EXILE

February 22 [Sun], 2009, 14:24
EXILEバトン
Q1 まずは名前&性別を!
さやです!!一応『女』です…
Q2 EXILE好き?
もっちろーん
Q3 中でも誰が1番好き?
ダントツTAKAHIRO!!
Q4 CD何枚持ってる?
いっぱい!!何枚だろぅ…
Q5 中で1番好きな曲は?
I Believe
Q6 月間EXILEかってる?
もっちー
Q7 ↑を買ってる人は、どの記事がオススメ?
絵具ばか日誌(TAKAHIROらう゛〜)
Q8 今後EXILEにやってほしぃことゎ?
はなしかけてほしい(笑)
Q9 EXモバはいってる?
はいってない…
Q10 コンサートいったことある??
今度いくかも〜
Q11 なまEXILEみたことある?
なし…
Q12 (EXILEの中で)お父さんにしたいのは?
TAKAHIRO
Q13 お母さんにしたいのは?
MATSU
Q14 兄にしたいのは?
TAKAHIRO
Q15 弟にしたいのは?
ATSHUSHI
Q16 親友にしたいのは?
AKIRA
Q17 ペットにしたいのは??
HIRO
Q18 EXPGに興味ある?
ふつー
Q19 OKAXILE見た??
みた!
Q20 パフォーマーチームどぅおもう?
うーん…
Q21 ボーカルチームどぅおもう?
どうかな?
Q22 EXILE第一章と第二章どっちがいぃ??
どっちもよすぎ!!選べません!
Q23 1番好きなダンスは?
ちゅーちゅーとれいん(笑)
Q24 TAKAHIROかっこいぃよね??
うんうんうんうんうんうんうんうんうん
Q25 これからもEXILEオンリーでいる??
あったりまえ〜
Q26 これを5人以上に回してね♪
無理だと思います…

ばとん

January 18 [Sun], 2009, 12:04
選ぶなら…バトン
Q1 この中で選ぶもしくわ好きなのを教えてください!
りょーかい☆
Q2 SMAPでは?
しんごくん
Q3 嵐では?
櫻井くん
Q4 チュートリアルではどっちがすき?
徳井さん
Q5 TKOもしくはブラックマヨネーズでは?
いや・・・。はっきり言って選べません。
Q6 江頭2:50or出川哲朗は?
だれそれ?
Q7 コブクロの大きい方(黒田さん)と小さい方(小渕さん)は?
黒田さんって歌手NO.1背が高い!!でも、小渕さんがいい。
Q8 竹之内豊or反町隆史は?
・・・・・。
Q9 羞恥心では?
野久保直樹!!!
Q10 paboでは?
全員!!!!!みんなかわいすぎて選べません。
Q11 ヤンキーor優等生は?
ヤンキーと優等生の間。でもどちらかというと、ちょいヤン?
Q12 WaTは?
小池徹平☆
Q13 北海道と沖縄はどっちが行きたい?
北海道!!!
Q14 綾波レイor惣流アスカラングレーでは?
?????
Q15 三浦春馬or市原隼人は?
三浦春馬!!!!
Q16 ドラゴンボールorスラムダククは?
きょうみなーし☆
Q17 ワンピースorナルトは?
ワンピース
Q18 ベッキーor木村カエラは?
ベッキー
Q19 サッカー、Jリーグのチームでは?
・・・・・。
Q20 スキマスイッチorレミオロメンは?
レミオロメン
Q21 GUCCI or VUITTONは?
????
Q22 金髪or黒髪は?
そのあいだ。
Q23 甘いものor辛いものは?
甘いもの。辛いの苦手〜
Q24 季節ではどれが好き?
Q25 チェック柄orドット柄は?
チェック!!
Q26 ヒョウ柄or迷彩柄は?
迷彩柄☆
Q27 ドラクエorFFは?
???????
Q28 とんねるずでは?
選べません。
Q29 赤or青は?
赤!!!
Q30 最後です!不倫の恋or同性愛は?お疲れ様でした!
不倫の恋

