このままでいいの・・・? 

2005年07月12日(火) 22時53分
あかん、また始まってしもた・・・。
目から、雫が止まれへん・・・。

あぁ〜ウチ何してんやろう・・・。
分かれ道の前で、立ち止まって何年も動いてへん気分や・・・(どんな気分やねん・・・)

何も変わってへん。
時間だけが無駄に過ぎて、体だけが無駄に老いていく、そんな感じ。
そんな、居た堪れない、焦りにも似た苦しさが、ウチを苦しめてんねん。
このままじゃあかん!!!
わかってるはずなのに、何で変われへんのやろうね?
そんな自分が分かれへん・・・。

でもな、最近少し変わってきたような気がすんねん。
まだ、分かれんよ?
でもな、少し仕事を楽しめてるようなきがすんねん。
今の仕事、好きや無いねんけど・・・。
店長の事大っ嫌いやけど・・・。
でもな、何か、少しだけ楽しんでるかも知れへん。

ようわからんけどな・・・。

自分がしたいことがわからんし、何したらええんかもわからへん・・・。
せやったら、このままでもええんかな?
っておもうんやけど、やっぱりあかんきがすんねん・・・。

独り暮らししてみたい。
京都に住んでみたいねん。
甘えてたらあかん気がする。

かわらなあかんきがすんねん。

ただそれだけや・・・。

無駄日記で申し訳ない・・・。

(ノlllll;´□)ノあっ!! 

2005年07月12日(火) 21時19分
こんばんわぁ(*^▽^*)

さっき、グラス割っちゃったよ…(;´▽`lllA``

書くことねぇ〜なら書くなよ



↑から、4時間ほどたちました;・ロ・)!!


眠い(*・゛・)

でも仕事が後、3時間待ってるぞな(。・・。;))))))


あ、さっきね自分のセールポイントを見付けろ言われたんですわ〜。
でも、考えれば考えるほどないねんΣ(|||´■`|||;;Σ)

ど、どうしましょう…。

まぁ〜もう少し悩んでみます(・-・*)(。。*)


では、仕事にもどるぞなヽ(*・-・*)o



↑からまたまた、4時間ほどたってますΣ(・・;)゛

残業しちゃった…。
早く帰る予定だったのに(ノ_・。)

この時期は、お祭り前なので忙しいのです(。・・。;

でも、自分の担当外のお客さんに頼って頂けるのって嬉しいですね\(。・▽・。)/

なんかルンルンです☆〜( 。・・)o_彡

でもね、やっぱりお馬鹿なワタクシはやっちゃいました…。

ボーナス設定で1月使えへんのしらんかってんもん!!。。。ρ(。・、)


許してくだサイヤ人イッペン死んでこいΣ(|||`□´|||;;\)


では、今から帰ります\(。・▽・。)/


美都穂

寿限無 

2005年07月11日(月) 14時28分
こんばちわぁ〜(*^▽^*)


うぅ〜腰が痛い…。
。・゜゜・(lll>_<、lllll)・゜゜・。


明日まで仕事だぁ(ノ_・。)

で、一日休んだらまたず〜と仕事…。。。ρ(。・、)

だれか〜誰か、助けてください!(某邦画より)(笑)


最近、寿限無を覚えたい今日この頃Σ(・・;)゛

でも、むずかすぃ〜。

落語、ちゃんと聞いてみたいな\(。・▽・。)/


あ、店長がきたΣ(|||`□´|||;;\)


さ、さぁ仕事もどんべぇ(・・;))。。。。''((;・・)

クリスティ〜〜ナ!!! 

2005年07月11日(月) 0時39分
こんばちわぁ〜(*^▽^*)

昨日は日記サボりました 笑誰も待ってないから大丈夫★

久々に浴衣を着たから、疲れてバタンキュー(;´▽`lllA``

上のが、帰ってきての写真ね★見たくねぇ〜。


DVD買いました★

クリスティーナの好きなこと

見たことある人は、分かると思いますが、キャメロン(大チュキ)が坂で友達と踊りながら合流するシーン。

あれを見ていた、友人Aの一言…。
『そりゃぁ〜、そんだけスタイル良きゃ〜、道端でまた開きながら踊りたくもなるわぁ〜』

Σ(゜▼゜;lll)


姉ぇさん、目が怖いっす…。


でも、キャメロンかわえぇ(>_<)

憧れます★お前には似てもにつかねぇ〜からΣ(|||´■`|||;;Σ)


ではでは、おやすみなさいヽ(*・-・*)o

淋しい… 

2005年07月08日(金) 22時17分
にゅぉ〜〜〜〜ψ(|||`□´|||;;)ψ

淋しいぞぉ。・゜゜・(lll>_<、lllll)・゜゜・。

何にもやることなくて、淋しい。
苦しいょぉ…。

満たされない感タップリでお送りしております(笑)

飲み会かぁ…。
行ってみようかな?

