第22話 

July 17 [Mon], 2006, 22:16
今日17日は 翼の誕生日でした
ちなみに 地区の大会があり前々から バースディーゴールを
決めると張り切ってる大会の1つで
結果は...優勝  それも初優勝です
ゴールは 決めれなかったらしいけど みんなが誕生日なのを知っていて
ゴール決めれるように翼にボールたくさん回そうって 感動秘話があったのです
本当にスポーツって色んな意味でいいと思うし なんていっても最高の仲間
出会えた翼は すげ〜幸せものだよ
12歳のバースディープレゼントは みんなで勝ち取った優勝とみんなの優しさでしたねっ
優勝カップは みんなが翼が誕生日だから受け取れ...とゆう事でみんなのおかげで大役を
果たしてきました
みんなありがとうねぇ〜 ホントッ コーチにもいつも感謝です

TUBASA  HAPPYBIRTHDAY!!


なぜに 君は裸なんっ

第21話 

July 15 [Sat], 2006, 22:16
今日ゎ 3日ぶりの仕事でしたっ
3日休み明け グッタリでしたっ
も すごく送迎中ビッショリ
夕飯食べてから うたたねしてました
年を感じる今日この頃

たっくん 今日ゎ 保育園にいき 久々に先生と ご対面
そして 卒アルをもらってきましたっ
素敵な仕上がりでしたっ
いろんな思い出いっぱい詰まってたねっ
大切にするんだぞっ

第20話 

July 14 [Fri], 2006, 22:58
3連休の3日目

今日 午前中は亮ママが仕事前に遊びに来てくれました
忙しいのに ゴメンねっ
久々にゆっくり話せたゎ  今度ゎ おいしいの行こうよんっ

その後 暇子なあたしゎ DVD観賞して1日がまったりしてたなっ
最近ゎ 休みが多くて 暇だし お金の面でもこまっちんぐです
これから 夏ゎ イベント月でお金もかかるのになぁ〜

楽しいサマーにしょうねっちゃん

第19話 

July 13 [Thu], 2006, 22:09
久々のお話
って言っても 大きな出来事はないけど 最後のお話が卒園式だった
でも たっくんは 1年生になりましたっ
小学生になると 一気に大人びたたっくんです
相変わらず ノンビリスローなトコは変わらないけど...
毎日 楽しんで登校してます

翼は 6年生になり 修学旅行に行ったり も頑張ってる
夏休みは 色々予定もあるらしく うらやましい限り


ゆっちは 自分は自分のペースは崩さず(笑)  
今日 塾の個別懇談  算数が嫌いらしいっ
まだまだ早いけど 高校の話になった時は ドキドキでしたっ
ゆっち1年生の時の

第18話 

March 25 [Sat], 2006, 20:52
今日は たっくんの卒園式でした
末っ子の最後の保育園の卒園式ということで
の式でした
とても いい保育園だったし 大好きな先生たち
サヨナラなんて 悲しすぎっ
特に 担任の先生は いつもニコニコで 優しくて こんなダメママの
あたしに 変わらず接してくれ 大好きでした
初めて ここの保育園にきて 翼の担任で始まり たっくんの担任で終わり
そして 先生も さくらさんと一緒に 退職
ありがとう 先生
幸せにねっ

式の中のシュプレヒコールと さよならぼくたちの保育園 泣かしてくれました
大きくなったよ さくらさん
その後 役員で 数ヶ月前から 集まり頑張った謝恩会
マジックや ゲームで盛り上がり 大成功でした
先生からの一言 先生も 保護者も みんな泣いていました
最後の見送りでは 園児も 号泣 それを見て また泣かしてもらい 涙 涙の一日でした
で... もう1つ感動  謝恩会の準備中
さおりちゃん さおりちゃんと声が 亮ママが たっくんに
わざわざ 卒園おめでとうと 
ありがとう
もう めぐみちゃんの気持ちが とても嬉しかったです
今日は 大好きな青空の卒園式
とても 記念に残る最高な1日でした
たっくん おめでとう
新1年生 お友達いっぱい作って 頑張ってねっ

第17話 

March 05 [Sun], 2006, 19:24
超〜 久しぶりに 開きましたっ
あまりの自分の体力のなさや 疲れが毎日ドッときて
イライラで 家族に迷惑かけてます
ごめんねっ
仕事では 介護保険がかわるとやらで かなりいままでしてきた
内容と 一気にかわり なかなかついていけず こんなんでいいのかな〜
お客様は 本当に喜んでくれているのかな〜っと 思うとこ
時代は 代わったと実感するし 怖いネッ
古き良き時代は どこにいっちゃうの
最近の恐ろしいニュースも そこからなんだよねっ 悲しいょ
なんか まじめな記事になちゃいました。