嵐ばとん

January 08 [Thu], 2009, 14:29
嵐♪バトン
Q1 嵐はスキですか?
大スキ
Q2 翔君のいいところは!?
頭よし、顔よし!!
Q3 大野マンのいいところは!?
歌うまい、誰とでもつきあえる。
Q4 ニノのいいところは!?
演技うまい、優しい。
Q5 松潤のいいろころは!?
いっぱいドラマ出てる。
Q6 相葉君のいいところは!?
やさしい、かわいい。
Q7 嵐の曲で一番スキなのは?
ONE LOVE
Q8 あなたの担当は?
ニノ
Q9 副担は?
翔君
Q10 CDは買ったことある?
何度も!!!ファンクラブ入ってるんですから!!
Q11 嵐のことどの位スキ?
世界いち
Q12 嵐に一言☆
これからもファンでいさせて下さい!!
Q13 「流星の絆」見てる?
見てるにきまってんじゃ〜ん
Q14 嵐は5人じゃないと無理!
松潤はいりません・・・・
Q15 最後に、これからもファンでいますか?
います!!!

ごめんなさい!!

January 08 [Thu], 2009, 14:19
ごめんなさい
放置しすぎました。
ほんとうにごめんなさい
もうひとつやっているアメブロにかたむきすぎちゃいました

そして、いよいよ昨日から新学期!!!
きょうは席替えをしました☆
でもいまいち
もういとどしたいなっ
というさやでした〜

ばとん

August 28 [Thu], 2008, 22:01
自分取り扱い説明書バトン
Q1 朝起きたらまず?
着替える
Q2 朝はパン派?米派?
パン派
Q3 何時に出勤?
7じ(学校)
Q4 学生??
学生
Q5 お昼何食べよぅか?
ごはん
Q6 休憩時間長いんじゃない?
そぉ〜??
Q7 正直、今日休みたかったょね?
うん・・・・。
Q8 毎年5月病とかなる?
ならない!!
Q9 夏バテはする方?
しなぁい〜
Q10 もうすぐ夏だけど、夏までにこれだけはッて目標は??
特にぃ・・・・
Q11 今日のコーデ、ポイントは?
久しぶりにレギンス使ってみた〜
Q12 靴高かったんじゃない?
バーゲンで買ったつもりなんだけど、
Q13 好きなブランドとかあるの??
あるっ!!!!ジェニィ!!!!!!
Q14 朝はもちろん?
息をする(笑)
Q15 身長何センチ?
148a
Q16 体重、言いたかったら言っていいよ
言わないにきまってんぢゃん〜
Q17 てか、通勤時間長くない?!
ながいながい。
Q18 一人暮らし??
ううん。
Q19 あなたにとって仕事とは?
働いてないよ〜ん
Q20 あなたにとって家族とは?
家族
Q21 あなたにとって今の生活は?
微妙・・・・・(秘)
Q22 あなたにとって地球とは?
生きる場所
Q23 あなたにとって宇宙とは?
う〜ん
Q24 血液型占いって当たるのかな?
当たる!!!!!そう信じてる、
Q25 占いの館、行ったことある?
行った事ないけど、親がかってにうちのこと占いに行った
Q26 実は超能力が………?
ナイ
Q27 生まれ変わるなら?
女の子〜
Q28 あなたは裏表ある人?
ナイ?!アル?!
Q29 今までで一番の後悔は??
後悔したことはない!!!
Q30 今まで一番嬉しかったことは?
トモダチといっしょに旅行♪
Q31 正直、許せない異性の行動は?
調子こいてる奴、
Q32 逆に同性では?
いじめる人
Q33 だいぶ自分について答えられたと思う?
う〜ん、まだまだ
Q34 将来の夢、語ってよ
将来なんてまだわかんないよ〜
Q35 GWの予定は??
あるよ〜 ってもうおわったぢゃん!!!!
Q36 お酒飲む方?
未成年で〜す
Q37 タバコは?
未成年で〜す
Q38 タスポってどうなのかな?
あんま役立たない
Q39 今日は何時に帰宅するの?
もう夜で〜す
Q40 何時に寝る?
12じ
Q41 風呂は長い方??
めちゃながい〜1〜2時間
Q42 睡眠時間どれくらい??
6時間???!!
Q43 今更だけど趣味とか
音楽聴く!!!
Q44 今年の抱負をひとつ!!
・・・・・・。
Q45 あなたについてこれだけは言っとかないとってことある?
別に・・・・
Q46 あなたを一番理解してくれてる人って誰なのかな?
トモダチ
Q47 その人に伝えたいことある?
これからも、友でいてねん♪
Q48 ブッシュに伝えたいこともある?
なし
Q49 1○年後の自分に伝えたいことある?
どんな生活おくってる????
Q50 こんなに答えてくれてありがとう。あなたの取り扱い説明書にはなれそうかな?
なれるなれる。

バトン

August 17 [Sun], 2008, 8:26
あなたについてバトン
Q1 お名前を教えてください。
さや
Q2 生年月日は?
1996年 12月26日
Q3 血液型は?
A型
Q4 出身地はどこですか?
滋賀?京都?タイ?長野?
Q5 現住所はどこですか?
京都府
Q6 趣味は何ですか?
テニスする
Q7 誰にも負けない特技は何ですか?
ピアノ
Q8 スポーツは何かしてましたか?
テニス
Q9 カラオケの十八番は?
・・・・さぁ?
Q10 休日は大体何してる?
ぱそこん
Q11 身長は?
148a
Q12 体重は?
・・・・ヒミツ
Q13 体脂肪は?
分かんない、
Q14 メタボ?
メタボ・・・・
Q15 ダイエットしたことある?
なし
Q16 好きな異性のタイプは?
やさしぃ
Q17 理想のデートコースは?
ディズニーランド
Q18 デートの平均予算は?
????????
Q19 男に荷物を持ってもらう女、むかつく?
別に。
Q20 自分のこと、「オレ」「僕」「私」「あたし」・・・なんて呼ぶ?
さやか、
Q21 3の倍数と3のつく数字のときだけアホになって、8の倍数は?
さわやかになる!!
Q22 言いたいことも言えないこんな世の中じゃ
ダメなのかなっ??
Q23 天然パーマ?
ううん。あっ、でも、ちょっとあるかも。
Q24 好きな服の柄は、チェックでしょ?
うんうん、チェック!!
Q25 Gパンは履かないんだね。
よくはくよ!!
Q26 ジャズが好きだなんて、おっしゃれ〜!!
ジャズはたまに聴くよ〜
Q27 ダウンタウンとウッチャンナンチャン。断然ダウンタウン!
そーそ♪
Q28 しょうへーーーーい
????
Q29 月のお小遣いはどれくらい?
600円
Q30 盗んだバイクで?
盗んでないよ(>_<)
Q31 同性を好きになったことって、ある?
ない、
Q32 同性愛ってありかな?
あり
Q33 僕はナシだと思うけど。
どーだろっ?
Q34 Lの世界、見た?
みた、
Q35 こんなとこにいるはずもないのに。
ないよね、
Q36 透明人間になったら、どうする?
みんなにみえないから、悪さしちゃう、
Q37 ドラえもんの道具。何がほしい?(スペアポケットはなしよ!)
タケコプター
Q38 朝起きたら異性になっていました。まず何する?
鏡でなんども確かめる!!
Q39 生まれ変わったら何になりたい?
またまた女の仔っ
Q40 ずばり、自分の前世ってなに?
野生人っ?!
Q41 茶魔語で一言。
なにそれ??
Q42 おはよー・・・
おはよっ
Q43 ともだ・・・
ん???
Q44 好きな「おぼっ茶魔くん」のキャラは?
知らない・・・、
Q45 どういうときに「なんて骨体」って茶魔語を使うの?
どゆときだろ??
Q46 ♪ちゃーーーらーーー♪
・・・・
Q47 ♪何が起きてもーきぶーんはーー♪
・・・・・・
Q48 野沢雅子さんってすごいよね。
誰っ??!
Q49 大山のぶ代って普段もドラえもんの声だよね。
そうなんだ。
Q50 黒柳徹子って超サイヤ人なのかな。
・・・・・・??
Q51 みのもんたってどう思う?
ふつう、
Q52 とくダネ!の小倉さん、ヘアスタイルいけてるよね!
かつらだけどね、
