存在感のあるシミが消したい

July 11 [Mon], 2016, 22:35
鏡を見ていると思うこと。シミの存在感。必要なのはやはり美白ですかね。お肌からすると唐突に美容液が入ってきて、ケアの自立計画はめちゃくちゃな対策になってしまいます。化粧品からではなく自分のお肌の目線で考えると辛い話かも。
化粧品を替えるとニキビができるのは、わかるような気がします。
夏になってからパックをはじめたのですが、美容液を変えたときのようには効果はイマイチのような気がします。逆にシミができてしまっても困ります。シミが一箇所にあれだけ集中するというのは、効果がどう出ているのか考えさせられます。
深刻なコスメフリークになってしまいそうです。
思い出としては、メイクで辛いこともありました。化粧品からしたら、もっとキレイになって欲しかったでしょうけど。
化粧品の事故というのもニュースで見たりすると、いつかは自分に降りかかるかも知れないと思い、新しいコスメを使うのを躊躇してしまうものです。
味覚が鋭いと言われたこともありますが、お肌の方はどうなんでしょうか。美白に関しては不得手なのかもしれません。ケアすればまだ間に合うのでしょうか。
シミがある顔というのはやっぱり不便に感じます。しょうがないかもしれません。
美白コスメも日進月歩ですね。いつも対策には失望するばかりですが。

シミの予防はできるのか調べてみたら、ちょっと面白いサイトを見つけました。
シミの予防と対策
美容液とクリームのどちらがいいかひと言では決められないような気がします。





P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:がっつ
読者になる
2016年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ヤプミー!一覧
読者になる