引っ越しましたm(__)m 

July 19 [Thu], 2007, 13:50
いきなりですが、ブログ引っ越しました
今日からはこちらで書いているので、よろしくおねがいしまぁぁぁす(*≧∇≦)ノ

mei(。・ω・。)っ゙

ひさびさ更新〜笑っ 

July 14 [Sat], 2007, 16:03
ただいま台風接近中ですね
どぉしてB連休に来るんだぁ〜〜〜
ってカンジな今日この頃ですが(ぇ
めぃは友達とマックでずっとしゃべってました

写真はギザポテトの山っっ笑

ギザポテトって、東海地区の中学生限定
新メニューなんですょ
知りませんでしたかぁ??

o
o
o

ぁ、うそです笑


以上、かよPとめぃがお伝えしましたぁぁぁ


・・・って怒らないでくださぃ、すいません笑っ

:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:

完美はあいかわらず、<風羽花>と<†セイバー†>を石クエストなどで
少しづつ成長させていっている毎日なのですが、
そんな中、精霊<風羽花>のお師匠サン、ラピュタサンとデェトしちゃいました

ブログに写真載せますょ〜〜って言ったらいきなり、

『赤ラピュタと白ラピュタとどっちがぃぃ

などと聞いてくるお洒落カワイイラピュタさんなのですが(笑)
実は、すご〜〜く高レベルな精霊サンだったりします

知り合ったのは、ギルド【子猫のしっぽ】だったのですが
ラピュタさんがギルドを離れてしまってからも、
精霊のコトについて質問しまくっちゃったり
死んじゃった時とかにリザしに駆けつけてくれたりする
すごく気さくなお師匠様なんです

完美ってゲェムですけど、ヒトとヒトとのつながりを感じさせてくれるっていうのが
ネトゲの不思議なトコですょねo
これからもよろしくおねがいしまぁぁぁす

☆。o゚。★。o゚。☆。o゚。★。o゚。☆。o゚。★。o゚。☆。o゚。★。o゚。☆。o゚。★

つるしぐま】ではホントは今日、A回目の領土戦の予定だったんですけど
中止になったみたぃで、実は少し安心しちゃってます(ぇw
がんばってお金貯めて、もっといっぱぃ練習して強くなろーね、みゅうみゅう笑っ

そぉいえば、【つるしぐま】にいるギルマスの<天使ミュウ>さんと
英国騎士】にいる癒しの精霊サン<伝説ロング>さんって、
いつもめぃ、名前の響きとかそっくりだと思っちゃうんです

自分の名前の前に『天使』とか『伝説』ってつけちゃうあたり、
もしかして性格も似てたりするかも
とかって密かに考えちゃったりしてました

そのうちに一度、ご対面〜〜とかってして欲しぃo
てかてか、機会があればぜひ
2人で完美と日本の将来のコトとかについてじっくり話し合ってみて下さぃ〜〜っ笑

mei(。・ω・。)っ゙

ぁ――――o o 凹 

July 11 [Wed], 2007, 16:40
昨日、更新忘れちゃいましたぁぁぁぁ(Дヾ)・゚。ワーン
お風呂で雑誌読んでたら、そのまま熟睡しちゃってました
A時間お風呂で寝ちゃってたみたぃで、流石にママが心配して
見に来てくれて起こしてくれたってカンジo o
でも、怒られるっていうか、笑われちゃいました笑っ

で、結論
やっぱり毎日更新なんてムリo (ぇ
これからは、まったりのんびり更新することに決めました
それと、今までコメント返すって発想がなかったので、
そのぶん今日からはウザぃくらぃがっつり絡んでいこぉと思ぃます(^w^)
改めて、これからもよろしくお願いしまーす♪d(*・ω・*)b