Q53 小倉さんがいないときの笠井アナって・・・
どう思うっ??
Q54 デーヴ・スペクターって意外と面白くない?
なに??それ??
Q55 サンバのリズムを知ってるかい?
知らないかい、
Q56 ほほほい ほほほい
ほほほい ほほほい
Q57 朝はスッキリ!でもとくダネ!でもなく、はなまるマーケットでしょう?
うん!!! そうそ♪
Q58 はなまるマーケットのやっくんとアド街のやっくん、どっちが好き?
どっちもびみょー、
Q59 岡江久美子は理想のお母さん像だ。
・・・・・
Q60 カレー曜日って、何曜日?
しらなーい、
Q61 そろそろ答えるのも疲れてきた?
ううん!!! まだまだ!!
Q62 やっと62問目だよ!
まだまだ62問目だよ!!
Q63 最後まで答えてくれる?
いいよ、答える!!
Q64 じゃあ頑張ろうか。
がんばろう!!
Q65 次の話題は何がいい?
う〜ん・・・
Q66 その答え無視するけど、昨日の晩御飯何食べた?
カレー??
Q67 じゃあおとといの晩御飯は?
忘れちゃった、
Q68 じゃあ隣の晩御飯は?
????????????
Q69 ヨネスケってどうしてあんな芸名にしたんだろうね。
だれぇ??
Q70 ところで、料理って自分でする?
しない、ょ、
Q71 男の料理って、いけるよね。
いける〜^^
Q72 ヤプログ!のレシピ機能使ってみた?
見た事ない・・・・
Q73 恋する紀香はきれいさ〜?
きれいさ〜
Q74 ♪夢中で〜 頑張る君へ〜♪
頑張る君へ〜
Q75 あなたはあげまん?あげちん?さげまん?さげちん?
????????
Q76 有名人であげまんといえば?
誰〜
Q77 肉まんよりピザまん?
どかな♪
Q78 あんまんは許せるけど、チョコまんは邪道だ
確かに。
Q79 コンビニおでんは買いづらい
うんうん、
Q80 コンビニ店員の「いらっしゃいませ」が「エアロスミス」に聞こえる
そぉ??
Q81 出川哲郎って、嫌いじゃない。
・・・・・・
Q82 心理テストなんて信じない。
信じるよ。
Q83 タモリって天才!
天才!!!!!!
Q84 テレビって見る?
みるみる♪
Q85 ところで今更だけど、あなた学生?会社員?
学生、小E、
Q86 ニートって・・・いい感じの呼び名だよね。ちょっとおしゃれ。
おしゃれおしゃれ♪
Q87 月給、あといくらあれば充分?
・・・・・・・
Q88 そうなんだ。へー。。。
うん、
Q89 っていうかあとちょっとで終わるよ!
マヂ???もっとやりたかったぁ〜
Q90 じゃあ明日も見てくれるかな?
みるよん♪
Q91 恋愛と結婚って違うもの?
うん、違う。
Q92 「ありがとうございました」と「アランドロン不在でした」同じ意味?
???
Q93 W浅野だとどっち派?
・・・・・・
Q94 あー、ごめん、ホント今更だけど、いま好きな人っている?
いない・・・・
Q95 動物占いって何?
何っ??
Q96 ペンギン村ってどこにあるんだっけ?
なにそれ??
Q97 (ガキ使の)板尾さんの嫁って、理想の奥さんだと思う?
・・・・・・
Q98 シェンロンは呼び出せた?
・・・・・
Q99 え、もしかしてあなたって超サイヤ人!?
・・・・・・
Q100 お疲れ様でした!最後に一言!
あつかれさま!!

