空っぽ

March 10 [Tue], 2015, 2:38
はぁ、ダメ人間生活も今はなんだか
今日はなんだか酷かった
自分と言う人間を隠すこと、逃げること
なんか笑える
理想なんかなくていい
ただ、やるだけ、それでいい
理想や憧れなんてなくていい
あっても到達はできないから
現状に満足したとき、そういのを求めるのは成長できるからいいかもしれない
人間との壁がほしい
溶けてしまうようなベールじゃなくて
頑丈な壁
怖いし自信もすぐなくなるけど
それを作るのが絶対に無理な訳じゃないんだ
ただ、やり方と気持ち次第
意味なんかなくって価値なんかなくって、
ただやるだけなんだ
生産的なことやって。
空っぽになる、はだかになる、それでいいんだ
孤独でいいしみじめでもいい
誰かに認められる必要もない
そんなもの何の役にも立たないこと後で気づかされる
それが、誰でもない自分を許すことだから
それができたら、楽だけどね
子どもの頃からできなかったから
確かに大変
でも怖がりを治したい
続かないのはなぜ?
頑張りすぎるし、理想が高いから
もうほんとどうでもいいって感じ
怖すぎる夢に比べたら
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kaaory
読者になる
2015年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる