よわね 

October 05 [Fri], 2007, 0:19
やっほっほ
更新じゃーぃ☆★
なんかBlogに悩みとか吐くのゎよくないとおもうんだけど、
つらいんで。。。
ゆるしてくださいなッッ(;ω;`)
最近ゎサークルの人間関係にまきこまれもうイヤ。。
誰かを誘ったり誘わなかったり、
よくわかんない。
仲良かった子も隠し事をしてたり、
正直ショックだった。

だから人間不信にもなりかけた。
自分が信じれる相手って誰なの??
そんなんばっか。
みんななかよかったはずなのに、
どうして??
わたしも他大学の身だからなんともいえない。
わかんないよ。
もうかんがえるのもつかれたよ。
どうして不大学は行ってまでこんなことに悩まなきゃならないの??
わかんない。

だいっきらい 

September 25 [Tue], 2007, 23:40
弱い自分だいきらい
泣く自分だいきらい
きらいきらいだいきらい
悲しくて
だれかに支えてもらいたくて
泣くしかなくて
わからなくて
ウツ--+---
もうしらない
わかんないもん
辛いことわわすれたいっておもうけど
もやもやはきえない

なんなんだーー!!ワラ 

September 12 [Wed], 2007, 0:31
にゃーぃ☆
バイトおわったあ(*・ω-*)
せんぱいが雨だからっておくってくれた♪
あざーす!!
最近もやもやしててャ-------------------!!!泣))
恋ぢゃなくて恋愛したぃッッ!!ワラ
最近痛い恋ばっかりだから疲れたしさみしい。。。
美容師さんとゎあさってまで会えないし・・・
だれかぁ!!ココロの支えになってください(*´Д`)
夜になると泣きそうになる。
寂しすぎて。
いままでゎ
夜メエルしてくれる人がいた。
わたしが寝るまで。
だから、さみしいょ。
素直になれない自分がいて、
無理しちゃう自分もいて、
自分自身がわからなくなって、
さみしくて、
かなしくて、
自分が情けなくて。
どうしていいかわからない。
どうしたらいいか教えてくれる人が、
いなくなっちゃったから。
つらいときでも
誰かがそばにいてくれるだけで違う。
あんしんするし、
自分いていいんだって思える。
そんな安心する人。
みつかればいいな。
まあ当分みつかりそうにないな・・・
ウツにならないよーに
きをつけないとね!!ワラ
すきなひとってなんだかわかんない。
恋ってなに?
恋愛ってなに?
わからんよ

とりあえず明日ゎカラオケで熱唱だッッ(*´Д`)

かだい^^^ 

September 11 [Tue], 2007, 16:20
にゃーご☆

雨やだねぇ---(*´Д`)

今からバイトだよお♪

課題終わってないぁ--

もうどおすりゃいいんだよお(>_<)

今日ゎ夜帰ってから絶対課題やるってきめたあ!!!

よしぢゃーいってくらあ=33

いきてます★ 

September 08 [Sat], 2007, 23:39
きゃぁぁぁ

かなりおひさしぶりーふですッッ

最近mixiばっかでこっちをご無沙汰してました

みんなげんきかなぁ

最近のぁたしゎ・・・

サークルがとにかくたのしいかな☆★

夢中になれるものができたて感じ

ダケド、LOVEのほぅゎかわらずなかなかデスわら

まえスゴイすきだった人ゎ過去がイロイロすごすぎて、

自分も引いてしまって。。。

今ゎ前から仲のょぃ美容師さんが気になる★わら

最近別のサークルのほうの人間関係がごちゃごちゃになってて

ホントもぅかかわりたくない感じ。

みんな子供で、サークル内のグループがどうこぅ・・・

も中学生ぢゃなぃんだから。。。ってかんじ=33

今ゎ自分の大学のサークルの友達が唯一の癒しでもあって。

合宿行ったりして絆が深まった感じ :-)

バイトも8月からやってて、

スタッフに恵まれてたのしくやってるよ♪

恋が今ニバンメにたのしいこと★わら

美容師かぁ---かなわぬ恋をしてしまったよ

まったく=33わら

前までなんともおもってなかったんだけどなぁ。。。

★美容師@年生★

明日ゎサークルのイベがぁるんだ

がんばろっと+゜((o´艸`))。+゜

なつやすみだね☆ 

July 27 [Fri], 2007, 9:41
おひさしぶりです☆
りさです(*・ω-*)
りさゎ今日から夏休みです♪♪
うれしいですね〜☆
夏休みゎバイトサークルトモダチと満喫する予定です☆
今までイロイロと悩みもありましたが
みんなのおかげでポジティブに考えられるように
なってきました(*´Д`)
いつもスグきれちゃうメェルを
がんばってつづけてたり、
なるべく会う機会を作ったり、
努力してます!!ワラ
大変だけど、たのしい♪
夏休みゎ相手も忙しくて
あんまりあえなそうなんだけど
我慢です...
ゆっくりゆっくりやっていきたいとおもってます
ゆっくりしてちゃだめダヨ!!!
とトモダチにゎゆわれますが、
そんな直球にゎいけません(;ω;`)
自分のペースでやりたいですO
サークルも今もうすぐ始まるから
また踊りっぱなしの日々になることでしょう
それでまた何か得られるものがあったらいいな
っておもってます♪
コメントゎ今日の夜に返します☆
おそくなっちゃってごめんなさい!!

いまのわたしのきもち 

July 12 [Thu], 2007, 23:25
また更新遅くてごめんなさい。。。
りさゎちゃんと生きてます!!
今悩みもいきてますwwワラ
最近恋愛系の話ばっかでごめんね
でも結構なやんでるのですよ
このまえもう誰か好きになるのつかれたってゆってたけど、
つかれるのにすきになっちゃう

つらいのに
自己嫌悪になるのに
凹むのに

好きな人ゎ友達、いいともだち。
ともだちだからこそ今の関係を壊したくない
ともだちだからメールとかもっといっぱいしたいってゆえない
ほんとゎほんとゎもっとメールも電話もいーっぱいしたい
直接会ってはなしもしたい!!!!
だけど、気持ちがばれちゃうそうで
こわくてできない。みんなふつうのことぢゃん!?
なんでそこまで悩むの??ってゆうけど、
悩むのです。

1日あえないだけでさみしくなる。
声が聞きたくなる。
あいたくなる。
ともだちなのにこんなに会いたくなるのゎ
すきだからなのか、
それとも安心する友達だからなのか。

メールがくるだけで幸せになって、
返事を待つ時間ゎどれだけ長いことか。
朝起きて昨日の夜眠いのを我慢して待ってたメールがきてる
のをみるだけど、朝からテンションがあがる。
すごいぱわーだ。恋って。
辛くてさみしくてどうしようもないときもある。
まさに今がそう。
あいたい。
あえないからもっとあいたい。
恋に恋してるきがするけど、
それでもいい。
早く約束のひがきますよーに。
さみしすぎてないてしまいそうです。

暗くてごめん 

June 27 [Wed], 2007, 20:26
もうすぐ夏ですねーー
さみしぃ夏になりそぉです。恋に関しては。ワラ
わからないんですよ。もう(;ω;`)
私ゎ一緒にいてドキドキできるひとがいい、
好きな人を好きになればなるほど、
一緒にいればいるほど、
欠点もみえてくる。
心臓が変になりそうなくらいドキドキしたい
理想ってやっぱだめなのかなー
理想って理想であって現実ぢゃないのかなー
彼女ってなんなんだろう
わかんない
最近気になってた人に積極的にはなしたり、
イロイロしたり、がんばった。
けどね、欠点がみえてきちゃうんだよ
もっといい人がいるかもって思っちゃうんだょ
いっぱいかんがえちゃうんだよ
手が届きそうもない人を好きになってみたり、
ツライことがおおいのかな。。。
この前までゎしあわせだったのに
幸せってやっぱり長続きしないんだね
恋以外ゎ順調なのに、、、。
凹んで凹んで凹んで自己嫌悪


でもね、友達が彼氏できたからって憎むヒトの気持ちがわからない
いいじゃん。しあわせなんだから。
なんでそんなに文句ゆうの??
素直に喜んであげればいいじゃん。
私ゎ文句を言えば言うほど自分が醜くなる気がする

つかれた
誰かを好きになること
つかれた

もういいのかな。。。。。

こいってなに?? 

June 17 [Sun], 2007, 20:44
またまたおひさしぶりです(*・д・)ノ*:゜☆
りさゎ最近放置しっぱなしで見てくれてるヒトもいないかもーダケド
自分の中の整理をつけたいから更新するね☆
毎日毎日学校に行ってて、楽しくて、サークルも楽しくて、充実してる
ケド慣れがでてきたのか、もゃっとするものが・・・
なんなんだろーねすっごいきになる
あとね、最近支えになってくれる人がスゴク欲しいっておもっちゃう自分がいるo
友達にイロイロ話をきくと余計に・・・
今ゎ話してて楽しいヒトとか
もっと一緒にいたいって思うヒト
一緒にいるとドキドキするヒト
気になるヒトゎたくさんいて、なんだ自分って思うこともしばしば
ダケドすきって気持ちがドコからをいうのかわからない
安心できる人ドキドキする人わからない
でも私も好きな人と一緒にもっといたい
だけど、積極的になるのも恐い
自分に自信がないから
幸せそうな友達の話を聞いてると自分まで幸せな気持ちになる
でもそれと同時にすごく寂しくなる
支えてくれ人がいれば、好きな人がそばにいれば、何でもできる力になるってゅぅo
今折れそうな私に支えが欲しいo
欲しい欲しいっておもってるとできないんだょってよくゅうけど、
今の私にゎ切実にそんな存在になってくれる人があらわれてくれることを願ってます
っていっても、だめそーだなぁ 汗))ワラ
でも、最近ゎひさしぶりにドキドキすることあってなんか新鮮だったなぁ
あめが降った日にふたりで傘さすだけでも、好きな人とだとドキドキする
なんか漫画みたいだけど、なれない私ゎドキドキしてしまうんです
早く会いたい今日も会いたいっておもうきもちが大きくなる
けど、あの人にわ好きな人がいるかもしれないって思うと自己嫌悪
それの繰り返し。。。
好きになることゎよくあるけど、好きになってもらうって大変なことなのかもって思う
今ゎ辛いけど、いいひとがあらわれてくれるといいなぁ

よくわからんやつ!! 

June 03 [Sun], 2007, 21:23
ひさしぶりです(*´Д`)りさです
みんなげんきですかぁ〜☆
りさゎアップダウンある毎日ダケドなんとかがんばってますよ♪
結局ダンスサークルにはいりました☆
すごくなやんでいたけれど入ってよかったっておもってますo
今ゎ発表会に向けて毎日充実してがんばってます!!
最近ゎ失恋のあとの痛手から開放されないでいて、これもまた悩みです
いろんな人に会うけれど、やっぱりあれほど優しい人ゎいなかった
学校で彼と彼女を見かけるたびにかなしくなる↓↓
早くわすれなきゃ!!もう1ヶ月・・・
男の人ってよくわからんわ↓↓
ダルイとか意味わからんトカ、ゆうひと嫌いッッ!!
もうしらんッッ!!
今ゎダンスにいきる!!
♪”りさのことッッ♪”
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:りさ
読者になる
新大@

スキなArtistJesseMcCartneyBritneyPCDTheClickFiveBSBetc...


スキな芸能人
麒麟の川島さん宮川大輔瑛太榮倉奈々倖田来未etc...

2007年に突入しましたね今年は『人生一度きり後悔無い年にぃ↑』がりさのスローガンでござんす更新がまちまちになっちゃうときもあるかもだけど、コメントゎ絶対返すからァ、コメしてねJesseふぁん麒麟ふぁんお笑いふぁんの人コメコメPleaseでゎごゆるりとお楽しみくださいませooo ●りさヨリ

2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
★NEWコメンッ★
アイコン画像Alice
» よわね (2007年10月06日)
アイコン画像Alice
» いきてます★ (2007年10月06日)
アイコン画像りさ
» いきてます★ (2007年10月05日)
アイコン画像りさ
» だいっきらい (2007年10月05日)
アイコン画像Alice
» だいっきらい (2007年09月27日)
アイコン画像Alice
» いきてます★ (2007年09月27日)
アイコン画像ALICE
» なつやすみだね☆ (2007年08月02日)
アイコン画像Alice
» いまのわたしのきもち (2007年07月14日)
アイコン画像ジュリア
» いまのわたしのきもち (2007年07月14日)
アイコン画像Alice
» こいってなに?? (2007年06月29日)
Yapme!一覧
読者になる