アラジンバトン

August 17 [Sun], 2008, 8:01
羞恥心&Pabo=アラジン☆+.゜バトン
Q1 では、始めまーす!!
よろしくおねがいしますっ!!!
Q2 羞恥心は好きですか??(・ω・ )
チュキー
Q3 Paboは好きですか??(・ω・ )
チュキー
Q4 じゃあ、アラジンは好き??(・∀・ ))
チュキー
Q5 羞恥心の中では誰が1番好き??(・∀・ )
のくぼなおきくん
Q6 じゃあPaboの中では誰が1番好き??(・∀・ )
すざんぬちゃん
Q7 ねぇねぇ・・
なになにっ??
Q8 雄チャンとユッキーナってお似合いなの??
・・・・どーだろ?
Q9 そっか〜。林檎は嫉妬しちゃう・・・><
その2人が林檎ちゃんはすきなんだぁ、
Q10 あ!なんか急にごめんね
いいよ、気持ちわかるよー
Q11 ではではどんどんいきましょ^−^
よろしくでーす!!
Q12 羞恥心のCD買った??
かってないけど、借りてダウンロード?した。
Q13 泣かないでのCD買った??
かってなぁい、
Q14 恋のヘキサゴンのCD買った??
ううん、かってない、
Q15 アラジンの陽はまた昇るって買った??
IPOdの・・・ナントカストアで、かった、(CDぢゃないよ)
Q16 じゃあ、上地雄輔物語は??
ううん、かってないけど、かうつもり、
Q17 そうなんだ〜
うん、そーなの。
Q18 やっぱ羞恥心&Paboっていいよね(●・ω・●))
いいいいいいいいいいいいいいいぃぃぃぃぃぃ!!!!!よね、
Q19 ヘキサゴン見てる??
みてるぅぅぅぅぅぅ、かかさずみてるよ、
Q20 おもしろいよね☆ミ
おもしろい♪
Q21 じゃあこれからもずぅっっっと応援しますか〜??
応援します!!!!
Q22 絶対〜〜〜???
・・・・・うん。
Q23 雄チャンが結婚しちゃっても??
相手によるなぁぁぁぁ、
Q24 ノックが結婚しちゃっても??
応援する!!!
Q25 応援するけど、寂しいって感じだよね・・・↓↓
うん、結婚しないでぇ〜
Q26 ・・・ってたけにぃはもう結婚してるんだった・・
そーそー、子供もいるしね。
Q27 でも、人気上昇中だよ!!
そーそー、すごいよね、
Q28 これからも頑張ってほしいね!!
うん、同感!!
Q29 あと少し!頑張って^^
もっとやりたいよぉ〜
Q30 羞恥心の最初の印象は??
おバカさんっ??
Q31 Paboの最初の印象は???
かわいい〜
Q32 じゃあ、好きな歌詞または、セリフをききます!!
しゅ〜ちしん しゅ〜ちしん 
Q33 たけにぃは??
しゅ〜ちしん
Q34 ノックは??
しゅ〜ちん
Q35 雄チャンは??
しゅ〜ちしん
Q36 まい嬢は??
恋のヘキサゴン
Q37 スザンヌは??
恋のヘキサゴン
Q38 ユッキーナは??
チョリース(??)
Q39 お疲れ〜Q40からはアラジンの中で1番好きな人になりきって答えてね!
了解!!!
Q40 アラジンがんばりますか?
がんばりますっ
Q41 みんなに会ってありがとうって言いたい??
言いたいです、
Q42 ファンに大好きって言われたらどうする??
照れるなぁ(>_<)
Q43 へ〜〜〜。
なにぃ〜!!
Q44 アラジンの中で好きな人いないの??
・・・・いるよ
Q45 もし1人選ばないといけないなら、誰選ぶ??(強制で。)
すざんぬちゃん(のくぼくんになりきってます、)
Q46 なるほど〜
ひみつだよ、!!!
Q47 ありがとう!お疲れ様」!
ハイ、そちらこそ、おつかれさま!!
Q48 じゃあ!これからもPaboを応援し続けますか?
応援、つづけます。
Q49 羞恥心を応援し続けますか??
応援続けます!!
Q50 6人のなかで1番好きな人へメッセージをどうぞ(^ ^)ノノ
のくぼくん、すざんぬちゃん、いつもテレビでみてます!!

学校をやめることにしました。

August 16 [Sat], 2008, 13:33
地雷バトンです!!!

▼見ちゃった人は忙しくてもやって下さい !
※タイトルを「学校(仕事&趣味)を辞める(止める)ことにしました。」に設定すること
※見た人必ずやること…今すぐやること

■自己紹介■

さや

職業:小学生(小E)

病気:高所恐怖症

装備:なにそれっ

性格:1コトでいうと、ドジです、

口癖:「ぇっと〜」

靴のサイズ:22a

兄弟:妹がいるよん♪
    

■好きなもの■

色:黄色 ピンク オレンジ

数字:2と6と8

動物:小さい犬なら・・・ 他の動物は苦手デース

飲み物:お茶 りんごじゅーす いちごじゅーす 炭酸系はあんまり・・・
    
本:ニコラ


■自分紹介■

携帯:な〜シ、 中学生になったら買ってもらえるよ〜

殴り合いのケンカしたことある?:男子となら、最近・・・・

ウソついたことある?:妹にいっぱい!!((藁

友達とキスしたことある?:チビっ仔のときあるょ。

誰かの心をもてあそんだことある?:さぁ??

人を利用したことある?:さぁぁぁぁぁ??

