体育大会でしたァ↑↑ 

June 04 [Sun], 2006, 18:40
待ちに待った体育大会
朝からテンション上がりまくりでしたょ学校着いたらハチマキまいてぇ、
開会式に出ましたもぇは個人競技80メートル障害走にでたんだけど借り物競争
で「そのままゴールへ」って紙がでて見事1位になんか、紙をどこ置いたらいいのか
分かんなくてテンパッてたら、友達が走れっていってくれて頑張れました
長縄は失敗の連続で最下位みんな頑張ったんだけどね・・・。
で、仮装リレー見て笑って次は女子団体もうどきどき
なわとびひっかかっちゃった残念ながら結果は出ませんでした
悲しかったナァ男子団体は3位で頑張ってくれたんだけどね。
全員リレーはなんか団結したっっ感じだったモェ抜かされちゃったけど、
足が速い人のおかげで3位でゴールでも、1位と2位のクラスが反則して1位になったんだァ総合順位は3位ぅちらには来年があるヵら3年になったら絶対優勝だょ
一番最後に記念撮影しました今年も楽しい体育大会だったぁ

ぁUたは体育大会+。☆*・ 

June 02 [Fri], 2006, 20:09
ぃよA明日は体育大会なωだァ
天気予報にょると晴れだヵらきっと中止にはならなぃ
みんなで団結Uて、走って、飛んで、優勝したィナぁ
これまで練習してきた成果をだUきって頑張ります

今日のおはなし**´∀`** 

May 26 [Fri], 2006, 19:36
今日はー、けっこういい日だったヵな
まず午前中は授業がびっしりだったけどなんとヵ
乗り切りました
手紙書いたり、机にラクガキしたり・・・・一番前なんだけどねぇ
どうどうとやれば結構ばれないょ((笑++)んで、午後からは集会&
体育大会の練習だったぁ集会では、クラス対抗でドッチボール大会
をやったのぅちら3組は見事優勝
別にどうでもぃいイベントなんですがかなり
嬉しかっためっちゃ喜んだしつっても、活躍したのは
男子です((ヮら@))
この調子で体育大会も勝ちたぃなァァ
体育大会の練習は女子団体と長縄をしました
だいぶぃい感じヵなー明日は部活だょ。
がんばろォ

最近のお話ωω 

May 25 [Thu], 2006, 19:17
最近のことを書きたいと思います
えーっと今は来週の土曜日の体育大会にむけての練習にあけくれてます
つかれるけど、楽しいんだぁ長縄とヵ女子の団体種目とヵ、リレーも
足遅いけどイベントごととか好きだしいい結果残したいしね
部活は楽しくて大好きです確かに疲れるけど、吹いてて楽しいし
でももぇはもっともっと頑張らないといけないのでぁります
練習がんばるぞぉあと今日はいとこに服のおさがりをもらいましたキャミとヵカットソー系とヵ、ヵーディガンももらっちゃってHAPPYです@@来週は社会のテストがあっちゃったりしてピンチです勉強しなきゃやばいでござぃます頑張ります。

今日はたくさん遊んだぁ↑↑ 

May 15 [Mon], 2006, 20:09
今日は4時間で部活もなかったんで、遊びました
まず、げんたろう行ってその次マック行って、最後に駄菓子屋いってもぇの家で
食べましたすんごぉい笑ったし、なんまら楽しかった
仲良しの友達3人でいったんだょいつものメンバーってかんぢです
明日からは部活だぁぁがんばろー
ミルキー大好き

 

May 14 [Sun], 2006, 19:02
今日は、めずらしく部活が早くおわったのでぇww友達と2人で遊びました
街では、かぁいいシールをかっただけで、店もぁんまりまわんなかったョ@
ポテト食べながら雑談してたんで、近所の駄菓子屋よって公園で食べました
まぢたのしかったぁでもねぇ、今月だけで、5000以上もつかってるんです
やばぃ↓↓来月は節約しようと考えてます

今日はカラォケ♪ 

May 13 [Sat], 2006, 20:57
今日は仲ぃい友達4人でカラオケにいったのだぁ↑↑友達の1人が今日誕生日で、クラッカー
ならして、駄菓子トヵあげてお祝いしましたょろこんでくれてよかったよ
で、2時間くらい歌ったんですよー。もぇは、スピッツとヵあややとヵ、19とヵ歌ったよ
まぢ楽しかったその後は街に行ってプリ撮って、ちょっとだけお買い物もしましたぁ
この4人では、「らびゅAfriendsの会」ってぃうのやってるのです@@つっても、遊ぶだけだけど
4人でいるときはぃつも楽しいんだぁ

学校について;; 

May 10 [Wed], 2006, 19:04
今日も部活でしたなんか最近疲れてるなぁ肉体的ってヵ精神的に学校も部活も大好きなんだけどねぇ小学校のときは学校休みたくてしょうがない。。。みたいな感じだったけど中学校に入ってからはめっちゃ楽しいです何でだろぉ@@授業は難しくなったし、テストとヵめんどぃし。。。部活があるってのもぁるけど、友達増えたからかなぁまぁ笑うことが増えたからだと思います

楽しかった●○●○ 

May 08 [Mon], 2006, 20:10
今日は学校行って、部活なかったから仲ぃい仔と街いったんだぁカチューシャと飾りつきゴムを買っちゃった最近カチューシャ集めんのにこってるんです3個持ってるかな?いろんな色が売ってて、選ぶのがたのしいんだぁ重ね付けもしたいです
てぃうか今月お金使いすぎだなまだまだ使いそう・・・。来月節約すればえぇよね

今日も部活UU○´∀`○UU 

May 07 [Sun], 2006, 22:48
今日も部活でしたぁ普通に楽しかったです
今やってるコンクール曲は結構好きだったりしますまぁまぁできるようになったなぁ。まだまだだけどねぇあっこの画像はクロサギおもしろぃよね@もえは絶対すぐだまされるタイプだなぁぁ。将来気をつけなきゃ抱いてセニョリータもそれなりに好きこれからの展開が楽しみです
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像スズコの姉貴☆
» 最近のお話ωω (2006年05月25日)
アイコン画像ゅ――
» 今日はたくさん遊んだぁ↑↑ (2006年05月25日)
アイコン画像通称 スズコの姉貴☆ ))笑
» 今日はたくさん遊んだぁ↑↑ (2006年05月21日)
アイコン画像通称 スズコの姉貴☆ ))笑
» 今日はたくさん遊んだぁ↑↑ (2006年05月20日)
アイコン画像ありさ
» 今日も部活UU○´∀`○UU (2006年05月08日)
アイコン画像もえ
» 部活でしたぁ*+☆。、*; (2006年05月07日)
アイコン画像しょう子
» 部活でしたぁ*+☆。、*; (2006年05月06日)
アイコン画像奈々花
» 部活でしたぁ*+☆。、*; (2006年05月06日)
アイコン画像あかり
» 部活でしたぁ*+☆。、*; (2006年05月06日)
アイコン画像しおり
» 部活でしたぁ*+☆。、*; (2006年05月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:luckypinks
読者になる
Yapme!一覧
読者になる