちゃんに感謝(´;ω;`)久々に人の優しさに触れたよゲーム以外でときめいたよ!って言ったらしっぷちゃんが猛烈なつっこみをいれそう…(笑)帰ったらプレステ封印されてた!!!(∋_∈)悲しさは絵日記にぶちまけたいと思います…。

明日、あまり出来は良くないアグリッパの木炭デッサンを載せますーヽ(=´▽`=)ノ
前回より面取り石膏なせいもあり格段に早く描けてると思います☆゛っていってもまだまだです(TдT;)なかなか上手く行かないものですねー…。

明日はほぼ一日中部活尽くしで頑張ってきます☆うはっ

盲目の日々に呑まれながら 

June 20 [Tue], 2006, 20:24
ひどくきつい。今日の授業爆睡で怒られた(-"-;)悪いのは鈴鹿君だよッ(笑)
アグリッパ、描きに行く度光源が違います。
全く難しいわーorz
くやしいくやしいくやしいッ
memo

空間認識
ハッチング


今日は中学の頃の同級生に有ったので一緒に帰りましたが、水泳が無い自分の学校はいいのう(`・ω・´)ゞって思った。金槌だしね。日焼けした。長袖来て紫外線対策した積もりだったのに…。あーあ。

一昨日から平均睡眠時間が3時間前後なので明日の部活のために寝ます。

課題 

June 17 [Sat], 2006, 19:02
暇だったので終わらせました。後少し処理して月曜日提出しに行って来ます。

球体が空間に浮いてるように見えるかな…(´-ω-`)球体のトーンが同じな気もする(´・ω・`)

課題 ハッチングされた空間に浮く球体
時間 3時間前後

N先生から

課題 

June 16 [Fri], 2006, 20:27
昨日の晩からN先生に与えられた課題をしてます。

ハッチング基礎練習の応用みたいな感じらしいのですが、まだまだ半端な状態なので描き終わったらUPしますー@@
難しいよ!


チーム 汗 のメンバー一人がマルチメディア部の顧問なのですが、チーム汗のメンバーだけあってレベル高いです。すごい。今日改めて引いた。
しっぷちゃんおかわいそうに^^


※補足※
チーム汗 リーダー 担任
     メンバー 日本史のS先生と数学のS先生

最初はトリオ汗だったけど、日本史の先生も汗レベル高かったので入れてみた。


とりあえず、しっぷちゃんも巻き添えにしてマルチメディア部掛け持ちがんばってきます★月曜日からかー…。

(無題) 

June 14 [Wed], 2006, 21:59
前のミロのビーナスは先生からストップかかりました( ̄ー ̄)これ以上描いても無意味だよっち…。うん!確かに先生が難しい所はやっちゃってくれてたから楽だったそうでした。俺の実力はもっと下ですよね。
だから今日から一人で面取り処理済み石膏像っす!旧館から運ぶの大変だったー…。重い!

そしていとも簡単に先生は測ってたけどまるで至難の技じゃないですか。太った石膏像(笑)
中心ずれて全消しさせられまくりです(笑)
人の良い顔しちゃって!ひどいね先生(笑)
どうやら掛け部する事になりそうですがやっぱり美術大好きです!9:1で頑張ります(笑)
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像アイ
» 夏はやっぱ… (2006年07月13日)
アイコン画像ひいらぎ
» 呟き (2006年06月13日)
アイコン画像のんのん
» モラトリアム (2006年06月03日)
アイコン画像のんのん
» (無題) (2006年05月30日)
目指せ携帯料金5000円
◇名前

カトリーヌ・スライム・
◇日頃

しがない美術部員
一人でデッサンしてます。他の部員さんの話についていけません浮いてま(ry
◇趣味

リプトンへの愛を綴るかわゆす


高校一年 日本史が嫌いです。
欠点取ったのが不安でたまりません。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:luckystrike412
読者になる
Yapme!一覧
読者になる