使われた事は?ある!! 最近、

髪染めてる?:染めてませーん

髪の毛巻いてる?:巻いてないよ、

タトゥーしてる?:してなーぃ、

ピアスあけてる?:いたそーだから、あけてない、

カンニングしたことある?:なぃよ、

お酒飲む?:親が飲む前にちょっと・・・

ジェットコースター好き?:大嫌い!!!!怖いもん。(乗った事ないけど)

どこかに引っ越しできたらなーと思う?:思う!!! タイにね!!

もっとピアスあけたい?:だから怖いんだよぉぉぉぉぉぉ、

掃除好き?:ちょっとなら・・・

丸文字?:ちょっと・・・

どんな筆記?:きれいにかくときはかくし、
           ギャル文字つかうときはつかうょ。

ウェブカメラもってる?:なにっ??

運転の仕方知ってる?:だいたいは・・・

何かを盗んだことある?:たぶん・・・ない。とおもうよ、

拳銃手にしたことある?:意味分かんない・・・


■今現在■

今着ている服:ピンクと白のボーダーのチュニックとみぢかいジーンズ

匂い:せっけん

髪型:頭の上でおだんご(下の髪はすこしのこして、)

今したいこと:テレビおもいっっっっっっきりみたい!!

聴いてるCD:なにも・・・聴いてないょ、

1番最近読んだ本:西の魔女が死んだ・花より男子F(本)

1番最近見た映画:花より男子F

1番最後に電話で喋った人:…なっち

ゲイやレズの友達いる?:なんだっけ??それ・・・

初恋覚えてる?:覚えてる!!小Aで朋と同じ人を好きになっちゃったぁ、
           それで身をひいちゃったんだ〜

まだ好き?:もう忘れちゃった。

新聞読む?:テレビ番組表のとこなら、

奇跡信じる?:イイ奇跡ならね。

成績いい?:悪い

帽子かぶる?:テニスするときはかぶるよ、

自己嫌悪する?:なにそれ??

何かに依存してる?:何??

身近に感じられる友達はいる?:どーだろ 

親友はいる?:いっるー♪

自分の字は好き?:きらい、変だし、

でゎ、。〇゜。*,*。οアディヽ(●´д`●)ノオースο。*,*。゜〇

June 02 [Mon], 2008, 20:36
☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:          
            ★

            ★
           ★

       ★

★★★★★★★★★★★★★★★
       ★
      ★
     ★★★★★★★★
    ★         ★
   ★ ★      ★
  ★   ★    ★
 ★       ★★
        ★★
       ★  ★
      ★     ★
     ★       ★★★★



☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:



     ★     ★

★★★★★★★★    ★★★★★★★ ★

  ★     ★      ★       ★ ★

   ★   ★       ★★★★★★★ ★★★★★★★★★★★★★★★★★

★★★★★★★★★★ ★ ★ ★

     ★         ★★★★★★★ ★

★★★★★★★★ ★ ★ ★★★★★★★★

    ★★★ ★★★★★★★ ★ ★ ★

   ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

  ★  ★  ★ ★ ★ ★ ★ ★

 ★   ★   ★ ★ ★ ★ ★ ★★

     ★ ★ ★★★ ★ ★ ★★★★★★


なっちのブログから、コピして、きますた。。。
これをみたあなたは、
自分のブログにはりつけてくらさい。
そしたら。。。
@ともがふえる。
A誰とでも仲仔になる。
Bともとなかよくなれる。
でも、はらなかったあなたは・・・・
これと、逆の事がおこります。。。

★バトン★ミ

June 02 [Mon], 2008, 20:34
バトンデースっ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:luckysayalin
読者になる
2009年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像万。太郎
» アラジンバトン (2008年08月17日)
アイコン画像さやか
» わーぃ!! (2008年04月29日)
アイコン画像なっち♪
» わーぃ!! (2008年04月29日)
アイコン画像なっつ♪
» わーぃ!! (2008年04月26日)
アイコン画像秋吉
» わーぃ!! (2008年04月21日)
アイコン画像まな。んー茸
» 帰りたい!! (2008年04月14日)
アイコン画像さやか茸茸
» いってきます!! (2008年04月09日)
アイコン画像わっかみぃ☆
» いってきます!! (2008年04月08日)
アイコン画像魅きゃ
» いってきます!! (2008年04月06日)
アイコン画像さやか茸茸
» 暇人なんです(-_-; (2008年04月06日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/luckysayalin/index1_0.rdf