・・・

June 21 [Tue], 2011, 20:56
 お久しぶりです。

最近は、PCを開く事もなく

毎日疲れ果てておりました。

精神的に・・・

そう、仕事で・・・

技術・知識・成績など、今までお気楽パートだったのに

いきなり、社員か?営業マンか?みたいな・・・

化粧品の認知度もないので、乳製品の力を借り

少しでも良さを知っていただくために、サンプル渡して感想きいて・・・

なんだか、わけがわからなくなってきたり・・・

伝えたい事忘れてしまったり・・・

でも、家族もセンターの仲間も応援してくれているので、今のところは頑張っております。

そうそう、本日変な話をききました。

今週、週末あたりにまた、地震がくると・・・

とうとうくるか?みたいな。

でも、場所は定かではありません。

土曜は、出勤

ベテランさんと一緒だから、ちょっと心強いけど・・・

地震あっても、軽く済めばよいけどな・・・

プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:You
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1972年
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
最近、パートを始めた私・・・ 毎日があっという間で〜す
2011年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
Yapme!一覧
読者になる
最新コメント
アイコン画像piromi
»  (2010年04月25日)
アイコン画像なぎmama
» 祝!3歳 (2009年10月13日)
アイコン画像なぎmama
» 祝!3歳 (2009年10月12日)
アイコン画像NDK
» おめでとう (2009年09月20日)
アイコン画像やぎ
» ・・・・ (2009年07月20日)
アイコン画像ピロミ
» パン (2009年05月25日)
アイコン画像rozelle
» 寝ても覚めても・・・ (2009年04月20日)
アイコン画像ピロミ
» 明けましておめでとうでございます (2009年01月09日)
アイコン画像ピロミ
» お久しぶりでございます (2008年12月09日)
アイコン画像ピロミ
» ハイジの村 (2008年11月11日)
ブログ占い師ツール
 
P R
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

http://yaplog.jp/luckymylife/index1_0.rdf