そろそろ 

2006年05月23日(火) 17時41分
やる気を出さなければならないかなと思いつつ。。
頭で分かっていてもなかなか行動できない私。。
ふぅ。
こんな自分が時々イヤになる・・
でも。
前に進まなきゃ。
だれだって、新しいことを始めるのは不安なんだから。
今動かなければ一生動かなくなってしまうよね。
きっと。
だから。
頑張るのだ----!!

あんなに行く気満々だったのに… 

2006年04月27日(木) 15時32分
やっぱりA社が恋しいです。。。
かなり恋しいです。。。
胃が痛いというより気持ち悪くなってきました。。。
A社に決まっている方々おめでとうございます。。
私は院でがんばります。
でも、受かるものならA社に受かりたいと思う今日この頃です。。
まだ、不採用通知きていないし。
なんとか合格にならないかね。
お願いしますだ!
どうか合格させてくださいーーーー><

決めました☆ 

2006年04月26日(水) 0時17分
もうグダグタ考えるのはやめました!
だって考えたって前には進まないし。
ということでこの就職活動を通して学んだことをきちんと書いてこの就職活動は終わりにしようと思います。長かったけど、全ての敗因は自分の甘さ。
これを克服してがんばるのだ!

吐きそう。。 

2006年04月25日(火) 21時45分
気持ち悪い。
私が全ていけない。
よく分からない。
吐きそうだ。
ここから打開しないと。
大丈夫。
がんばれ、私。
ここから前に進まないと。
キツイね。
前に進め。
がんばれ、私。
前に進め。
がんばれ、私。
前に進むんだ。
がんばれ、私。
涙がたくさん出てくる。
よくこんなに涙を持っていられるなとも思う。
がんばれ、私。
泣くな、私。
前に進むんだ、私。
がんばれ、私。

お願い 

2006年04月25日(火) 16時54分
お願いがあります。
もう一度A社のチャンスを下さい。
胃がキリキリする。。
自分の最終面接の失敗を取り戻したいです。
そこでダメなら、諦めます。
内定ほしいなんて贅沢言わないから。
もう一回チャンスを下さい。
そうしたら、がんばるから。
お願い・・・

神様。
お願いします。
A社に勝たせてください。

私の当初の夢
3・4月 就職活動⇒A社に内定
を実らせてください。
初志貫徹で行きます。
途中MB社に浮気したことを後悔します。
だから、今年4月からいいスタートを切るために。
4月は残り3営業日。
どうか、連絡ください。

神様ひとつだけ 

2006年04月24日(月) 23時26分
神様。
私にもいいこと下さい。
絵馬に書いた事がひとつも叶わないなんて。
神様を信じてたのに。
信じれなくなっちゃうね。
神様。
4月の願い事ひとつだけ。
それは、A社からの内定。
お願いします。
よろしくお願いします。

世の中うまくいかないことだらけ 

2006年04月24日(月) 19時31分
なぜだろう。
なんで内定が取れないんだろう。
失敗するってこのことか。
最悪だ。
世の中うまくいかないね。
先生には怒られたしさ。
A社から依然連絡こないし。
掲示板とか見てて今日連絡来ました!諦めないで待ちましょう
とかあるよね。
私もその言葉を言ってみたいな。
一回くらい。
だからA社から連絡きてほしい。
私は学科の癌だから。
早く卒業したほうがいいと思うから。
だから、早く来てください。
みんな就職活動は失敗するという。
私は失敗した。
それも本命企業に。
そう考えると練習しておくべきだったかな。
ハァ。
大学院に行くなら留学したいけどね。
どうなんだろ。
うーーーん。。。
人生厳しいね。
思いとおりには行かないみたい。
今日あたりA社から連絡こないかな。
私にも神様がいるんだったら。
ぜひ、A社の内定を下さい。

ビョーキ… 

2006年04月23日(日) 23時31分
私は今ビョーキです。
おかしいです。
つまり、就職活動に失敗しました。
本気度が足りないなど、様々な原因はありますが。。。
院のことも考えなくてはなりません。
それはそうと。。
いろいろ後悔するときがあります。
なんで自分は勝負にでなかったかと。
なぜ自分は…
院に行ってもう一度やり直そうかとも思います。
しかし、それは親に申し訳ない気持ちです。
ハァ。
どうしましょう。
何をしたいか分かりません。
何をすればいいか分かりません。
鬱です。

内定 

2006年04月21日(金) 0時40分
内定がほしいです。
なんで電話がならないんだろう。
かなり病んできた。
でも世の中には私よりもっとつらい人がいるだろうし、こんなんでやんでるとか鬱とか言ってはいけないと思うけど。
聞いたところによると、最終面接の前の面接が大切らしい。
そこでの面接官の意見を尊重してくれるらしい。
そこでの面接官。
もっと話したい。
うちのグループにきてくれればといってくれた。
私は行く気満々です。
お願いだから。
どうか。
どうか。
明日連絡きてよ。
非通知で合格面接したいよ。
なんで。
なんでダメなのかな。
ハァ。
私ってそんなにダメ人間かな。

でも、前の面接官の意見を尊重してくれるって言ったって、やっぱ最終面接官に気に入られなきゃダメだよね。
あぁああっぁあああああああぁあ。
ハァ。
つらいかな。
私は御社で働きたいです。
とても。
とても。
だからどうか連絡きてください。

信じてみようか。。 

2006年04月20日(木) 22時14分
A社から連絡がこなくていつものように胃が痛くなるというよりは、気持ち悪い&食欲不振になっている今日この頃です。
A社からの連絡はいまだきません。
私が考える優秀組は連絡が来ているそうですが。。
私はたぶんその優秀組には入っていなくて、多分補欠組なんだろうと思います。
もしくは、コイツいらない組か。
行きたい気持ちはアピールしたと思うし、補欠組だと考えます。
多分、他の業界の内定が今週末から来週頭にかけて出て、流れた人の補充になるんだろうけど。
来週頭には自分も院に行くかどうか決定を出さなければならない状況で。
どうしよう。。。
内定していますかっていう電話をするか。
いや、それはあまりにもリスクがでかすぎる。
しかし、自分自身考えなくてはならないし。
明日こそ電話がなると信じてみようかな。
信じる心も大切だし。
神様。
お願いだから。
A社からの内定の電話を下さい。。。
今週中に。
A社でがんばるから。
院にいくより早く社会にでて勉強したいです。
お願いします。
P R
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像レモン
» 今後の夢…★ (2006年04月13日)
アイコン画像お嬢
» 今後の夢…★ (2006年04月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:luckysmile
読者になる
Yapme!一覧
読者になる