話はかわり たっくん 1年4組になりました
いよいよ 我が家のちゃんたち 6 4 1年生となり みんな小学生に
なるのです
これから 行事続きです
母 がんばります
今日 とうとう ちょっと 高かったけど キュウピーコーワ ゴールド購入しました
これで 勢いをつけ GO−

第16話 

February 18 [Sat], 2006, 18:31
昨日 朝5時位から 拓が ゲェゲェ
これはもしや ノロウィルス
に 行ったら 同じクラスの子 2人も 具合悪そうっ
みんな ノロちゃんでしたっ
親子3人で ゲェゲェだったと Fママ 大丈夫かな〜
親子でって かなりきついょ
たっくんは 点滴です。いつもは ギャギャと泣いたり騒いだりのたっくん
デモ 頑張りました
なぜっ
点滴室には Nちゃんがいたから...
普段 怒って暴れるくせに こうゆう時 意地でも頑張っちゃうんだなっ
でも 泣かずに 頑張りましたで賞
明日は みんなで 胎内
行くつもりだったのに またになちゃいました残念っ


昨日 TVで スープカレーが 出ていて
どうしても 食べたく 作り方もわからず 適当に作ってみたよん
おいしかったら オススメするねっ

第15話 

February 16 [Thu], 2006, 20:32
最近 疲れがひどく(年のせい)
仕事終わったその日は かなりグッタリ
週4が 救いだけど...
おかげで も開かない日々
3時位であがれる仕事っと 少しゆらいだりして
最近は 女性が起業なんてよく聞くけど すごいな〜
お金も 頭も さっちには ありません
なんか楽しいことないかな〜
今日は 参観日
お楽しみ会で フルーツバスケットをしました
5年生は みんな大きく 背 ぬかされました
 大きくな〜れ
昨日は 久々に 友達4人と に行き
ストレス解消しました
ストレス解消大事よねっ
明日から またグッタリかな〜
サプリ飲まないとかしら...

第14話 

February 12 [Sun], 2006, 0:13
かなり おろそかになってしまった
今日 亮ママ えりちゃんに コメントしょうと思ったのに なぜか出来ないっ
     なぜぇ〜
亮ちゃんのCUTの話とか えりちゃんの映画の話とかしたかった〜
映画って 飛行機のでしょ
あたちも 行く予定 ハラハラドキドキしそうっ
みんな 会のようでしたねっ
実は あたしも
宅飲みでしたが
モデルルームのような素敵なで とてもびっくり
おつまみも おしゃれな感じ  ごちでした\(^o^)/
飲み会は いいよねっ
色々なはじけた話したり 飲んで食べてっ
ちゃんが小さい時は まったく出れなかった分
今 やっと 行ける  気持ちよく出してくれ PAPA サンキュー
今度 亮ママ えりちゃん 1杯やりましょてぇ〜

第13話 

February 04 [Sat], 2006, 22:31
今日は イベントが2個

1個は たっくんの音楽会 
最後の音楽会の「さよなら僕たちの保育園」は やはり感動
思い出そのものを 歌ってる歌詞だねっ
保育園生活は 3人もいると とても 長いもの
8年通ったねっ
いい保育園に入園して いい先生に会えて 良かった
そして これからは また長い義務教育がはじまるねっ
がんばれ 3匹のちゃん

そして もう1個は 亮ちゃんママと アルビ観戦
初めての観戦 楽しかった〜
もっと まじめな観戦かと 思ったけど DJと お客さんの盛り上がり
で とっても 楽しめちゃいました
やっぱり スポーツって いいものだとも 思いました。
ちゃんたちへ 
なにか熱く熱中できるもの
なんでもいいから 見つけられるといいねっ
P R
■プロフィール■
■代替テキスト■
■ぱぱ(31)さっち(32)つば(11)ゆっち(9)たっくん(6)■
■■
■コメントちょ♪■
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
NEWコメント
アイコン画像えりちゃんぇ
» 第22話 (2006年07月18日)
アイコン画像亮ママぇ
» 第22話 (2006年07月18日)
アイコン画像えりこ
» 第22話 (2006年07月18日)
アイコン画像亮ママ
» 第22話 (2006年07月18日)
アイコン画像えりちゃん 亮ママぇ
» 第21話 (2006年07月17日)
アイコン画像亮ママ
» 第21話 (2006年07月16日)
アイコン画像えりこ
» 第21話 (2006年07月15日)
アイコン画像亮ママぇ
» 第20話 (2006年07月15日)
アイコン画像えりちゃんぇ
» 第20話 (2006年07月15日)
アイコン画像えりちゃんぇ
» 第19話 (2006年07月15日)
http://yaplog.jp/luckypig/index1_0.rdf
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:luckypig
読者になる
Yapme!一覧
読者になる