痛い(´Д`) 

2006年03月12日(日) 0時00分
ちょ体中痛ぇぇええええ


全身筋肉痛なんだけど

絶対引越しのせいだ
体動かすたびに ぅ・・・ ってなる

つか。なんか寒いと思ったら雪降ってるしや
もぉ3月だんけど
とかもぉいらない

引越し(σ´∀`)σ 

2006年03月11日(土) 0時00分
朝から寮に行って部屋の荷造り

結構少ないかな-って思ってたけど、
何気に服が・・・


さらに窓開けたら花粉で鼻がやられました
おかげで鼻の下カサAです(PД`q◎)
最悪外に出れません


んで、次の寮に運んだんだけど
今度の寮はなんとバリアフリー
段差ありません

まじすげぇよww

さらにビップルームだから個室にユニットバス
もぉ最高です


んでも、ワックスがけが入るから入居は25から
すっごい楽しみなんですけど

(o・ω・)? 

2006年03月10日(金) 0時00分
弟受験おつかれ
よくがんばった(・∀・)まー、ひと段落だよ



つヵKAT-TUNかっけぇよ
Mステ見て惚れたゎww
[*σ´ω`*]的には上田君が一番
あんな感じ目指します


はい無理とか思っても口に出さない

(σ´∀`)σ3月9日 

2006年03月09日(木) 0時00分
ひとみぃを〜閉じれば〜あなたが〜

はぃ3月9日(*゚Д゚)/ダー゚+。


そろそろ忙しぐなってきた

今日は引越しの予定ど、今の寮の掃除の予定考えで
新しい部屋をどんな風にするが悩んでました

11日に引越し(*`・ω・)ゞデシ!!


つが

11日に引越しだげど、ワックスがけ終わるまで入居できませんo

ってど-ゆ-事や


このせいで実家と寮行き来しっぱなだしや
もっとこっちの事考えでやァ(PД`q◎)

ん〜o(PД`q◎) 

2006年03月08日(水) 0時00分
お腹痛い

なんでやぁ・・・
こんなお腹痛くなる子ぢゃないんです




最近テレビっ子だぁ〜


今日はボクシング見てた

亀田強っ
家族みんなで見ててすっごぃ盛り上がったしww

いっせーの
しゃーおらー(え

あわわ・・・(;´Д`A 

2006年03月07日(火) 0時00分
今日は朝から・・・

腹がゆるい

お食事中のみなさますいませんo
でも・・・まじでやばいんですけど
お腹に刺激を与えないでください

つかoNHKでやってたプロフェッショナルって番組おもしれぇぇぇえええええ
真面目番組なんだけど、いろんな仕事出てきておもしれぇよ

んでぇ、リンカーンて番組見てばくしょ
お腹に響く・・・泣

てヵ!!これすごい
お母さんの友達なんだけど、WaTのCDに500枚(?)だけ入ってる
サインあたったって
それも小池徹平の



わかりずらいヶど、たぶんほんもの

はやくも・・・ΣΣ(・`屮屮・) 

2006年03月06日(月) 0時00分
ネタ切れ川゚д゚川

まじ何もなかったし
外ずっと雨だったし(PД`q◎)

あった・・・

あいのり見て泣きそうになった
つらすぎるよ〜つらすぎるよ小沢さぁ〜ん(え
MIEがかわいすぎるよ

ってもおいないんだな

でも、この後の展開が気になります

日記復活(*・v-●) 

2006年03月05日(日) 0時00分
にっきふっかつ

また適当に書いていきます
こんなつまらん日記だけど、書きます

誰も見てなくても書きます
意地でも書きます


適当に見てやって
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
■月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:luckyrabbit
読者になる
Yapme!一覧
読者になる