彼氏ほすぃ〜。


はい、無駄話オンリーでしたΣ(゜▼゜;lll)

梅干し… 

2005年07月08日(金) 12時19分
こんばちわぁ

ぬぉぉぉ..・ヾ(。llllll><)シ
体調が悪い…。
何かフワフワしてるんですけど!?
死ぬかも…(死にませんから〜残念!!)

にしても、頭の血管が(欠陥だろ?/笑)ヤバい感じ?

今日、何時もより一時間も早く起きました★
何か、今日だけ特別に早くオープンするんだって…。
でも、そのおかげでラ○クのプロモとKAT○TUN(伏せ文字意味なし/笑)のCM見れたからよしとしよう★


上の写メの健康ドリンク飲みました。
Σ(|||´■`|||;;Σ)マズッ!!
半分以上残しちまったぜ(笑)

さ、仕事に戻るか…。
((lllll;´▽)y-~~~

おセンチ 

2005年07月07日(木) 21時02分
こんばちわぁ★

ちょっとセンチメンタルです似合わねぇ〜

ネットって空しくなりません?
なんか、駄目なんですよねぇ(-_-;)

独りって感じがして…。

本屋も駄目。


何か探しちゃんうんですよ、自分の分身?みたいなのを。

満たされない何かを満たそうとしてるんです。

足りないパズルのピースを探してるんです。

って、意味不明ですね今更だし(笑)


あっ因みに上の写メはウチです。
Σ(|||´■`|||;;Σ)
ブサでI'm sorry


気まぐれで載せて見ました(笑)調子のってスンマセン…

夜中にヒッソリと… 

2005年07月07日(木) 2時28分
はい、こんばちわぁ(llllll´▽`)ノ

只今、真夜中です。
わたくし、ホットケィキ(チョット訛り気味の発音で)を作っておりますm(lll≧∇≦)(≧∇≦lll)m

だって、お腹すいてんもん★
玉子タップリで、ムッチャ美味いで(^-^)v

あ…Σ(|||´■`|||;;Σ)
打つのに集中してたら焦がしてもうた…。

ショック…。

。・゜゜・(lll>_<、lllll)・゜゜・。

まぁ、ええわ★
犬にでも食わしたろ(▽`llllllo)


後、三枚くらい焼いたら終りやな★

明日の朝はホットケィキやぁ(llllll´▽`)ノ


因みに、焦がしたホットケィキですか?(誰に聞いてん…)


iPod 

2005年07月06日(水) 17時27分
こんばちわぁ☆


ぬわぁ〜ψ(|||`□´|||;;)ψ
今、無茶無茶欲しいものがあります!!
その名もiPod+iDog

でも、高いのよψ(|||`□´|||;;)ψ

誰かくれぇΣ(|||`□´|||;;\)

買ってくれぇ(ノlllll;´□)ノ


なぁ〜んてな…。
独りでなに言ってるんだか((lllll;´▽)y-~~~


Σ(゜▼゜;lll) 

2005年07月06日(水) 14時45分
今日も元気にこんばちわぁ☆

イキナリですが、世の中いろんな人が居りますねぇ。
今、PCのソフトでWinMX(ファイルを他人と共存でき、欲しい物があれば貰えるソフト)てのを使っています。
うちは専ら、今ハマッているジャ○を落としているわけで…。
動画をを落としながら、人様のファイル内を覗くわけですよ。
何が入ってるのかなぁ〜。いいのあったら交換してもらおう☆
ファイル検索中




Σ(|||´■`|||;;Σ)

ゲィ
げい
GAY

そして、お気持ち程度に○ャニ…

|(llllll´3`llllll)|アハハハ〜

この人は一体、何を想い彼等を見てるのかしらぁ〜☆

少し、ショックを受けた休日の午後でした…。
P R
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:luckypenny
読者になる
Yapme!一覧
読者になる