徳島にはセブンイレブンがない!!

May 31 [Thu], 2012, 22:29
悲しい事に、徳島にはセブンイレブンがないんです

どうやら、セブンイレブンは分析力を生かした戦略が得意で売れる所にしか
作らないとの事

な〜るほど
ほなけん、徳島にはないんや

って心静かではいられません

だって、だって、だって

セブンイレブンって、すごく美味しいんですもの

例えば…
スプーンで食べるタイプの極上ロール
ローソンのやつより、美味しい


ローソンのやつにプラス、もう一層カスタードクリームが塗られているんです
それが、パンチとなってより生クリームも美味しく感じます

そして、この飲み物も美味しかった
飲むヨーグルトツブツブが入ってます

なんで、徳島に来てくれないんだい

って事で、県外に遊びに行ったらそれが密かな楽しみになってます笑

近くにあって欲しいなぁ〜

すっぽん小町
コントロールジェルME QA

だいきちカレー

May 22 [Tue], 2012, 18:43

よくスーパーのフードコートで見かける

だいきちカレー

カレー好きの私、
ついに行って来ました


美味しそうな色
なんと
チーズのトッピングがタダ
無料なんて太っ腹です(///ω///)

ドアップ写真


肝心の味は‥
ごめんなさい。普通でした。


まぁ、こんなもんでしょう。
レベル

少し残念でした

どうしても痩せたい
ひざ下脱毛

すき家の牛丼

April 17 [Tue], 2012, 21:35


私、お一人様で牛丼食べるタイプです

決して友達がいない訳じゃないんです

ただただ純粋に牛丼を好きな時に好きなだけ自由に楽しみたいんです

いつも
‥女1人で牛丼ですが、何か?
っていう気持ちで行きます

当然、入った瞬間に
「お客様、お持ち帰りでよろしかったでしょうか?」
って聞かれる。。

心が折れそうになりながらも
‥女1人で牛丼ですが、何か?
と心でつぶやく。。



それ程にしても食べたい牛丼

もちろん、1.5盛です
肉多めが素敵

あぁ〜誰か
この気持ち分からないかなぁ

酵素ダイエットOL体験記
膝下 脱毛

甲子園の選手宣誓に感動

March 24 [Sat], 2012, 10:57
今年の甲子園の選手宣誓見ましたか

今までスポーツ観戦に全然興味が無く、甲子園の選手宣誓も見た事がなかった私

皆が感動したっていうから、YouTubeで見たら本当に感動した

大震災で大変だった、宮城の石巻工業高校。阿部選手。

自分達の言葉で言ってるのが、すごく伝わって心に響いた。・゜・(ノД`)・゜・。

自分に出来る事を考えさせられました

言葉通り、勇気、元気をもらいました

ありがとう
野球、頑張ってね

「宣誓、東日本大震災から1年、日本は復興の真っ最中です。被災をされた方々の中には苦しくて心の整理が付かず、今も当時のことや亡くなられた方を忘れられず、悲しみに暮れている方がたくさんいます。人は誰でも答えのない悲しみを受け入れることは苦しくて、つらいことです。しかし、日本が一つになり、その苦難を乗り越えることができれば、その先に必ず大きな幸せが待っていると信じています。だからこそ、日本中に届けます。感動、勇気、そして、笑顔。見せましょう、日本の底力、絆を。われわれ高校球児ができること、それは全力で戦い抜き、最後まであきらめないことです。今野球ができることに感謝し、全身全霊で正々堂々プレーすることを誓います」

姫ワンピ
羽毛布団

ウマウマ〜!

March 13 [Tue], 2012, 19:05
美味しいタコ焼き屋さんを発見
私、タコ焼きには目がない

たかが
タコ焼き

されど
タコ焼き

美味しいタコ焼きと
普通のタコ焼きでは、
差が出やすいタコ焼き社会



今回、発見したのは…

沖洲のふれあい健康館近くの
小屋みたいな所で、
おっちゃん
おばちゃん
が経営している

まだ18時なのに、長い車の列

既にこの条件で期待大

なんか、
ドライブスルー
みたいになってる(笑)

注文方法が分からず、とりあえず車をおりて、直接注文してみると…

おばちゃんに怒られた

車の順番が来たら頼んでよ。
って( ; ; )

美味しくなかったら、許せない対応

やっと私の番
長く待たされて、タコ焼きをゲット

うまいッ(^人^)
外はカリッと
私の好み

でも、ふとっ…

…27歳の独身女子。

タコ焼きで、
しばしの時間を振り回されて…

何やってんだろって
我に帰って淋しくなった私でした

ウエスト 細くする方法
横浜 引越し
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ピーター
読者になる
2012年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブログって楽しいですね。