♪。.::。.::・'゚☆。.::・'゚♪。.::。.::・'゚☆。.::・'゚♪。.::。.::・'゚☆

てかてかo o
昨日、奇跡が起きました
それはですね…
めっちゃ苦手な数学、なんと100点とっちゃいましたぁぁぁぁぁぁ(pq>ω<☆)⌒+.゜★

しょこたん風に表現すると、

ギザウレシス

100点ギザカワユス
んっんんー(゜ω゜)
トゥットゥルー(゜ω゜)ωω

ホント、あり得ないってカンジ(激嬉*0ωо人)♪♪

でも、この写メをデコしてる時に気が付きましたo
この行為をしてるめぃって、すっごぃ馬鹿っぽぃ
ホントに頭の良いコならデコったりしなぃって

でも、嬉しかったんだもン
これでしばらくは遊んでても怒られずにすみそぉo o

◇。+。◇。+。◇。+。◇。+。◇。+。◇。+。◇。+。◇。+。◇。+。◇。+。◇

ネトゲで完美をはじめた時、実は最初は<めぃ>っていう妖精キャラだったんです
でも、ギルドに入って遊んでいたら、なんとなくつまらなくなってきちゃって
それで精霊を新しく作って始めたのが今の<風羽花>だったりします☆ミ

その時に入ってたギルドは【子猫のしっぽっていうギルドだったんですけど
いいヒトがいっぱぃいて、完美の楽しさをいっぱぃ教えてもらいました

で、そのギルドで知り合ったのが、女戦士のサンなんです
一緒にダンジョンとかに連れてってもらってもすごく強くてカッコよくて、
もぅホント、男前キャラで憧れちゃったんです(●艸vεv●)
それで、その頃Fateにはまり始めてたってコトもあって、
女戦士(騎士)<†セイバー†>を作っちゃった、ってカンジですねっ

中身も女のヒトなんですけど、話しててもすごく男前で
いろんな意味でカッコイイんですょ(ノv`$☆)・.。*
で、ブログに準サンと一緒に写真を撮ったものを載せたかったので
昨日申し込んで、念願のデェトしちゃいました

今は【子猫のしっぽ】のギルマスさんになってしまったので
すごく忙しぃのに、いっぱぃ付き合ってもらっちゃいました
しかも、おまけにまで貸してもらっちゃいました(#*UωU艸*)激嬉*◆*|$.

ホント、ありがとぉございましたぁぁぁぁ゜:.+(∞UωU●)+.:゜

今<†セイバー†>がお世話になっているギルド、【英国騎士】にも
冬桜>サンというカッコイイ女戦士サンがいて、
セイバーにとって、準サンと冬サンは戦士のお師匠様ってカンジです

これからもよろしくおねがいしまーーーすm(__)m

mei(。・ω・。)っ゙

テスト終了――+゜ 

July 09 [Mon], 2007, 21:35
はなげぼ〜〜〜〜〜んっ


こんばんゎテストが終わってかなり壊れ気味のめぃですっ
明日はいきなり数学のテストが帰ってくるんですけど…

でもそんなの関係ねぇ〜〜オッパッピーいえぃッ

テスト終わったし、もぉ気分は夏休みだもんねっ
浴衣着て花火見に行って〜〜〜
友達の家に毎晩泊まりに行って〜〜〜
海とかプールでナンパ待ちはしゃぎまくるっ

あ、完美もしまくるっ
朝と夜が逆転しちゃうくらぃ遊びまくるぞぉ〜〜

◇。+。◇。+。◇。+。◇。+。◇。+。◇。+。◇。+。◇。+。◇。+。◇。+。◇

そぉいえば、昨日やっと<風羽花>がレベル50になれましたぁぁぁぁ(嬉*0ωо人)♪♪
んで、約束どおり新しぃ羽ゲット

45日間だけの限定アイテムなんですけど、
その間はコレでパタパタ飛びまくるつもりっ
次は<†セイバー†>をレベル60にする目標に向けてがんばりまぁぁぁぁっす♪〃

◆。+。◆。+。◆。+。◆。+。◆。+。◆。+。◆。+。◆。+。◆。+。◆。+。◆

そぉいえば、ギルド【つるしぐま】で領土戦もありました+゜

つるしぐま】も強ぃヒトいっぱぃいますけど、
でも相手はそれ以上に強かったみたぃで
ふーかも何も出来ないぅちに3回殺されて終わっちゃいました

今回は領土戦を経験できただけで良し、ってカンジで、次また領土戦をするまでに
いっぱぃPvP(対人戦)の練習をしようってコトになりました

完美はレベルが上がるとドン×A面白くなってくるので
頑張ってレベルを上げていこうと思ってますっ
ギルドのヒトたちや友達のヒトたち、一緒にレベル上げがんばろーーーーーp(*≧ω≦)/ ファイト⌒★

