アップしとく 

January 28 [Sun], 2007, 20:30
昨日代官山で買った、バルーンスカートのワンピース(・ω・)/

そのうち着ようかと。
なかなかの冒険ですわ…私の中で。

Disneyにいってきたー! 

December 23 [Sat], 2006, 19:33


昨日は10時から22時までディズニーにいました!
夢の世界ですっかり楽しみました(笑)

これから年末年始大忙しですよ!!
今日は一日寝たり、掃除したり、やるべきことやってみました!
明日はご無沙汰だったアルバイト・・・
私の居場所はあるのか?!(笑)

師走だよー 

December 16 [Sat], 2006, 23:40
机の上にすっきりさせたくて、
手当たり次第に紙袋にCDやらプリントやらをつっこみました。

スッキリ

明日は余裕があれば大掃除です。
やることが多くて一日が24時間は少なすぎます。

久しぶりだなぁ 

December 14 [Thu], 2006, 0:55
久しぶりに更新です。
見てる人いるのかな???

最近は実習に行って一皮向けた感じです。
ちょっとやそっとじゃへこたれない様になりました。
自信があるときの私ってそうなんだろうね(笑)

1分野なんの進展がないこともあるんだけど・・・
最近はある意味活力になっています。
ふしぎだね。

「頑張れ」というコトバ。 

October 01 [Sun], 2006, 22:44
お風呂に入っていて、目を閉じて感じたこと。
「頑張れ」という応援のコトバ。
励ましの言葉である反面、残酷なコトバでもあるなって思った。


もちろん「頑張って!」「頑張れ!!」といわれたら、
応援してくれる人の思いに応えるために「頑張るよ!」っていう気持ちになる。
でも、もともとギリギリまで頑張ってた人に「頑張れ」っていったら
どうなるんだろう?

こんな話を高校生の時、社会人だった知り合いに聞いた。

「仲良しである友達には絶対に『頑張れ』というコトバは安易に使わない。
 その子が頑張っているのを知っているか、それ以上を望んでは駄目だから」



このコトバを聞いてから、あまり「頑張れ」と人にいわなくなった。


最近、私は「頑張れ」という言葉を受けている人間だ。
そのコトバをいわれるたびに、自分が「まだまだなんだな」と思い込んでしまう。
頑張っているつもりだったのに、他者からはまだまだに見えるんだなと思い込んでしまう。

私の性格もいけないんだろうけど、人の優しさを自分へのハードル上げにしか
思えなくなってしまっている。
心に余裕が無いんだな。。

余裕をもたせられる、何かを作ろうと思った。

(無題) 

September 28 [Thu], 2006, 10:07
元気でない…マヂどしよ(Θ_Θ)

裏話。 

September 21 [Thu], 2006, 10:58

最近絢香の「三日月」が大好きです。
三日月っていうタイトルをきくと、ドリカムを浮かべてしまうけど、
この曲も神秘的でせつなくて大好きです。
もすぐでシングルでて、テレビでも披露されると思いますので、
聞いてみてください(^し^)ノ

土日休日 

September 09 [Sat], 2006, 12:03
今日はおやすみです。
といっても14時からアルバイトです。
お金がないとやっていけませんからね?(笑)

バイト行く前に電気屋よってPowerPoint買ってきます。
おやがかってくれるんだってー(やたー★)
貰うっていう手もあるけど、
買ってもらえるなら正規版をばーんっとかってしまいましょっ(^^)y

昨日元気をふりしぼってレンタル屋さんにいって

・ELTのニューアルバム
・SMAPのPOP UP SMAP
・V6 Very BEST

をかりたのに、

・ELTのアルバム
・SMAP






・・・・はまだしょーご!?!?!??!








しょぼん。







電話したら返金して、V6かしてくれるそうです。
良かった=33
ってV6は2枚組みで分厚いの知ってるくせに、
気づかない私も私かw

DokiDoki? 

September 03 [Sun], 2006, 20:32
明日から2週間、噂のインターンスタートです。
朝9:30のお約束なので、何とかラッシュは免れそうです。

でも一体何をやらされるんでしょうか?

他者にインターン行った子は、「楽しかったー」とか「友達できたー」
ってきくけど、どうなんだろう?

とりあえずあまり潜入できる業界ではないので、
自分なりに溶け込んで、楽しみたいと思っている所存です(敬語!?w

あ、あと、友達に感謝の連続です。
学校ないのはやっぱりつまらないやぁ・・・
と昨日のみ会にいって感じました・・・。

ついに・・・ 

August 26 [Sat], 2006, 11:14
今日の15時から明日の21時までボランティアに行ってきます。
うん、あの6人組がメインパーソナリティやる武道館のあれだよ(笑)

身障者の方、身障者のご家族といった、
普段あまり接したことの無い方々と触れ合う貴重な機会。
私は3年目だけど、毎年学ぶことがあって、
私を大きくしてくれる1つのヨウ素です。

今年は「どうやれば相手の立場に立てるか?」っていうのをテーマに、
相手の人とのかかわりを大事にしたいと思っていますよ。

インターンもこのボランティアについて書いてるしね・・・
得るものを大きくしないと(笑)

このヤプログの方に随時中継しまーす!
毎年やってるしね・・休憩ひまだし?笑
P R
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
メロメロパーク
コメット
アイコン画像盗賊
» アップしとく (2008年10月20日)
アイコン画像じゃぶ
» アップしとく (2008年10月06日)
アイコン画像新妻Y
» アップしとく (2008年09月30日)
アイコン画像俺と妹
» アップしとく (2008年09月26日)
アイコン画像ちちち
» アップしとく (2008年09月25日)
アイコン画像875
» ☆ ご報告 ☆ (2006年08月26日)
アイコン画像じょじょ
» ☆ ご報告 ☆ (2006年08月25日)
アイコン画像875
» ネムタイ。 (2006年08月22日)
アイコン画像じょんじー
» ネムタイ。 (2006年08月22日)
アイコン画像875
» はな水がでるっつーの!! (2005年11月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:luckynaha
読者になる
Yapme!一覧
読者になる