mei(。・ω・。)っ゙ フリフリ

時間が無いっ└(T_T;)┘ 

July 08 [Sun], 2007, 23:52
きゃぁぁぁぁ><;
1日1回って決めた更新が間に合わなぃ〜〜o o

とりあえず、書くだけ書いてみますっ
でも、テスト勉強のため今日はこれだけo

明日でテスト終了なので、終わったら今日のぶんも含めて
いっぱぃ書こぉと思ぃますo o
それでゎまたぁぁぁぁ

mei(。・ω・。)っ゙ フリフリ

そぉいえばo o 

July 07 [Sat], 2007, 15:59
自己紹介とかって必要なのかなぁ
ンと、めぃはにゃごやの女子校に通っている中Bです
ぅちの学校は、小中高大ってずっと一貫制の女子校だったりします
だから受験は無ぃんです`出会ぃも無ィ、ってカンジだったり…Σ(ノ∀`)ペチ

っていうか、受験は無いですけど成績が悪ィと補習をクリアしないと
進級できません。
なので、けっこぉ勉強は頑張ってますよぉ〜

ちなみに、今日は友達と勉強してました
こんな写メ撮って遊んだりもo o笑っ

がめぃで、が友達のあかりちゃんですっ
あかりの家に泊まりに行って恋バナしたり、この前はホラーの動画を
Youtubeで見てずっと騒いでました

最近めぃが今一番はまってるのは、【完美】っていうネットゲームなんです`、
もうすぐ<風羽花>がレベル50になれるってトコなので、昨日も夜遅くまで
遊んじゃってました

写真は幽冥というクエストで39Dというダンジョンにギルド【つるしぐま】の人たちと
行ったトコです
昨日はとにかく死にまくっちゃった日で、たぶん合計で7回くらぃ死んじゃったと思います(´;ω;`)

写真の39Dでも4回くらぃ死んでしまって、
ギルマス(ギルドマスター)のみゅうみゅうから

『39Dでそんなに死ぬヤツなんていねーーよっ
『そんなに死ぬなんて、装備拾い物ばっかりだからなんじゃねェ

とかって暴言を受けて苛められました└(T_T;)┘
なんとなく、シンデレラの気持ちがわかったような気がした1日でした笑っ)

あと、もぉ一人のキャラクターの<†セイバー†>は、以前のブログにも書いたと
思うのですが、Fate/stay nightというアニメに出てくるキャラクターなんです。


一応精一杯似せて作ったつもりなんです`どぉでしょうo o
まぁ、自己満足の世界なので、厳しぃツッコミは無しってコトでよろしくですっ笑

Fateは、ネトゲで知り合ったヒトからYoutubeっていうサイトで見れるよって
教えてもらい、見たらはまってしまった、ってカンジなんです`
登場人物がみんな魅力的で、storyも伏線とかがいっぱいあったり
見てて全然飽きなくて、気がつィたらはまっちゃってました

でも、Fateって実はもともと18禁のgameなんですね(´c_`;)
ネットで検索してたら知ってしまって、かなりショックでした
でもでも、そこは『左に受け流す〜
ってコトで、これからも知らなかったフリを続けて生きていくつもりですo o 笑っ

どうして戦士のキャラクターを作りたくなっちゃったのかとか、
書きたいコトはまだ×Aいっぱぃあるんですけど
長くなっちゃいそうなのでそれはまた別の機会にします。

今夜は【つるしぐま】で初の領土戦イベントがあるので、
何気に今から少しテンションだったりしますo o
【つるしぐま】の皆さん、頑張りましょう〜〜〜〜p(*≧ω≦)/ ファイト⌒★

mei(。・ω・。)っ゙ フリフリ

大好き!ケンコバ☆ミ 

July 06 [Fri], 2007, 21:43
今日はもぉすぐ Shibuya Deep A がはじまるのでとっても楽しみデス
司会は加藤浩次サンと、ケンコバことケンドーコバヤシサン(◇wV∀Vw照) ゜笑っ
大好きなんですよ〜〜〜ケンコバさんっ
なンかもぉね、やばぃッってカンジ

声もカッコイイし、話してるコトも基本エロなんだけど、なんか許せちゃうってカンジなんですo o 笑っ

Shibuya Deep Aっていう番組はNHKのBS2で
毎週金曜日の夜に放送している、10時30分〜0時までの90分の生放送なんです

生放送で、視聴者からの投稿をその瞬間×Aでどんどん読んでいくって
趣旨の番組なので、たまにケンコバさんがキケンな発言をしそうになって
それを加藤浩次サンがギリギリでフォローするコトで番組が成り立っているっていう、
毎週かなりいろんな意味でドキドキしちゃう90分なのですよっ笑

これを読んだヒトはゼヒ×100見てみてくださぃ〜〜〜
あなたも!ケンコバに惚れちゃうかもですょっ(登∀0$*)+。

テスト1日目終了〜〜♪〃 

July 05 [Thu], 2007, 23:45
今まで寝ちゃってましたぁぁぁ
ドラマ見て、勉強して…気がついたらこの時間っ
とりあえず、@日に必ず@回更新するって決めたので焦ってカキ×A

今日はテスト@日目でしたぁ
明日は得意な教科ばかりなので、ちょっと気楽カナ
明日終わったらお休みなので、今からまた集中しますよっ

…っていうか、今日も学校から帰ってすぐ完美しちゃってましたケドΣ(ノ∀`)ペチ
石クエストしながら、ひたすらギルドのメンバーさんを勧誘してました
みゅうみゅう〜がんばったからねっ

mei(。・ω・。)っ゙ フリフリ

まじめに勉強ちゆうっ└(T_T;)┘ 

July 04 [Wed], 2007, 23:24
明日から月曜日まで、とぉとぉ期末テストなのですよっ
なので、今夜はおとなしく勉強してま〜す

その証拠写メ

えらいでしょっ

でも、実は夕方少しだけ遊んじゃったんですけどo o o
石クエストして、それで少しだけって思ってモンスター狩りのクエストしてたら見事に死亡
物理防御のモンスターに焦っちゃいましたo o o

もぉ少しでレベル上がるのに、マイナスDlはヤだなって思って、
ギルドの精霊サンを探したらみゅうたろサンを発見
ささやきをしたら、遠くだったのにすぐ駆けつけてくれました
なので、記念に激写ッ


で、そのまま6時くらいまでずっとヒミツの話で盛り上がっちゃったのは内緒o o o 笑っ
これからもよろしくおねがいしますみゅうたろさんっ

ふーかはもぉ少しでレベル49になれそぉo o
とりあえず、レベル50目指してがんばるっ
レベル50になったら、かなり嬉しい約束があるんです

っていうか、テスト勉強に戻りまーーーす

mei(。・ω・。)っ゙ フリフリ

完美なる分身!? 

July 03 [Tue], 2007, 16:15
いつもInしてるキャラクターは、精霊の【風羽花】ヽ('(エ)')ノ
名前は漢字の雰囲気でつけちゃいました



そして、こっちはサブキャラクターの戦士【†セイバー†】(〃' x ' )ノ
名前は、Fateってアニメのキャラクターからつけちゃいました



…って最近は、どっちがメインなのかわかんなくなっちゃってます`。。。
そのときの気分で変わってるのかも

見かけたら声かけてください〜〜

mei(。・ω・。)っ゙ フリフリ